とりあえず…

    近頃
    とりあえずV6ファン状態
    のぽんです。



    >つむつむ様

    未だにお返事できず
    すみません


    >るる様

    コメントありがとうございました。

    ゆっくりお話ししたい
    でも、時間が無~い

    もうちょっと待ってください。

    10月のスケジュール表で空いているのは30日の日曜日だけ
    あとはびっしりな状態なので、
    30日にはなんとかお返事出来るかぁ・・・。



    Vファンとしては
    「とりあえず」だらけのフトドキ者です。

    とりあえず
    ヘンサーチ 一回は見ますが、
    ミッションの時のように、わずかな暇を見つけてリピートする努力をしてません。

    モチベーションが段違いです。


    とりあえず
    なんとか時間を作って、「金閣寺」の申し込み用紙を書き、振り込んで来ました。

    手数料850円
    ジワジワ来る、この金額。

    ここのところ、剛くん舞台は全敗

    今回も当たる気がしません。



    とりあえず
    セクシー6連発映像はダウンロードしました。

    30日間しか観られないので、
    「毎日朝晩計2回は観るぞ」と張り切っていましたが、
    結局ダウンロードした月曜日に2回観たのみ。

    今日もこれからやることがあるので、観るのは無理そう。
    明日は観られるかな・・・。

    初めて見た時に、間奏の時の歌っていない(手をあげながら歌い始める前)トニセンのところで
    美しい長野さんの横顔が一瞬映し出されたのを観て
    無性に「ティガ」が観たくなり、布団に入ってからDVD再生
    ティガと言えば、キリエロイド
    ということで、「悪魔の預言」を観ましたが、
    エンドテーマの頃にはすでに記憶が無く、深い眠りへと落ちていました。

    ということで、書き逃げ
    宿題やらなくちゃ、寝られない。

    語る会の次のご連絡は、もうしばらくお待ちください。
    Date: 2011.10.20 Category: V6徒然  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.10.21 (金) 15:15:18

    ぽん様っっっ

    オリスタ、すばらしすぎます。

    ええ、ええ、大号泣ですとも!



    そして、るる様っっっ

    ええ、ええ、永遠のスーパーシンガーは、踊りも最高ですとも!




    実は、今回のオリスタ、読むのが楽しみ過ぎて間違えて最後のページから反対に読んでしまったおバカな私です(笑)。
    でも、泣けることに変わりはありません!!!

    あらためて、1ページ目から読み直し、また号泣。



    そして

    シングルランキングページの153位→18位にもまた涙。



    さらに

    コンサートレポに対するオリスタ編集長さんの

    「素敵なライヴだったので急遽の増ページでした♪」

    とのお言葉にまた涙。



    泣き過ぎでひからびちゃいそうです。
    お肌が涙で荒れちゃいそうです。
    でも、心は潤いすぎるほど、幸せで潤っています。

    お忙しいぽん様にもきっとたくさんの幸せパワーをくださる、ステキな内容ですよ。
    どうぞ、お楽しみに。



    そんな幸せに浸っていたら、さらには、別件で郷太さんとまあくんの楽しいハプニングに出くわし(遅いっ!)またまたほっこりして、ますますとっても幸せな昼下がりです。



    ありがとう、オリスタさん、

    ありがとう、郷太さん。


    それでは、ぽん様。


    こんな心の叫び、聞いていただけるだけで幸せなのですから、お返事はどうぞお気になさらず。



    今朝のあさイチの『メモリー』を聴いていたら、無性にマサ・ディエゴの『HOPE』が聴きたくて聴きたくてしょうがなくなった、
    アイドルでミュージカルスターなV6坂本昌行に首ったけのつむつむでした(笑)。


    失礼いたします。

    るる

    Date2011.10.21 (金) 12:23:47

    ぽん様 こんにちは

    お忙しいのにこんなお喋りに
    気を使わせてしまってすみません。

    オリスタは買って下さいね。
    ウルウルしますよ(大号泣でもかまいません)

    オカダの文章を何度も読み返したくて
    一緒にananも買ってしまいました。

    6人でいったい何を話したんでしょうね。
    酔ったおとーさんが離れがたくて
    「俺の部屋に集合!」って集められたのかな?
    なんていろいろ妄想しています。

    marchingの動画
    またダウンロードするとその日からまた30日になります。
    再ダウンロードなので料金はかかりません。
    まだまだ見られます、ご安心を。

    つむつむ

    Date2011.10.20 (木) 23:49:44

    ぽん様

    こんばんは。

    相変わらずのお忙しさですね…(汗)。

    どうぞお体は大切になさってくださいね。




    ちまたでうわさの岡田くんの『anan』。
    ちっちゃい写真に惹かれて!?(笑)買ってきました。
    (たった1ページの掲載で買っちゃうんだから、アイドル雑誌『over 30』、私もぜひ発行していただきたいです!
    毎号、買います!
    保管用と切り抜き用の2冊ずつ?←女子高生か、アホ! 笑)

    いろんな思い、いろんな時期を過ごして(乗り越えて!?)V6のことをあんなふうに穏やかに温かく語れるようになった岡田くんに感無量です。
    うう、岡田くん、ありがとう。
    ホントによかったね(涙)。


    「真面目で不器用な人たち」

    この言葉に、天地明察スタッフさんの、コンサートの打ち上げに関するコメントを思い出しました。

    ホントにいいグループ、ステキな男たちだなぁ…e-415

    と、またまた惚れ直し。


    …う~、すみません。
    ぽん様より全然暇人なのに、今日は息子の体育大会に行って疲れちゃいました。
    どうしてこうも、V6事とは疲労感が違うのか(笑)。
    まあ、この息子くん、いろいろ心配事も多いやつなので…(苦笑)。
    母は学校に行くたびにド緊張です(汗)。
    精神的に…が、いちばん違うのか。

    というわけで、今日はこのへんでe-466


    明日は、いよいよオリスタ発売日ですね。
    忘れないようにしなくっちゃ。

    では、おやすみなさい。
    ぽん様も、お忙しいことと思いますが、お疲れの出ませんように…。
    急に涼しさも増してきました。
    お体を大切になさってくださいね。

    失礼いたします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード