ちんちくりん 万歳

    冒頭から謝罪

    コメントのお返しまだできずに、ごめんなさい。
    今日は休みでしたが、いつもの通りバタバタで・・・。

    どなたに、どこまでお返事したかもよくわからなくなっている状態ですが、
    「返事は気にしないよ~」という心の広い方は、
    御遠慮なくぜひコメントをお寄せ下さい。

    日曜日には、ちゃんとPCに向かえると思います。(たぶん)

    いつもおじゃましているサイトさんにもほとんど伺えない日々・・・
    ネットサーフィンしたいよぉ。(ヘンサーチ下がるね・・・っていうか、なんでそれで下げるんだっ


    業務連絡のコメントお返事のみで失礼します。

    >secret H様

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    N様からお伺いして、お会いしたかったのですが、残念です。
    図々しいなんてとんでもない。

    ただ、やっぱり知らない人の中にいきなり飛びこむのは、勇気がいるかもしれませんね。

    3月にもまた語る会やりますから、必ずやりますから、
    その折はぜひぜひ
    お待ちしております。

    シークレットコメントでアドレス教えていただければ、
    次回直接ご連絡させていただきます






    寝る前に、近況報告をざっくりと

    オリ☆スタ 買いました。
    ニヤけながら、泣きました。

    GOママに教えてもらって、やっと「an・an」も見つけ買いました。
    末っ子の成長に胸が熱くなって、泣きました。

    テレステ、買いました。
    健ちゃん可愛い
    手を振らなかった理由は、思った通りだった。
    セクバニライブレポも特別ページ増
    剛くんアップが、寺島進さんに見えるのは私だけ

    「ヘンサーチ」見直す気力は無いけど、
    「健ちゃん万歳」でした。
    もともとその予定だったのか、急きょそうしたのか
    一人で30分。
    独壇場。

    あさイチを観た職場のスタッフに
    「『over』ってどんな曲ですか?」と訊かれたので
    一節歌って差し上げた上で、
    「コンサートではみんな一緒に振りを付けます。
    その振りを観ただけで、トニセンファンかカミセンファンかすぐわかります。」
    と説明しておきました。

    「MO&O」
    苦悩中
    日程調整と資金調整
    ハガキの字が細か過ぎて、苦闘。
    最近、舞台は振り込み用紙もくれないのね。
    850円の手数料は高い。
    ZORROの時のようにA席に振られることは無いようですが、
    どこまでがSS席なんでしょうね。


    では、
    明日もハードな一日なので、寝ます。
    おやすみなさい。
    Date: 2011.10.27 Category: V6徒然  Comments (4) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2011.10.29 (土) 00:03:22

    昔、まだ子ども達がV6のメンバーの区別がつかない頃、寺島進に似ているという理由で、剛君は「丈ちゃん」と呼んでました。

    丈ちゃんは、踊る大捜査線のスピンオフ「交渉人 真下 正義」で寺島進が演じた「木島 丈一郎」からの呼び名です。

    ふとした表情の付け方とか、仕草とか、ちょっとチンピラ歩きとか似てるんです。

    ベスステの剛君もかっこよかった。お遍路は友達と行ったと書いてありましたが、その時にカメラがついてたとしたら、お蔵入りミッションですね。

    テレステ健ちゃんも可愛いし、コンレポも写真チョイスがナイスでした。

    月刊ザテレビジョンはジャニーズ系譜第二弾でしたが、写真はなぜかハピハピの5人が衣装の所に…。1人いないし、中央の人は1人違う似合わないピンクの衣装で、テキストにはV6の事は書かれて無いのに。後は健ちゃんのパンダTシャツ+デイビークロケット帽子だけかな。

    MCは完成度が高くて、MC集がつくとあったかな。
    後は先輩後輩が見にくるという欄に二宮が来て「V6さんのライブは、ダントツに楽しっす」のコメントが載ってまして、他のテキストと比べても、意図的に載せた感があります。

    今回も後輩の写真につけられたコメントにイノッチの事があったりして、暗にV6推されてます。


    でも不満があって、舞台のところ。ジャニーさん演出中心は致し方ないとして、ソロ舞台の項で剛君の金閣寺しか載って無かった。後は後輩君達。まぁ項目のトップ扱いでしたけど。だけど、ここはZORRO様の坂本君について書いて欲しかったな。

    アイドル誌がどれくらい載せてくれるか楽しみです。

    まあくんラブラブ

    Date2011.10.28 (金) 14:15:02

    私も剛君が寺島進さんに激似だと、前から思ってました
    因みに私、生年月日から血液型まで全く同じでございますだもんで他人とは思えず、で見ると寺島さ~んと思わず声がでてしまいます
    と言うことは剛君も好きなんだね
    剛君の囁きボイスに魅力されてます
    今日は健チャンの舞台の初日ですね
    だもんで、只今東京に向かっておりますどんな舞台か楽しみです
    明日には帰るんですけどね
    いつかまた会える日を楽しみにしています

    -

    Date2011.10.28 (金) 12:41:31

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.10.27 (木) 23:27:31

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード