目標達成!!!

    ご報告いたします。

    本日、坂本昌行様へのファンレター投函いたしましたぁ



    ああ、嘘つきにならないで良かった。

    ポストに入れた後
    「あんなんで良かったのかな・・・」と一瞬後悔しましたが
    「もう入れちゃったもんね。しょうがないよ~
    とあっさり開き直りました。

    年賀状も書き終えたし
    換気扇の掃除もしたし

    十分でしょ。
    私にしては上出来、上出来。
    (坂本昌行様には厳しいのに、自分には甘い)

    これで、明日は安心して夢の国の修行に向かえます。

    今年の大みそかの夢の国はいつもと違います。

    カウントダウンは花火のみ

    節電のためだと思います。
    特別チケットでパーク内に居られるのも朝の6時まで
    (これまでは、1月1日の終業まで)

    電力を使うパレードは夜中の2時

    そこまで修行に耐えられるのか・・・自分。
    いつも途中でリタイアするので、今年は朝の6時まで頑張りたいです。

    カウントダウンパレードも無いし、居られる時間も短いので、
    いつもほど混んで無いかな・・・。
    いや、夢の国を甘く見てはいけない。

    気合いを入れて、乗り込みます。



    という訳で、最後は先日の語る会でお店の方がサービスで出してくださった
    パンダハニートーストです。


    パンダ



    この1年
    勝手なごたくを並べているだけのこのサイトに
    おいでくださった心やさしき皆様
    ありがとうございました。

    新年が笑顔あふれる年になりますように。

    こんなサイトですが
    来年もよろしくお願いしたします。



    Date: 2011.12.30 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    甘楽ちゃん

    Date2011.12.31 (土) 16:25:46

    パチパチ!やりましたね!長野君もとうとうお魚を飼い始めたということで、よかったです。文章が上手だといいですね、書ける人がうらやましいです。でも私もまた書こうっと。今年はこちらを発見?出来て良かったです。また来年も坂本君に関して熱く語って下さい。楽しみにしています。

    つむつむ

    Date2011.12.31 (土) 12:18:12

    ぽん様

    こんにちはe-257

    今日朝早くに実家に帰る予定が息子の都合で夕方になり(まったく気まぐれやろうなんですe-263)、ちょっと時間ができました。
    だったら、妥協した大掃除の続きをやれぃ!って感じですが、無かったはずの自由時間なのでまずはこちらにおじゃましちゃいました。
    えへへe-264


    まずは…っ、

    目標達成、おめでとうございます!e-405

    いやぁ~、お忙しいのにすばらしい!e-420
    坂本くん、きっと喜んでくれると思いますよ~e-266
    ありがとうございます!(え?おまえは、坂本くんの何? 笑)


    それから、今年もたくさんたくさんお世話になりましたe-466
    本当にありがとうございますe-266

    V事的には、とっても楽しい1年でしたe-415

    ゾロに始まり、語る会でのみなさんのとの新しい出逢いそして語らい、そしてあのすばらしいVコン、最後はまたまた語る会で1年の幸せをかみしめ…。
    ざっと振りかえっただけでもこれだけの幸せがありますe-446
    それ以外にもこちらでしつこいくらいのイタいコメント(笑)をさせていただいたのも、本当に本当に幸せな時間でしたe-349
    ぽん様、こんなミーハーで盲目な私のおしゃべりに今年も1年おつきあいくださいまして、本当にありがとうございますe-466



    さて、V事については前述のようにとても幸せな1年でしたが、人生(生活)全般を総合的に振り返ると、個人的には今年は
    「喪失と試練の1年」
    でした。

    もちろん、その大きなひとつは3/11でした。
    あの日の前と後では自分の中でも何かが大きく変わってしまい(そのいくつかは良くも悪くももうあの日の前に戻ることは二度となく)、先日の語る会でも「今年の坂本昌行萌えポイント」にゾロの話題がみなさんの口から出た時、
    「ああ、ゾロは今年の出来事だったんだ」
    と実はあらためて思い出しつつも、どうしてもそのことに実感が湧かないくらいでした。
    そして、その3/11だけでなく、
    「当たり前のようにあるものは実は決して当たり前ではなく、当たり前のようにあることはとても幸せな奇跡なのだ」
    ということを、私的にも何度となく痛感させられた1年でした。
    今年は厄年だったっけ?と思うようなことが個人的にもしばしばの久しぶりに!?ハードな1年でした(苦笑)。

    でも、だからこそ、今こうして当たり前のように普段の生活ができていること、こうしていつものようにぽん様のブログにコメントさせていただけることのありがたさ、幸せをすごく感じています。


    そして、

    当たり前のようにそこに存在して、
    当たり前のようにテレビの中やステージで歌い踊り魅了してくれて、
    当たり前のように6人で笑ってそこにいてくれる坂本昌行をはじめV6という6人の存在にその奇跡に、

    今年は(いや、「今年も」ですね)どれだけ励まされ癒やされ勇気づけられたかわかりませんe-415
    コンサートでカッコよかった時にあんなに泣いてしまったのも、うれしかった時にあんなに泣いてしまうのも、最近やたらと昌行氏に甘くてすぐ萌えてしまうのも、こんな気持ちも原因のひとつなのかもしれませんねぇ…(笑)。

    今年はあらためて、坂本くんとV6の自分にとっての存在意義、すばらしさ、ありがたさをつくづく実感&再認識した1年でしたe-415
    (そして、坂本くんが「まあくん」になった記念すべき年でもありますe-446。えへへ。)
    「私、よく倒れないよな~e-263(苦笑)。
    けっこうしぶとかったのね!」
    と、思う出来事が立て続けに起こった時も、
    「大丈夫、私にはまあくんが、V6がいるから、大丈夫!」
    と何度思って心の中で唱えたことでしょう。
    (だからこそ、“依存のし過ぎは要注意、覚悟も必要”…、なんですよね。 苦笑)。


    それから、そんな大好きな人たちについて、思いっきり心の内をぶちまけられる場があること、それを受け止めてくださる方々がいらっしゃることも、私にとって本当にありがたく幸せなことですe-446
    ぽん様をはじめとするV友さんたちの存在無くして、私の楽しく幸せなV6ファンライフは成り立ちません!e-266
    ぽん様はじめV友のみなさま、この場をお借りして、
    本当に、本当にありがとうございます!e-466

    というわけで、来年もよろしくお願いいたしまーすe-454
    へへっ。


    さて、ぽん様は今日は楽しい(でも、体力的にはハードな!? 笑)カウントダウンですねe-420
    夢の国で幸せな時間をお過ごしくださいませe-266


    私も、大切な家族と一緒に、大好きな人たちの元気な笑顔をテレビで確認しながら年を越せると信じて、その幸せな奇跡に感謝しつつ、今日も過ごしたいと思いますe-415


    さーて、追加の大掃除に戻りたいと思います(笑)。


    よいお年を…e-266(こちらでは初めて、そしてこれが本当に今年最後かな? 笑)。
    来年もぽん様にとって今年以上にすばらしい1年になりますように…!e-420
    そして、楽しいV事でまたたくさんご一緒できますように…!e-446



    失礼いたします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード