勝てる(当たる)気がしない&コメントお返事その2

    ご無沙汰しています。

    10月11月はバタバタ
    12月中旬、やっと落ち着いた頃にボロボロの体で人間ドック
    年賀状は早々と購入するのに、気が付いたら年末で
    大晦日に焦って年賀状書きをする

    毎年毎年、同じことを繰り返している
    懲りない(学習しない?)私です。

    平家派イベントはグローブ座と知り
    当たる気がしない

    それでも一応申し込みますけど
    期待はしないようにします。
    間違いなくはずれると思いますので・・・。

    放送日が12月23日・・・ということで
    この日は忙しくなりそうです。


    >sintaro様

    > 平家派クリスマス、NHKホールは音が良いので、是非、コンサートをやって欲しいですね。

    夢は見事に打ち砕かれました。
    NHKホールでイベントやるなんて、「まだ早い」ってことですかね。
    会場いっぱいにする自信満々なんですけど。
    会場スケジュールの問題でしょうかね。

    夢はあきらめず、今後も願い続けようと思います。


    >GOママ

    > しかし、TOKIOファンも来るから、チケットは争奪戦ですね。

    グローブ座のキャパでは、恐ろしいことになりそうで
    考えることさえ、怖いです。

    「トニテン」の発売記念トークイベントの時は
    青山劇場で3回やったのに、それでも大変でした。
    私はかすりもしませんでした。
    優しいお友だちに「良かったらご一緒に」と声をかけていただき
    何とか参加できましたが・・・。

    23日、ダッシュで帰ってTVの前に座りましょう。

    公演時間が3時間
    でも、放送ではカットされるんですよね?
    まさか、特別編で長い時間放送する・・・なんて無いよね。

    ノーカットでDVD化して欲しい。
    今から、要望出しておこうかな。







    11月29日日には、行けないであろうグローブ座に
    本日行って参ります。

    レポなど全く読んでいないので、予備知識0です。

    「カミスン!」の誰かさんみたいに
    「無」で観に行きます。
    Date: 2011.11.06 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード