V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! in横浜アリーナその5

    今日はお休みです。

    朝一で用事があったので、7時頃家を出てそれを済ませ、
    9時頃帰宅して朝食。
    それから、「あさイチ」の録画を横目に見ながら洗濯&掃除。

    ハードディスクにたまった録画番組を編集して落さなきゃなぁ・・・。

    今、WOWOWでジャッキー・チェン大全をやっている上、
    先日録画した「ロード・オブ・ザ・リング」の三部作がかさばる。
    息子が録画しているアニメもどんどん溜まる。

    これから「相棒ten」も始まるし・・・。

    やっぱり1TBにして良かった。

    今日は夕方から出かけ、帰宅したら今日中に報告書も上げなくてはいけないので、
    昼寝もしておきたいなぁ。



    もしかしたら、これまで観たVコンの中で、一番好きかもしれない。
    今回のセクバニコン。

    まさに夢心地の日々から、日常に上手く切り替えたつもりでしたが、
    そうでもなかったようです。

    火曜日は「私がこんなことを忘れるなんて・・・」という自分でもびっくりする位の、
    初歩的なミスをしてしまい、凹みました。
    水曜日になんとかリカバー出来ましたが、思い知りました。
    セクバニコンの残り香にいまだ酔いしれていたことを・・・。

    忘れることなんて無理。
    だったら、いつも以上の集中力でそれをカバーするしかないですね。

    皆様もお気を付け下さい。
    セクバニの甘い毒に。

    コメントのお返事です。

    >secret S(シークレットでコメントいただたS様はお二人。こちらは、坂本さんファンのS様です。)

    こちらこそ、ご連絡せずに、すみませんでた。
    そうなんです。
    幸運にもオーラスに入ることができました。
    なんだかバタバタしていて、予定が読めなかったので、ご連絡しそびれました。

    S様とは、舞台の時にぜひお会いしたいです。
    「坂本昌行語る会リターン」を開催しましょう

    オーラス、センター席でしたか。
    なのに、埋もれ席・・・。
    センター席も、場所によっては相当遠かったですものね。
    S様でも埋もれるのでしたら、私なんか全く駄目ですね。

    >もう来ないもんね。DVDで良いもん。(-"-)
    >そう思っていたら、頭上にパワーの持ち主が現れまして。
    >皆に笑顔で手を振って行きました。
    >ズルイ!

    出た!
    まさに、坂本マジック

    「俺達が~」が快くんなのは、私も違和感ありました。
    それに、快くんタメが無いといか、突然言い出す感じがあって、
    付いて行くのが大変でした。

    今回は、選曲や構成があまりにも好き過ぎて、DVDになった時に
    「私が体験したのはこんなんじゃないっ」とガッカリしないかと
    ちょっぴり不安です。
    以前のDVDと違い、最近は見やすく、見どころを押さえた編集になっているので、
    エイベさんを信頼していますが、実際に観るまではドキドキです。

    坂本さんの舞台は来年の3月、4月。
    それまで、我慢できないかもしれないので、それより前に語る会を開催することも考えています。
    秋は忙しいので、12月から2月の間で・・・。

    「金閣寺」申し込み案内も届き始めているらしいので(我が家にはまだ・・・)
    それも考慮に入れつつ、日程調整したいと思います。
    日程調整で、一番ネックなのは私・・・ですよね~。
    目途が付いたらまた、連絡しますね。



    >secret S様(こちらは、准くんファンのS様)

    T様のみならず、S様にもお会いできて、大感激でした。

    短い時間でしたが、暖かく包み込むような准くんへの愛がひしひしと伝わってきました。

    S様のブログにも良くうかがっています。
    短い文章の中に、「ふむふむ」と頷けることが多いです。

    エルフ王子レゴラスくんもお好きですか?
    やっぱり美系好みでいらっしゃるんですね。

    私は、ホビットのサムくんが好きです。

    PJ氏は、脂肪吸引でやせたと聞きましたが・・・
    また、逆戻りですか?
    やっぱり食生活とかを変えないと無理ですかね。
    わたしも、どんなにハードな毎日でも食べちゃうからダメです。

    穴熊PJ嫌いじゃないです。

    また、ぜひお会いしたいです。
    今後ともよろしくお願いします。






    お二人へのお返事だけで、長くなったので、分けます。
    Date: 2011.10.13 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.10.13 (木) 12:55:04

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード