なぜ食パン?

    またまたご無沙汰でございます。



    secret M様

    剛引力に引かれっぱなしの私です。
    携帯の待ち受けを時忠さんにして、にやついております。



    甘楽ちゃん様

    「ルクスタ+」のヒゲ無しほんわか癒し系の坂本さん
    その笑顔を見て、
    インタビュー記事を読み、
    ミュージカルへの愛が変わりないことを確認し、
    努力を惜しまず日々を重ねていたことを知り、
    お説教モードから、すっかり甘やかしモードに突入してしまいました。

    年内に何とか「期待してるよ」ファンレターを書ければ、ご報告します。



    うさぎ様

    雪国は大変ですね。
    九州生まれの私は雪国の方々を尊敬しています。

    お忙しいようですが、お体ご自愛ください。

    「期待してるよ」に「厳しい愛」もふりかけて・・・
    いったいどんなラブレターになるのやら。



    つむつむ様

    >それに、ぽん様がそこまで坂本くんに厳しいのは、坂本くんがそれに応えられる、
    >ぽん様の想いにかなうだけのものを持っていて与えてくれると、
    >ぽん様が信じていてくださるからこそだと、思っておりますから。

    嗚呼、またしても読まれてしまいましたね。

    初めて坂本さんを舞台で見た時
    「この人はきっとモノになる」と直感し
    10年間投資して参りました。
    この投資、配当はではなく、すてきな舞台を魅せてくれた時の、ときめきです。

    次もときめかせてくださいよ。
    ミュージカル・スタアさん
    日本のアステアになってね。



    >GOママ

    今日はお疲れ様。
    今日いっぱいしゃべったので、省略。
    でも、ひとことだけ。

    >あの2人は似ているところがあるから、結局同じところが好きなんだと思うよ。

    そうかもしれない。







    以上、ざっくりとしたお返事ですみません。

    コメントいただきほんとうに嬉しいです。
    ありがとうございました。


    忙しい中でも、

    DVDのジャケ写に眼を凝らしたり

    テレステの剛くんのニヤニヤしたり

    「ルクスタ+」の「ZORRO」の次に「金閣寺」という並びにドキドキしたり

    クリスマスメッセージ動画で、ノーネクタイの剛くんと蝶ネクタイの健ちゃんに「らしいな」とうなずいたり

    直筆メッセージの「パッピーニューイヤー」と「謎の食パン」にウキウキしたり



    そんな幸せな瞬間があるのは、6人のおかげです。

    Vのファンで本当に良かったです。

    ありがとう

    「23日に向けて崖っぷち」とメールをくださったM様同様
    私も崖っぷちです。

    明日もいつもより1時間も早く出かける予定

    楽しいイブイブのため

    寒さに負けず、がんばります

    皆様も、お風邪など召しませんように・・・。




    追伸

    「相棒ten」の太田さんの脚本
    2話で放送されて以来、次の作品が出て来ないなぁ・・・
    と、思っていたら

    何と

    元日スペシャルが太田さん脚本

    すごい

    これは、出世ですよね

    太田さ~ん

    楽しみにしてます。

    今年の大みそかは、紅白もカウコンも見ずに千葉なのに東京な某夢の国で修行(?)する予定なのですが、
    夜には帰宅して、リアルタイムで観ます。

    Date: 2011.12.18 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード