「平家派クリスマスイベント」って何だ?

    おはようございます。

    >つむつむ様
    >るる様

    こんな私に、優しいお言葉
    ありがとうございます。

    今日の夜仕事帰りには、なんとか本屋さんに寄れそうです。
    待ってろよ~オリスタ
    売り切れてるなよ~

    marchingの動画
    j-netで確認にしたら、「30日過ぎたらサイド料金が発生します」と書いてありました。
    え~
    と、焦って観ようとしたところ、入力間違えて無いはずなのに、何度やってもエラー表示
    10回位やって、やっと入ることができたと思ったら、映像の上の部分が切れている・・・
    変だと思って、もう一度入り直そうとしたら、また入れなくなった・・・。
    どういうこと?

    もう、あきらめて、夜またトライします。



    とある方に情報をいただいきまして
    慌てて、少クラHPに行って参りました。

    そこには控え目な文字でこう書かれてました。
    (あまりに控え目な文字の大きさだったのですが、
    衝撃的とも言えるインパクトだったので、大きくしちゃいます)


    ザ少年倶楽部プレミアムpresents
    「平家派クリスマスイベント」開催決定!!
    詳細情報は、近日中にお知らせしますのでお楽しみに!



    泣きそうになりました。
    いや、泣きました。

    クリスマスイベントって・・・何?
    もしかして、NHKホールで平家派コンサートとか?
    公開収録とか?
    開催日はいつ?
    私が行ける日かしら?
    いや、どんなことをしてでも行きたいから
    早く、日程を教えて
    スケジュール調整が大変なのよっ
    申し込みは、NHKだからやっぱりはがき
    ずっと、ずっとまじめに受信料払い続けてきたから、どうか、どうか私にその稀有な体験をさせてください。

    もう、妄想と皮算用で爆発しそうな勢いです。

    ハイ、冷静に、冷静に

    深呼吸

    深呼吸

    Date: 2011.10.22 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (4) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.10.27 (木) 19:07:52

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.10.26 (水) 11:33:20

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    GOママ

    Date2011.10.22 (土) 08:51:42

    とうとう ここまできましたね。地道に地道に一歩一歩。


    しかし、TOKIOファンも来るから、チケットは争奪戦ですね。



    私はコンサート中は、長野君と末っ子を良く間違えました。ダンスの系統が似ているんですよね。お尻も岡田君も結構なプリケツだし。


    遠目のパッと見だと、坂本君とイノッチを間違える事がありました。

    sintaro

    Date2011.10.22 (土) 08:11:32

    ぽん様
    おはようございます

    >もう、妄想と皮算用で爆発しそうな勢いです。
    笑)大人って素敵!

    平家派クリスマス、NHKホールは音が良いので、是非、コンサートをやって欲しいですね。


    オリスタ、DVDへの期待がいやが上にも高まりました。
    これも皮算用(爆)


    MJ動画、末っ子の、アレが所謂フェロモンていうんですか?
    ライブ中は、リーダーと取り違える事一再でなく(笑)

    間近な映像に、びびりました(爆)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード