V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! in横浜アリーナその3

    昨日も今日もダブルヘッダー(&OFF会)ゆえ
    レポらしきものを更新する時間が無く、申し訳ありません。

    昨日の博の日は、盛大に祝われました。

    詳しくは後日

    ついに最終日を迎え
    体は疲れているはずなのに、目が冴えてあまり眠れませんでした。
    このまま夜明けを迎えそうです。

    一日もつかな・・・。


    拍手コメントへのお返事だけで失礼させていただきます。

    >○母様

    こちらこそ、ご無沙汰しております

    >6人やソロの世界観はもっちろんのこと、
    >照明やレーザーの美しさ、はたまた流れ星に目を奪われ、
    >お口あんぐりでVメンからうっかり目を離すこと度々、笑。

    そうなんです。
    横浜アリーナ全体に魔法がかけられたみたいに、美しいですよね。

    >それから、今まで岡田くんに一度も感じなかった色気(←失敬!笑)に悩殺されまくり

    「おやおや、坂本さん危うし・・・」かと思いきや

    >最後にクレーンで髭マサユキが真上から『オレに惚れてんだろ?笑』オーラ全開で現れ
    >全て吹っ飛びましたが(爆笑)

    う~ん、そこは抜かりないな・・・。
    S様も「もう、コンサートに行くのは今回で辞めようと思って申し込んだら、オーラスが当たった」
    とおっしゃっていました。
    それまでつれなくしてたくせに、ファンの気持ちが離れそうになると「俺のこと好きなんだろ?」と
    引き戻す『ツンデレアイドル坂本マジック』ですね。

    博さんのお祝い、盛大にとり行われました。
    きっとその模様はDVDに入れてもらえると思います。

    今日は昼と夜の間に、エイベとファミクラの撮影が、アリーナ入口でファンの前で行われたそうですから
    (私はその時、別の場所にいました。)DVDは必ずや出ると確信しています。

    出る前提で
    いろいろ要望を出していこうと思います。

    「SUPER NOVA」マルチアングル
    MC各回ノーカット収録(含む「博祭り」映像)
    アメリカメンバー撮影映像をできるだけ長く(ノーカットでも可。寝ずに観ます!)
    バックステージ映像も観たい。

    欲張り過ぎですか?

    愛は貪欲です。

    こんなDVDが叶えられれば、大満足に10億票ですね。

    Date: 2011.10.10 Category: Vコン  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    甘楽ちゃん

    Date2011.10.15 (土) 20:38:51

    続けて申し訳ありません。『俺のこと好きなんだろ?』でしたね、あせって脳内変換してたみたいで。失礼致しました。

    甘楽ちゃん

    Date2011.10.15 (土) 20:34:22

    初めまして。最近読み始めさせていただいてます。ここまで遡って、「そうだったのか!!!!!」とまさに膝を打つ思いだったので、勢いでコメント失礼します。私は横アリで双眼鏡越しの坂本君のアップが危険過ぎるとまで感じました。おヒゲがついてなんともいえない自信を漂わせているのはゾロ効果かなと、思ってましたがあの笑顔は『おれにほれてるんだろ?』ですね!代々木でターザンのうたを歌い上げた時といい、これですよ!とつよく同感致しました。

    -

    Date2011.10.10 (月) 23:19:57

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード