バックでどや顔の人

    カウコン
    リアルタイムで観なくて良かったです。
    リアルタイムで観ていたら、「出るのか?居るのか?」とドキドキが止まらなかったでしょうし、
    出てきた後も「やっぱりこの扱いかよ」と怒りモードだったに違いありません。

    皆様からの情報をいただいていたおかげで、帰宅後平常心で観ることができました。

    アンダルシアのバックダンサーのどや顔の人はを観た瞬間は
    爆笑しました。

    さすがは、伝説のバックダンサーユニット
    バックの方が生き生きしてるぜっ

    >なのに一番映ってたのは珍しく(いや、苦手?以前の「MOTTO」でも)ふわっとしてダンスに入り込んでない剛君。

    そうでしたね。
    あんまり練習していないんじゃないかな・・・。
    でも、パンツをしっかり上まであげてて、そこが萌えでした。

    途中剛くんが「ニマッ」と笑ったのは、何故でしょう
    何か面白いものを目撃したのか

    放送事故みたいに画面が緑になったり、真っ黒になったかと思えば
    歌っていないカツンの皆さんが映っていたり・・・。
    そこで、歌っていたのがVだったのですね。

    どこまで間が悪いんだ。

    「セクバニ」では、博様の「カモン」が素敵
    「GO」6連発を引きで映すのも新鮮でした。

    そんな中、一番印象に残っているのが、6人でKinkiの『愛されるより 愛したい』を歌ったところ。
    ユニゾンでしたが、とても声が良く出ていましたし、
    何より剛准のお二人がめずらしくやる気を出していました。
    この曲が好きなのかな

    >GOママ

    情報ありがとう。

    ジャニーズネットV6の新年メッセージ見ました。

    >坂本君の天然ぶりと剛君の適当ぶりが可愛い。


    どこどこ

    良くわからなかった。
    二人の天然ぶりと適当ぶりに慣れ過ぎてしまったのかしら・・・。

    >振られないと聞けない岡田の声は相変わらずです。

    そうでしたね。
    衣装から観て、FNSの楽屋で撮ったもののようですが
    准くんの眼に力があったので、なぜかほっとしました。

    カウコンはまだ2回しか観ていませんので、リピすればもっと萌えポイントがありそうですね。

    でも他にも観るものがたくさんあってなかなかそこまで手が回りません。

    その「観るもの」の一つ「相棒元日スペシャル」
    太田さんらしい、脚本でした。
    いろいろと穴や「むりくり?」箇所もありますが、
    それはさておいて、やっぱり泣いちゃいました。

    ウルトラマン・メビウスのGUYSのテッペイくんもご出演でしたし・・・。

    ウルトラファンとしては2重の喜びでした。
    Date: 2012.01.02 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2012.01.06 (金) 15:22:01

    ぽん様  あけましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました。
    またぽん様初め語る会の乙女の皆様、こんなお喋りを聞いてくださり
    仲よくして頂いてありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    つむつむ様もおっしゃっていましたので私も。
    昨年は大変な出来事があり
    日本中いえ世界中の人が大切な人の無事を祈った事でしょう
    そしていつも通りがどんなに大切か、何が大切か
    少し関心がなくなっているとか言われていますが全くそんなことはないのです
    少しお話させて下さい。
    私の実家の商売柄、色々なお客様がいらっしゃいます。
    とにかく「福島」「千葉」「埼玉」と付いたら売れないのです。
    下手したら「神奈川」や東北も、どんな報道を見てきたんだか
    いくら説明しても「放射線かかってるのよ~」とか売ってる私たちにも
    「食べられないわよねぇ」「これダメなんだよね」なんて平気で言います。
    そして保育園、老人介護施設、学校給食はもちろん産地指定、中には
    「○○保育園に入れてらっしゃいますよね?」と確認にいらっしゃる保護者の方々
    (そりゃ本当に信用できるか心配だもんね、どんな店どんな人か知りたいよね)
    勿論、納入用に高くても南の物を別に仕入れています。
    調理師さん達も戦っています。もう敵だか味方だか分りません。
    気持ちはわかりますが「黙ってやめて」
    「国やJAは安全って言ってますよ」「それは発表されてる数字でしょ!」
    じゃあ他に何を信じろと?
    産地はすべて値札に書いていますが間に合わない時などは
    きちんとした方は「これ、産地はどこですか?」「会津高原ですよ(福島とはいわない)」
    「ありがとうございます、じゃこっちのを下さい」
    とさらっとやめます。ごちゃごちゃ言わない。
    毎日毎日産地との戦い。
    もちろんおっしゃらない方が大多数ですが少数が大変。

    今まで東京の食卓を支えてくれたのは「福島」「千葉」「埼玉」なのに
    福島なんてとにかく広いし良い産地なんですよ。
    農家の方の気持ちを考えると悔しい。
    なお悔しいのは安くすると飛ぶように売れるんですよ

    じゃホントに安全なのか?
    自分の子供が小さかったら食べさせる?
    私だって子供を守りたい。
    お母さん達の力にもなりたい
    売っていいのか?何十年後かに加害者にならない?
    いつまでこれが続くの?

    3.11
    以降ずーっと続いています。

    食べるものを扱っている人は多かれ少なかれこんな気持ちだと思います。
    国は何をしてるんだ?
    立ち上がろうとしている人に手を貸しているの?
    きちんと説明できませんとさえも言えない。
    やってることが全くのピントはずれにしか見えない。
    国会議員のみなさんがボーナスを返上したとか全く聞かないし
    恐ろしいのはいつもなら「国会議員にボーナスが出ました」ってニュースになるのに
    今年は目立って報道されないこと。
    マスコミによる情報操作。

    なんて手の届かないところでイライラしています。
    自分を納得させる為に小さくても毎月、自分の為にと思ってしています。
    東京に、日本に住んでる限りいつ被災者になるか分からないです。
    いつもとは行きませんが心を寄せていたいですね。
    勝手にしゃべりましたすみません、おしまい。


    明日は分からない。
    そんな私を救ってくれる6人組!
    V6を今年も全力で応援します!
    滝様ファンの友達が「リアルな時間と夢見る時間が比例するのがストレスレスに過ごすコツ!」
    「リアルな生活に良い刺激!これぞ原動力じゃ!」と言います。全くだ!
    今年も頼むぜV6今年もがんばって応援するよ!負けないぞ~(誰に?)
    1年また舞台だ!コンだ!新曲だアルバムだ!映画だ!番組改編だ(ヒヤヒヤ)!写真週刊誌だ!平家派だ!
    って早いんでしょうね~楽しみですっ!

    カウコン
    世代交代はしょうがないんだ!でなきゃジャニーズの為にならないんだ!
    と分かっていても居ないのは辛~い、辛かった~
    でも後から「きっとTOKIO、東やかっちゃん、アツと迎えたんだろうな」と想像してそっちが見たかったなと
    きっとキンキもそっちが良かったんじゃないかと想像。
    アンダルシアが始まって「もしや!」と思ってたら画面がグリーン!声はV!
    「おいおい正月から運の悪い人達!」と苦笑い
    もうこちらはFNS、Mステと慣れっこさ!
    でもきっとカッコよかったでしょうから残念。見たかったよ~(涙)
    ジャニーさん来年リベンジしてくれないかなー
    現地の娘(勿論、パンダTで参戦)は「もう出てくれれば良いと思ってたからね、それより出てきたときにアリーナがモグラたたきのようにパンダがぴょんぴょん飛び出して可愛かった!健に見えたかな~」
    「アンダルシアは?」「望遠鏡でがん見してたからトラブルは知らないの。すごーいカッコよかったよ!行った人だけのものになっちゃったね。とにかくまぁちゃんのスタイルがマンガみたいで周りの子たちが「坂本カッコイイ!坂本カッコイイ!!」ってざわざわしてたよ!」「Jフレは?」「最後にあれがあったから良かったよやっぱJフレだよ」(詳しくはオリスタが載せてくださるそうですよ)
    と楽しくお帰りでお留守番組の私とはすごい温度差でしたが聞いた私もホッと癒されました。
    リピートしながら坂本くんの足が一番上がった所で「今年の最高到達点!」「健が珍しくカウント取ってんだよ!よっぽど緊張してんだ」と笑いました。
    剛ちゃんはあの真剣な顔を見ちゃってニヤリだったりして(そりゃ仕方ない)
    坂本くん、おひげがなくてなんかさっぱりぼんやりでどっちがいいでしょうね?
    人間、慣れって恐ろしや。
    そして皆様のおっしゃる通り「慣れる」んですね。
    ドームの雰囲気は嵐と∞がいないのもあったかも知れませんね。

    魔法の王国
    楽しくて羨ましい楽しみのためなら待つのも楽しい
    フィルハーマジックは見ていてこれトニコンで使えんじゃないか?と
    色々と妄想してしまいました。
    暇なときにパークの混雑状況を見るのが趣味の私
    大晦日も見ていましたFPの時間が25:00とかで「ぽん様どうしてるかしら?」
    と思っていましたよ(笑)

    マイワンHP
    楽しみになりました(笑)わくわくしますね
    今回こそ写真をじゃんじゃんあげて頂きたいな。

    早速、長くなりましてすみません。
    今年もなにとぞ、よろしくお願いいたしま~す。

    GOママ

    Date2012.01.03 (火) 11:38:24

    カウコンは行かなくて正解だった、良かった!


    夢の国のカウントダウンも、我が家は無理っぽいです。並ぶ美味しい店より並ばない不味い店を選ぶ子ども達。人が多いと不機嫌になる人達ですから。




    カウコンのセクバニは、前半(坂本君のソロ位まで)少なくとも長野君と剛君のマイク入って無い気がするんですけど。私の耳でさえ、イノッチ(彼は声が強いけど)と坂本君の声がガンガンして、6人じゃないなと。

    「愛されるよりも~」の時も、坂本君の声が大きく聞こえて、剛健のマイクは小さい?って思ってました。


    すると剛君は、中継終了後にJフレで残ってトークしてる時にマイクが入ってなくて(すぐにも入らなくて)、イノッチのマイクを借りたそうです。みんなに「マイクが軽い」「単3電池買ってこい」とからかわれてたみたい。それにキスマイの宮田君が長野君の実家で自転車を買った話の時に、長野君はジェスチャーだけの反応だったみたいで、あながち外れてないのかな?



    坂本君の天然と剛君の適当さは、金閣寺の話の時に、剛君がみんなに来るなとの流れで、坂本君は見ていないと言ったら、剛君は「ぜひっ」って言うのに、スルーしちゃって、剛君もイノッチが続いて言った「くっついてオレも行っていい?」に「そうそうそう」。すぐ前に来るなと言ったのに。反射的に適当に相づちを打つ森田剛。


    真面目に仲間由紀恵と松下奈緒を間違えた坂本君。「ごめんなさい」でいいのに、その場で「誰?誰?」って聞いちゃうのは天然としか言いようが無い。間違えを直してあげるのが健ちゃんで、その時の「しょうがねぇなぁ」という顔がかわいかった。


    健ちゃんといえば、冒頭の目標を言った時に、声をかけてるのがイノッチなのに、剛君に甘えるようにロックオンで、剛君が発言するまで待っているという、2人のハートの世界がすごかったです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード