V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! in横浜アリーナその11

    11時には用事で出かけなければならないので、
    できる限りお返事を

    >secret S(坂本さんファンの)様

    > それにしてもどこかの銀行がやってくれないですかね。
    > 「ミュージカル☆スター定期預金」
    > 満期には次の舞台のA席1枚とか。
    > 非売品DVDとかでもいいですよ。
    > そうしたら節約しまくって貯金します。

    いいですね。
    いいですそれ。
    満期だったら、S席でしょう。
    でも、非売品DVDでもいいかな・・・。
    貯金し甲斐があります。

    しかし現在は貯金どころか、蓄えを徐々に徐々に取り崩している状態です。

    息子の学費がかからなくなれば、かなり楽になると思いますが・・・。
    早く自活してくれ~

    語る会
    できれば、年内に・・・と考えています。
    良く考えたら「ZORRO」は今年だったんですよね。

    2011年は、大変な年になりました。
    震災前のことは遠い昔のことのような気がしますが、あの「ZORRO」に浸った日々は今年なんですよね。

    今後の復興のためにも、経済活動と文化は大事。

    今年の坂本昌行を振り返り、これからの展望(野望?希望?要望?)を語る会
    ということでいかがでしょう?

    私は、11月いっぱいまでは、すでに全ての日曜日のスケジュールが埋まっているので、
    12月でしたら、祝日も含め5回の日祝日のうち、まだ2日しか埋まっていません。
    早めに決めないとどんどん埋まってしまう。
    先に入れとけば「すみません。そこ、埋まってます。」と言えるので・・・。

    近々お知らせいたします。




    >甘楽ちゃん様

    コメントありがとうございます。
    「ちゃん」に「様」付って変ですか?
    すみません。

    最近おいでになったのですね。
    嬉しいです。
    ありがとうございます。

    >私は横アリで双眼鏡越しの坂本君のアップが危険過ぎるとまで感じました。
    >おヒゲがついてなんともいえない自信を漂わせているのはゾロ効果かなと、
    >思ってましたがあの笑顔は『おれにほれてるんだろ?』ですね!
    >代々木でターザンのうたを歌い上げた時といい、これですよ!とつよく同感致しました。

    ありがとうございます。
    これは、○母様もS様もるる様もおっしゃっていますが、
    坂本ファン共通の感覚のようですね。

    最近はどんなに天井でも双眼鏡は使用していないのですが
    (動きについていけないのが主な理由)
    モニターでもその自信漂う表情は垣間見ることができました。
    「ZORRO」をやりきった自信は、大きいなと思います。

    代々木の二日目もいらしたんですね。

    結局たった一度の「You’ll be in my heart」でしたね。
    奇跡のような出来事でした。

    推測の域を出ませんが、おそらくマシントラブルによる曲目変更という線が有力。
    怪我の功名と言ってしまうと不謹慎でしょうか。

    マシントラブルでほんとうの怪我人を出さなかったこと
    坂本さんに「You’ll be in my heart」を歌わせてくれたこと

    スタッフさんに感謝したい気持ちです。



    >まあくんラブラブ様

    横アリではお世話になりました。
    丁寧なメールもいただきありがとうございました。

    坂本さんと出逢ったきっかけのおはなし、心に沁みました。
    Vファンの方々とお話して、Vと出逢ったきっかけをお聞きすると
    皆さんドラマがあるんですよね。

    私なんか、それまで忙しかったのに、ちょっと暇な時間ができたタイミングでたまたま見つけた
    という、「なんだかなぁ」なきっかけです。

    > only dreamingは、昨年ホール オーラスのタアンコールで、
    >6人で輪になって歌ってくれました
    > ピンクのコンT着てましたよ

    そうでしたね。
    セットリストに入ったのは初ですが、
    コンサートではすでにこの時に歌っていましたね。

    石川にも行かれたんですね。
    詳しい状況を教えていただき、ありがとうございました。

    私は、石川と新潟どちらに行こうか迷っていて
    石川の日にシティ・ボーイズライブを入れることにして、Vコンは新潟にしました。
    もし、石川に行っていたら悶々として、寝られなくなったのではないかと思います。

    石川に参加された方のご意見は、今後のコンサートのためとても貴重だと思います。



    嗚呼

    時間切れ

    つむつむさま~
    ごめんなさい。

    また今度、お返事します。
    Date: 2011.10.16 Category: Vコン  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.10.19 (水) 14:24:29

    ぽん様 こんにちは!

    朝からオカダのananに感動して
    良い一日が送れそうです。(立ち読みですが)
    立ち読み故、細かくは書けないのですが
    何だかV6愛に溢れて全編が萌え。
    コンサート中か終りで溢れちゃってるんでしょうね(こちらも)
    ここの所のオカダの子供がえり
    嫌いじゃない、むしろ好き!
    ツアー中にこれからについて
    坂本くんの部屋で話し合ったそうです
    部屋にギュウギュウで話し合う6人!
    想像するだけで可愛い!


    > 「ミュージカル☆スター定期預金」

    >ディア○スティーニさんあたりから
    >「週間V6(DVD)付き」とか出していただいてもいいです。
    >毎号マニアックな解説付き。
    >付録のパーツを集めて組み立てると、
    >コンサートのセットと6人のミニフィギアが完成して
    >コンサートごっこができるとか・・・。
     
    どちらも欲しい!買います!買います!
    毎週っていうのがいいですね
    お楽しみが切れない
    そして「定期預金」必要!必要!
    おまけもいいですね。

    雑誌「over 30」
    いつも言ってるんですが
    もうアイドル誌は卒業で、出ないじゃないですか
    でも需要は少なからずある!ジャニーズonlyじゃなくていい、
    季刊誌で良いからどっかの出版社で出して貰えないでしょうかね。
    (季刊誌なんて弱気)


    >「Days」のハモリのブレについて

    やはりそうですよね?!
    Daysは好きだけど、今回に関しては
    「ハモらなくても良いのに~」
    「ユニゾンでいいよ~」
    と聞いていました。
    あのセットリストなら「小さな恋のお話」または「Sing」じゃないですかね?
    「小さな恋のお話」聞きたかった
    カミの所を録音でかぶせてくれても良かったし、
    Singの長野君入りは聞いた事ないし、

    >心残りですが、まだまだ伸びしろがあると受け止めようと思います。
     
    私もそうします。


    >贅沢かもしれませんが、
    >一度でいいから、正面から「SUPER NOVA」を見たかった。
    >WSで観て「正面からだとこんな感じだったんだぁ」と思いましたもの。
    >お尻も背中も素敵だけど、ちょっと見飽きた。

    いえいえ、贅沢ではございません
    あのフェロモンが溢れる所を
    一度はぽん様に生で見て頂きたかった。
    私も遠い所からでしたがやっぱりねぇ

    ヘンサーチ
    内容はどうあれ(しつこい)
    ピンポイントでカッコイイ所や可愛い所 
    相変わらずな井の原組とか味わいました。
    今週のプレゼンが長岡だったので
    えっ?来週は剛健!?
    「スタッフは二人をくっつけても大丈夫と判断した!」
    とわくわく。
    今週のオカダもユルかったけどもっとゆるくてもいいですよね
    健ちゃんのプレゼンもどうなることやら。
    新曲?も先週は出し惜しみだったのでしょうかね?
    今週はよく聞こえました。

    女の人(客席)の求めるものが
    男の人(V6)が考えるものと違うって事、びっくりしているようですが
    「女の子なんてそんなものなのよ」と思って笑っています。
    よ~く勉強して次のコンサートに生かしてほしいですね~(何様だよ!)

    舞台情報
    共演者はいつ教えて頂けるのでしょうね?
    タップ出来る方と言ったら笹本さんくらいしか知らないのですが、
    クオラスさんだとまたジェンヌさんでしょうかね?
    あっと驚くキャスティングだったりして(ちょっと希望)
    三月まで遠いですからちょこちょこ情報を出す作戦ですかね
    ま、しっかり乗っちゃうし踊らされちゃいますけども
    思う壺を楽しんでやるっ!


    なんだか急に寒くなって、お忙しい中
    体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

    つむつむ

    Date2011.10.16 (日) 12:46:51

    ぽん様
    お忙しいところ、お気遣いありがとうございます。

    お返事の件はどうぞお気になさらず。

    私のもて余した幸せや寂しさを聞いていただけるだけで十分ですので(笑)。
    こちらこそ、いつもすみません。

    さあ、私も先週の運動会に続き今日はお祭りのお手伝いにいってきまーす。
    祭りだ、祭りでぃ(まだ壊れてる 苦笑)

    では、失礼いたします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード