FNS

    不義理でも
    何とかあきれず待っててね
    仕事を終えたら帰って来るから

    風鳥さん
    仲間と共に今日も舞う
    品川 高輪 飛天の舞台で

    >るる様

    恒例のFNS作文
    ありがとうございました。
    「振られる」前提・・・というのに、爆笑しました。
    私は、「両家公認の宣伝材料」と解釈しています。

    FNS作文
    もうそんな季節になったのですね。
    るる様のように簡潔に・・・とはいきませんが
    わたしもちょっと考えてみました。

    上のは私から皆様へのお詫び
    下のは、T様命名の40歳ミュージカルスタアさんの呼称を拝借させていただきました。

    「最近髭のミュージカルスタアにときめかなくなったのではないか」
    と自分のファンとしての情熱に不安感を抱く今日この頃
    ついつい32歳モンチッチくんにときめいてしまう背徳感に酔いしれております故
    罪滅ぼし?的な、FNS作文です。

    >mamahiro様
    >うさぎさま

    ご心配いただきありがとうございます。
    すっかり元気です。
    でも、元気になったとたん走り回っています。
    FNSの日も、帰宅が遅いのでV6さんには、できるだけ遅い大人の時間にご登場願いたいと思っています。

    >GOママ

    剛くんのことば
    泣きそうです。

    ガコイコが終わった時も、「守る」という言葉を使っていたよね。
    同じ「守る」でも、准くんが良く使う「女性を守る」と
    こういう時に剛くんが使う「守る」は
    全く意味が違うと思います。

    Date: 2011.12.06 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2011.12.08 (木) 00:50:12

    V6のパフォーマンスは流石としか言いようがありません。

    が、カメラワークがね。V6がパフォーマンスしてるのに、やたら会場ばかり映してて、ため息です。デビューしたてのグループ(多分口パク)は全部映すのにね。他のグループもちゃんと映してるのにね。映してる部分もひどいしね。

    TOKIOの城島君と太一君は「大丈夫か?」と言ってたらしく、歌い出しあたりで、坂本君がそれに答えていて、集中して!とは思いました。いや、TOKIOに心配される順番だったんだな。ある意味屈辱的な順番だもの。


    健ちゃんの金髪にサンタ帽子に、赤チェックのジャケットは可愛かったなぁ。

    衣装も基本が黒の細身スーツで、同じアイテムじゃないけど、どこかつながってるのがV6らしい。そして剛君がきっちりズボンをはいてる!足が長い!


    坂本君はテレステから髪を切ってました。どうせならテレステのままが良かったな。

    しかし、14のSexyと40のSexyを並べるなんてね。

    出させてやるだけ、ありがたいと思え!って事かな。事務所が出さないと怒るからってさ。


    先にがっかりがきてしまったよ。

    るる

    Date2011.12.07 (水) 23:21:42

    ぽん様 こんばんは!
    お忙しいのにお返事ありがとうございます。
    FNS作文まで!
    朝からテレステにどっきり!
    心を持って行かれたるるでございます。
    全く、ご指摘どおり失礼なファンで
    申し訳ありません。

    先日のコメントなんだか言葉足らず尻切れ文で
    失礼いたしました。
    コメントしようとすると『不正なコメントです』
    となってしまい
    勿論そんな積もりないので
    NGワードでも入っているのか?長すぎるのか?
    あっちこち切ったり貼ったりしているうちに
    だいぶカットになって
    なんだかおかしな事になりました(汗)
    すみません

    FNS
    間に合いましたか?
    六人の元気な姿を見られて
    良かったです!以上。

    よっちゃんのドラマが発表になりましたね
    私『主題歌、V6とかトニとか平家派に来ないかなー』
    娘『ないない!』
    夢くらい見せて~~

    では、おやすみなさいませ

    まあくんラブラブ

    Date2011.12.07 (水) 20:44:16

    始まりましたねFNSV6と言えば、SexyつながりなのかSexy Zoneの直ぐ後に歌い終わりましたね
    なんでお子さま時間やねん
    誰かとコラボするのか観てますが、全然でませんね
    この後平家派で出てくれたら良いのですが
    やっぱり今日もお髭ついてました
    今度のミュージカルが髭のある役なのかそれともまたゾロがあるのか
    因みにMy one & onlyの大阪千秋楽残念ながら両方とも取れなかったので、ゾロに出ていたアンサンブルの方にお願いしました
    果たしては取れるのか否か
    とりあえず楽しみに待ちたいと思います

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード