ウルトラマンティガ15周年

    ウルトラマンティガ15周年記念の上映会が
    2月11日(土・祝)にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて
    行なわれます。

    参加予定のGOママ
    羨ましすぎる。

    お願い会場限定オリジナルグッズ買ってきてぇ

    円谷サイトによると

    ゲスト:高樹 澪 イルマ・メグミ役
        高野浩幸 イタハシ・ミツオ役(キリエルの預言者)
        大滝明利 ムナカタ・セイイチ役
        影丸茂樹 シンジョウ・テツオ役
        北浦嗣巳 監督
        村石宏實 監督

        ウルトラマンティガ

    って、ティガも来るんだ・・・。
    高野さんに逢いたい~

    高樹さんもお元気になられて、良かった

    ムナカタ副隊長のトークはおもしろいですよ!

    以前、実相寺監督の事務所コダーイ主催の実相寺作品のティガ上映会に行ったことがあります。
    その時は、ムナカタ副隊長とレナ隊員がゲストでした。

    ムナカタ副隊長は「おもしろい人」
    レナ隊員は「賢くて気の強そうなお嬢さん。操縦が難しそう」
    という印象でした。

    北浦監督と村石監督のお話もうかがいたい。

    キリエル人と言えば、小中千昭氏ですが、
    小中氏はおいでにならないのですね。

    この件を知ってから、無性にティガが観たくなり
    「悪魔の預言」を観ちゃいましたよ。

    いやぁ
    職人技が良い

    夜景のジオラマは手間がかかるのに、クオリティ高いし
    爆発も何度も出てくるし
    ガッツウイング1号&2号の飛行もホバリングも抱きしめたいほど可愛い

    権藤さんと三宅さんの動きもキレがある。

    もうこんな職人技が観られないかと思うと寂しい限り。

    だからこそ、今回のティガ15周年イベントは意味がある。

    職人技が観られる最後の作品(「大決戦!超ウルトラ8兄弟」)に博さんが出られたこと、感謝しています。



    >GOママ

    > あの日別れた後で、娘に「もう少し、人と会った時は、友達じゃなくても話さないと…」と言うと、「え~、私頑張っていっぱいしゃべったじゃん」と言われました。

    そうかぁ。
    Kちゃんにしては、がんばってくれたんだね。

    「ありがとう」と伝えてください。


    > 息子1はおしゃべりな溝口疑惑あります。

    うちにも一人います。
    おしゃべりな溝口。



    追伸

    髭をできるだけ観ないようにするDVD鑑賞法を考えました。

    坂本さんがアップになった時は眼を観る
    ひたすら眼だけを凝視する

    人間の目って意外と便利です。
    観たくないものは見えなくなったりします。

    ほんとは、坂本さんの顔で一番好きなところは、眼ではなく
    「えらの辺りから顎にかけてのライン」なのですが、
    そこを観てしまうと口元に近くてどうしても、髭が眼に入るので我慢して眼を観ます。

    あのヒゲおやじ
    口だけでなく、顎にも生やしやがって・・・。
    許せん
    Date: 2012.02.05 Category: ウルトラ&円谷  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2012.02.05 (日) 20:47:12

    >secret S様

    朗報ありがとうございます

    ヒゲ無し表紙ですか!

    オリ☆スタさんありがとう

    私は末っ子さんの井上プロテクターは苦手なので、「ガリガリカモ~ン」です。

    ほんと

    好みって千差万別
    ですね。

    -

    Date2012.02.05 (日) 20:33:22

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード