真面目で不器用な男たちの誠実とは・・・

    先日大井町の駅前で、知り合いにばったり会いました。

    その方とお会いしたのは2回目。

    初めて会ったのは、とある会議。

    雑談の中で、互いが「V6ファン」と「Kinkiファン」だということを知り、意気投合。
    話が弾んで弾んで、言葉のキャッチボールが場外ホームランになりそうな勢いでしゃべり倒しました。

    久々に会って繰り広げられた短い会話

    私「お久しぶり元気でした?」

    彼女「行ったわよ!」

    私「どこに?」

    彼女「V6のコンサート。10日の横アリ、昼と夜」

    私「え~っ!!!ほんとに?」

    彼女「・・・で買っちゃった」

    と、言いつつ彼女がバックから出したのは
    パンダ!
    そう、コングッズのショッピングバック

    私「うわ~、グッズまで買ってくれたの?ありがとう」
    (私がお礼を言う筋合いでは無いですが・・・)

    彼女「ペンライト山ほど持っているのに、買っちゃったわよ、パンダペンライトも。
    だって、かわいいんだもの・・・。
    Kinkiのグッズではありえないよ。この可愛さ。」

    私「そうなの?あり得ないんだ・・・。
    今回のグッズは、健ちゃんプロデュースなんだよね。
    ところで、感想を訊かせて!」

    彼女「メンバーがファンに対して、とても丁寧な態度なのがびっくりした。
    すごく『親切』っていう印象」

    私「丁寧?親切?そうなんだ。私はV6しか知らないから、あれが普通だと思っていたけど。」

    今、思いだして考えても
    何がどう「丁寧」なのか良くわかりません。

    「びっくりするくらい真面目で不器用」な彼らの「誠実」
    彼女にも伝わったのだということでしょうか。






    コメントのお返事は、別記事で・・・。
    Date: 2011.10.30 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.11.01 (火) 09:12:42

    e-466ぽん様

    おはようございます。

    ぽん様をさしおいてのお祝いコメント、ごめんなさい。

    ご存知のとおり、普段暇人の私が今は“自由時間”がほとんどない期間なもので(笑)。

    希少な1人の自由時間をゲットできたので、お先にすみません。

    どうかお許しください。




    V6、16周年おめでとうございます&ありがとうございますe-266e-266e-266e-266e-266e-266



    私…、

    V6が大好きで必要だe-415

    V6が大好きで必要だe-415e-415e-415

    V6が大好きで必要だe-415e-415e-415e-415e-415e-415


    (大切なことなので3回言ってみました←ぽん様の真似e-264

    いつもたくさんの元気と幸せをありがとう



    そして、


    アイドルでミュージカルスターな坂本昌行に首ったけe-415


    です。

    (照れくさいので、1回だけにしましたe-446←アホ)



    あーん、時間がないので、ここまでですe-452



    それでは、また。

    言い逃げ、失礼いたします(笑)。
    (お祝いになってるのか、これ?
    ただの心の叫びじゃないのか? 苦笑)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード