祝 DVD発売決定

    前回のタイトルの「セクバニコン DVD&ブルーレイ化希望」という主張に行きつかないまま、
    中途半端に終わった記事を書いて以降、ずっとご無沙汰してしまいました
    大変、大変失礼いたしました。

    この間コメントいただいた、つむつむ様、mamahiro様、TRISTAR777様、GOママ、まあくんラブラブ様
    コメントありがとうございました。

    そして、まだお返事出来ていない
    Kei様、sintaro様、うさぎ様、甘楽ちゃん様、Secrete S様
    申し訳ありません。

    29日が、少クラ平家派収録日だったことも、次の日いろいろな方にいただいた情報で思い出した始末。
    その日は、月末で必死で残業してました。
    当たっても行けなかったですね。
    当たらなくて良かった。(もちろん、負け惜しみ)


    この10日ばかりの間、風邪っぴきでした。

    喉の痛み微熱鼻水
    と症状が変化しました。
    常に倦怠感と疲労感が付きまとい
    毎朝目覚めると「もう朝かぁ。また一日が始まるのかぁ・・・」と思いました。

    昨年の今頃、インフルエンザに負けて、1週間寝込み
    仕事を休んで、多方面に迷惑をかけたので
    今回はとにかく仕事を休まない
    というのを最優先にしました。
    その為、帰宅したらすぐに寝て、朝もぎりぎりまで寝て、体力温存。
    仕事以外のいくつかの予定をキャンセルし、ご迷惑をおかけしましたが、
    仕事は一日も休まずに何とかこなしました。

    PCに触る気が起きない状態でした。
    PCに向かうって、結構気力と体力がいるのだと、痛感。

    今日になって、具合の悪い間休んでいた徒歩通勤も、「再開しようかな」と思えるほどに回復して来ました。

    そんな昨日、飛び込んできた嬉しい情報。

    昨日メールを下さった方々、そしてここに情報を書き込んで下さったまあくんラブラブ様
    ありがとうございました。
    まとめてのお礼で、ごめんなさい。

    初回限定生産<WALK盤>
    初回限定生産<SEXY盤>
    通常盤

    SEXY盤はこのためにとってあったのかっ


    と、納得。

    それぞれの内容をみるともう頭の中がグワングワンする位の充実ぶりで・・・

    スタッフさんがんばってくださったのですね。
    ありがとうございます。

    皆さんおっしゃっているように、「全部買う」という決意を固めております。

    (追伸;
    これを書いた後で、密林で予約してしまいました。
    来るのは遅いけど、安いのが魅力)


    それで、早速「買おうかな・・・」と思っていた普段使いのコート購入をあきらめました。
    ぼろっちい昔のコートで、この冬もしのぎます。

    私の場合、食費と文化&教養費は削れないので、削るとしたら被服費
    食費を削るには時間的余裕が必要。
    私の場合はそれが無い。

    もちろんお年玉もできるだけあげなくて良いように出歩きません。
    毎年のことですが、息子にもあげません。

    今日はお休みですが、いろいろと出かける予定やら、会議を記録したICレコーダーの起し作業やらが入っておりまして・・・。
    ゆっくりと皆様にお返事することができそうにありませんが、
    まずは、皆様へのお礼を申し上げたかったのと、
    DVD発売の喜びを共有したくて、
    10日振りに出て参りました。

    落ち着いたら、また語り倒しに出てきます。

    それでは、皆様良い師走を
    Date: 2011.12.01 Category: V6徒然  Comments (6) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.12.05 (月) 11:36:07

    長くて入りきらず、すみません続きです。

    遅ればせながらプレミアムの感想
    スパノバはマルチにしたら胸から上のバストショットばかりになっちゃうんじゃないか?あんなに要望しといての感想。
    「暴れだす~」の振りがトニがカミに魔法をかけているように見えるのは私だけだろう。
    健の「我慢できな~い」の所の剛の手の振りが入っていて良かった!

    会報の感想
    楽屋でのバスローブ使用は禁止になったのだろうか?(色っぽいから)
    好きだったのに!
    ちょっと日曜日のお父さんテイストな方がいらしたので気になりました。

    LOOK at STAR 
    お買い上げでしょうか?お買い上げでしたら巻末ハガキが
    「11年私のベストステージ&役者!」です
    坂本昌行&ゾロに清き一票を!

    さあ今年も年に一度のお楽しみ 
    「セクシー」「オエオエオ!」が盛り上がるといいな~
    セクシーゾーンも出るそうですから14歳と40歳の
    「セクシー!」対決ですね。
    (こんなの楽しみにしてるのは私くらい?!)

    すみません、お言葉に甘えて勝手に長々叫ばせて頂きました

    お互い体をいたわり冬を越えましょうね
    春が待ってますわ~お金も貯めなきゃ~

    るる

    Date2011.12.05 (月) 11:31:53

    ぽん様 こんにちは!
    お加減はいかがですか?治りかけが大事ですからどうぞ無理のないように
    DVD発売が良いお薬になりますね!
    私も限定盤くらいはブルーレイだと思ったのですが残念!
    ちょっと暗めな演出でしたから鮮明に残したかったですね。

    さて今年もやってきましたひとりFNS作文大会
    先日の報道のお返事に(貴方が?)
    何年か前のよっちゃんの作品をいじりました(笑)

    思う所はありますが
    上手だし、気が強そうだし、芯もしっかりしてそうだし
    「あの子ならいいな」なんて思っていたので
    あの人が幸せで楽しくてまだまだ歌って踊って
    ミュージカルやってくれればいいや!
    なんて思っていた・・・ハズ

    でもなんだろ?
    おばちゃんちょっと寂しい。
    息子にお嫁さんが来る時はこんな感じなのでしょうか?

    でもお若いしジャニーズと付き合うのは大変だし
    冷めて振られないか心配~
    若い恋をした後の反動が心配~
    制作発表の受け答えが心配~

    で今年の作文となりました。
    もちろん坂本昌行の幸せを祈っています。

    二人なら 何があっても 寂しくないね

    両家公認って東宝家とジャニ家の事なんですね(週刊誌読んじゃいましたよ)

    ふにゃふにゃしてる? にえきらない? そんなことないわよ!三男坊!
    (おすぎだかピーコに言われたらしいので)
    今年はこんなんしか浮かびません。不甲斐ない。

    平家派は勿論落選、マイワンも苦戦中
    どっかにあるんでしょ、早く出してよ~な気分です。

    mamahiro

    Date2011.12.04 (日) 15:01:08

    体調いかがですか?
    急に真冬の冷え込みになりましたものね。
    年末でお忙しいでしょうし、インフルエンザなどもはやってくる季節なのでお気をつけくださいね。

    DVD発売のお知らせ、本当に嬉しいですよね。
    エイベにしては随分早い対応、しかし発表の日の思わせぶりなやり方が(あの日は国民的歌謡際?の出演者発表の日でしたものね)流石です。
    といいながら、しっかり3種類予約してしまいました(爆)

    お返事についてはお気になさらずに。
    来年は、DVD発売を楽しみにしつつ、是非ぽん様や皆様とお会いできたらというのを目標にさせていただきます(笑)

    うさぎ

    Date2011.12.03 (土) 19:01:15

    こんにちわ。

    体調はいかがですか?

    これから、年末年始へ向けて私も忙しくなりますお互いに体調だけは気を付けて乗り切りましょうね~(^-^)

    でも、年が明ければ
    待望のDVD発売ですね。
    それを励みに私も寒さに負けず、年にも負けず
    頑張ります!

    返信は気に留めて頂いただけで嬉しいです。
    あまり気にしないでくださいね。

    いつか、ご挨拶が出来る事を祈って。

    GOママ

    Date2011.12.02 (金) 22:54:47

    豪華特典で3形態全部買いますよ!どこから見ようか迷ってしまいます。


    さて、剛君のインタビューが「MISS」という雑誌に載っています。本屋は綴じられていて、立ち読みは無理ですが、私はコンビニで立ち読みしました。


    主に「金閣寺」についてなのですが、締めの言葉が胸にジーン。


    「V6はデビュー17年目を迎えましたが、グループを守ってこられてよかったと心から感じています。各自好きなことをしていますが、それもグループがあるからこそできること。今後もこの感じを続けていきたいです。」

    「守ってこられて」をチョイスするのが、さすが森田剛。

    -

    Date2011.12.01 (木) 09:53:16

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード