波はちょっとだけ・・・

    寝てスッキリしました。

    睡眠って素晴らしい

    >つむつむ様

    いつもありがとうございます。

    > 昨日のボクシング観戦はいかがでしたか?

    もう、昨日ではなく1週間以上前になりますが・・・。

    タイトル戦は10ラウンドをフルで闘ってすごい試合でした。
    その前座で出場した知り合いも、判定勝ちでした。
    試合後、席まで挨拶に来てくださって
    「もっと早く倒せると思ったんですけど・・・。」と悔しがっていらっしゃいました。

    会場で見ているとパンチが当たる音がバシバシ聞こえます。
    打ち合いになった時などは、眼をそむけたくなることもありますが、
    体一つで闘っている姿は、感動します。

    スポーツ観戦は、全く興味無いのです。
    しかし、ボクシングだけは小さい頃から見ていました。
    きっと何か惹かれるものが自分の中にあるのでしょう。
    自分の内なる闘争本能を、具現化してくれるからでしょうか。
    自分は実際にはできないので、代わりにやってもらってカタルシスを感じる見たいな・・・。
    ウルトラマンが好きなのもその流れかもしれません。

    後楽園ホールの独特の雰囲気にも、最近慣れて来ました。

    > そして昨日は、前日の総合ランキング20位からまた10位にジャンプアップ![絵文字:e-29]
    > 発売翌週からは売り上げがどーんどん落ちていくのがV6の常だったのに!?(コラコラ 苦笑)、どうしたことでしょう???
    > やっぱりちょっとだけ波が来ている?[絵文字:v-466]

    そうですか・・・。
    嬉しいことです。
    Vファンの辞書に「驕り」という言葉は無いですね。
    つむつむ様だって「ちょっとだけ波が来ている」と書いていらっしゃいますもの
    これは、意識的それとも無意識

    > さて、そんなDVDにどっぷりはまっている毎日ですが、今日ばかりは平家派にシフト、ですね。
    > 少クラプレミアムの平家派未公開トーク、楽しみです[絵文字:e-420]。

    このコメントを携帯で読んで、慌てました。
    だって、録画予約していなかったのですから。
    坂本軽視にも程があるぞ・・・自分。
    「どうせ髭でしょ」という気持ちがあったのか。
    息子に電話して、ギリギリセーフで録画できました。

    平家派はネタの宝庫ですね。

    「ナウい所は嫌いです」の記事の切り抜き
    持ってます。

    平家派リーダーに長野さんが選ばれて
    嬉しかったです。

    > そういえば、『MY ONE AND ONLY』公式サイトのスタッフさんのブログも更新されていたんですね。

    こちらも、昨夜慌ててまとめ読みしました。
    嬉しいですね。
    ありがたいです。
    坂本さんが写っていなくても良いので、稽古場の写真も見たいです。

    > アンサンブルの方たちのブログでも坂本くんの人柄を褒めてくださる内容がいくつかあって、なんだかとっても幸せな気分です[絵文字:e-266]。

    アンサンブルさんのブログめぐりまでは、余裕がありませんっ

    いただいた情報は、どれも興味深く読ませていただきました。

    竹内敏晴さんのお名前が出ていたのが、懐かしかったです。
    学生の頃と卒業後少し演劇教育をかじっていたので、
    竹内さんの著作はいくつか読ませていただきました。

    現在、私のV関連情報取得はつむつむ様に支えていただいていると言っても過言ではありません。
    頼ってばかりで、ごめんなさい。
    Date: 2012.02.05 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード