複雑な心境

    あっという間の3連休

    昨日夕方に帰宅しましたが、本屋さんに寄る時間がもったいないなと思い
    出先で朝一番に密林で「オリスタ」注文したら、帰宅して1時間後には届きました。

    したがって、無事カウコンのなごやか6人を拝めました~


    つむつむ様

    松の内は一般的には7日までのようですが、地域によっては15日までというところもあるみたいです。

    富士山は観ませんでした

    >「あんな!?カウコンでもこんなに楽しんでます」話を(笑)。

    あんな!?カウコンでもそんなに楽しめるなんて・・・ファンの鏡ですね。
    見習わなければ・・・。

    > 今回はメンバーがバラけて他のグループメンバーとコラボ…というのがV6はなく、いつも6人くっついていたので、そういう意味ではとても観やすい(=早送りしやすい 笑)です[絵文字:e-264]。

    編集もしやすかったです。
    V以外のところは、すでにバッサリ消しちゃいました。

    > あの登場時は、会場もテレビの前も合わせてファンのいろんな気持ちがひとつになっって爆発してそして救われた瞬間でしたね[絵文字:e-420]。

    私も、ついついパンダを探してしまいました。
    るる様のお嬢さんをはじめとして、あの場に居たファンの皆さんと心が一つになった気がしました。

    > あとは、やっぱり6人一緒だったから余計な緊張もなかったのかな?

    それは、随所に感じました。

    > 妄想的には、
    > 「ここはやっぱり、カミセンの存在を1回確認しておきたいんだよね~。
    > ホントにカミセンが大事なんだから~[絵文字:e-446]」
    > と思っている次第です。

    その妄想は、かなり当たっているかもしれませんね。

    カウコンを見ると
    また6人揃ったところを観たい~という願望が湧き上がって来て、
    コンサートのお知らせが待ちきれなくなりそうなので、
    それを鎮めるためにも、セクバニコンDVDを早く観たいです。

    あと9日・・・

    は~や~くぅ 来い来い セクバニコン

    ちょっと心配なのは、来ても時間が無くて、すぐには観られないかも・・・
    ってことです。
    Date: 2012.01.09 Category: V6徒然  Comments (4) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2012.01.13 (金) 07:21:45

    ぽん様

    おはようございます。

    お忙しい中、お返事ありがとうございます!


    さてさて、やっぱり多忙な日々をお送りのようですが、今日はV6表紙のオリスタの発売日ですよ~!

    本屋さんへ行くのが難しいようでしたら、ぜひ密林などをぽちっ…と(笑)。
    どうぞお忘れなく…!
    (関係者か、おまえはっ!)

    以上、朝から余計なお世話でした~。



    寒さはまだまだ続きそうですね。
    お疲れの出ませんように…!

    失礼いたします。

    ぽん

    Date2012.01.12 (木) 15:07:01

    >甘楽ちゃん様
    >つむつむ様


    コメントありがとうございます


    すいません

    今週は週末も含めて、余裕が無くて
    お返事は来週になりそうです。


    う~
    すご~く書きたいのに書けない

    お許しくださいませ。

    つむつむ

    Date2012.01.11 (水) 17:25:39

    ぽん様

    こんにちは。

    お忙しい中さっそくのお返事ありがとうございます。



    ところで、今日は剛ちゃまの話題など。

    剛ちゃまの出ているアイドル誌はもうご覧になりましたか?
    私、立ち読みしようと(コラ)本屋にまいりましたが、いかんせん老眼の身には字が小さすぎて…(涙)。
    “V6が載っている雑誌の売り上げ”に泣く泣く(笑)貢献してしまいました。


    写真は…いやぁ~、両誌ともカッコいいです。
    でも、正直アイドル誌では浮いてます(笑)。
    そのカッコよさはティーン向けアイドル誌の枠をもはやはるかに高く超えちゃってますね。


    以下はネタばれも含む感想(報告!?)です。







    W誌。
    p156~158
    文章は、金閣寺と、時忠に決まったいきさつと、セクバニコンDVDについて。
    どれもふむふむ剛ちゃんらしい…といった内容です。
    特に私的にはセクバニコンに関するコメントでますますDVDの到着が楽しみになりました~!
    そうそう、
    『君を見上げて』
    これは、ぽん様が大好きな作品ではなかったでしょうか?


    あ、話がずれますが、大河第1回放送のご感想はいかがですか?
    お時間が取れたら、ぜひぽん様のご感想をお聞かせください。


    で、話をアイドル誌に戻して…。
    せっかくお金を出して買ったので、V6の文字を探して必死に全ページ斜め読みしました。

    そしたら、Sexy Zoneの子が、Q&A形式のインタビューの中で、
    「宝物は?」
    の問いに
    「V6の Sexy.Honey.Bunny!の初回限定盤CD」
    との答えを!
    理由は書いてませんでしたが、ありがとう~!って感じです(p.49)。

    それから、いいともに出ている子の1人が、
    「冬の曲といえば?」
    との問いに、V6の『MIRACLE STARTER』をあげてくれてました(p.87)。
    これまた、ありがとう~。


    そして、伝言板コーナー(p.124)。

    剛ちゃん、浮いてます。
    浮きまくってます(笑)。
    でも、読んだ瞬間、

    「誰かこれを今すぐまあくんに見せてあげて~!」

    と叫んでいた私です。
    だって、ゴルフ仲間募集の伝言なんですもの。
    10代のジャニくんたちには、ちょっとまだ早い世界かなぁ…(笑)。
    本人よりまだまだ“お父さんの趣味”って感じ?


    さらに、まさかのぴろしさん登場!(p174)
    NEWSの小山くん担当の小さなコーナーに、先日小山くんがj-webにも書いてくれた、小山くんの実家のラーメン屋に現れた時のひろし殿とのツーショット写真が載ってます。
    私服で微笑むぴろし殿。
    ふふふふふ…。



    続いて、P誌。

    こちらも写真は超男前です(p.118)。
    文章では、V6についてもたくさん語ってくれています。

    長くやっていくことの苦しみ。
    こういう思考に、モリタゴウってやっぱすげぇなぁ…、と感心してしまいました。
    そして、
    「やっぱり6人一緒にステージに立って歌う時間は特別だから。
    あらためて大切だなと思ったよ。」
    のお言葉。
    泣けてきます。
    それでも剛ちゃまには惚れない私(笑)。

    「ホントはこういうことをあんたに言ってほしいんだよぉぉぉぉぉ~!」
    というセリフを、妄想の中で髭剃りパーマ男の背中に投げつけつつ、でももし言ったら言ったで、
    「どぉしちゃったの!?(苦笑)」
    と照れてしまうかもしれない、アホなファンです。


    という感じで、文章の内容的にはP誌のほうが好きかな。
     
    あ、お遍路さんの目撃情報はプライベートだったんですね。
    ホント、森田剛って…(笑)。


    こちらの雑誌は、後輩くんのコメントなどにV6の名前は見つけられませんでした。
    まあ、両誌ともあくまで斜め読みなので(おばちゃんにはあの内容をもはや真面目に読める若さはありません 苦笑)見落としはあるかもしれませんが…。

    あ、読者の投稿コーナーの妄想ランドというところにV6の名前があり、若い読者のかたにもV6ファンがいるのね~とちょっとうれしくなりました(p.150~)。



    購入されないようでしたら、おっしゃってくださいまし。



    あ、岡田くんのラジオのレポ見つけて読みました。
    でも、うーん…。
    当たり前なんですが、どれも岡田くんファン目線でした。
    ちょっと私が読みたかったレポとは違うかな…と。
    別にがっかりというわけでは全然ないですが、受け止め方が、岡田くんファンなんだから、ゲストのファンじゃないんだからあたりまえだよねぇ…と実感する感じで。
    私もほかのゲストならすんなり受け止められたんでしょうが、今回はゲストに対する私の思い入れが強かったのでなんかちょっと違和感を感じてしまったようで、要するに自分のせいなんですが。
    でも、内容は、おもしろかったです。
    「理屈っぽいよね?」
    と指摘されて、意外そうに(心外そうに!?)ビックリしてむきになって
    「理屈っぽくないです」
    と何度も否定する岡田くんになぜか楽しくなってしまったつむつむです。




    さあ、いよいよDVD発売まで1週間ですね。
    ぽん様がすぐにゆったり浸れる時間を作れますように…!


    それでは、また。

    失礼いたします。

    甘楽ちゃん

    Date2012.01.09 (月) 22:33:46

    こんばんは。日常が戻りしかも夫は出張という最近。ぽん様のブログ遡りにいってまいりました。古い順だから後追いですか?

    毎回毎回本文どころか、コメントの方もみっちり濃い内容でなかなかすすみません。
    やっとカミコン開催時まできましたが、すべての内容に「そうそう!私が感じていたことをちゃんと文章化するとその通りなの!」とうなずきっぱなしです。

    今娘と”夕暮れオレンジ”と”candy”を坂本君にできるか?と話してみました。
    ”夕暮れ~”は問題なくいけそうです。
    ”candy”は難しいです、娘は「長野君なら」と。
    たしかにそれはあり!ですね、でも私は生ギター1本で坂本君には歌ってもらうと、声の良さが引き立っていいんじゃないかと思いました。
    でも最近の平家派でのパフォーマンスを見ていると、原曲のままでもさらっと歌ってくれちゃいそうな気もしますね。

    スミマセン、遥か過去記事(のコメント)についてでした。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード