黒いけど癒された

    おはようございます。

    すっかり秋ですね。

    お休みなので、リアルタイムあさイチ
    じ~っと観ている時間が無いので、いろいろとやりながら、ちら見。

    あさイチで取り上げるテーマは、
    日によって、興味がわくものと全く興味がわかないものがあります。
    一応毎日録画はしていますが、昨日のようなスーパー主婦シリーズは、
    全く興味が無いので観ないで消してしまいました。

    ハードな内容の回が好きみたいです。

    今日のあさイチもせっかくリアルタイムで観られるというのに
    座って観ていられたのは、最初のコーナーのみ。

    「失敗学」の東大の先生。
    快くんの最後の質問の意図をちゃんと汲み取れなかった。
    前にも言った同じことを繰り返す先生。
    快くんは、そういうことを訊きたかったんじゃないのにな・・・。
    東大の偉い先生でも、質問の意図をくみ取る理解力が優れているとは限らないのか?
    わかっていたけれど、問題の核心に触れることを避けたのか?
    はたまた、TV出演で緊張されていたのか?

    果物の「すごわざQ」で「メロン」にたとえられた快くん
    「誰からも愛されて・・・手が届かない」という理由

    快くんとメロンといえば、伝説の「メロンクラッシュ」でしょう。
    メロンをレシーブした男ですよ、彼は・・・。(詳しくは『Vの炎』をどうぞ)
    当時は板前ヘア

    明日はあさイチ後、福岡に飛ぶのでしょうか?
    そして、とんぼ返り?
    ハードですね。
    しかも、天気は雨・・・。
    威力抜群だよ、快くん。
    台風を呼ばなかったのは、仕事に対する責任感?
    いずれにしても、福岡コン、無事にとり行われますように。


    テレステの衝撃と癒し

    遅ればせながら
    赤い表紙のテレステについて

    黒いっ
    黒いよっ
    森田さん

    どんだけゴルフしてるんだよ。

    その黒さのまま、溝口に突入するの?
    あまりに健康的だと、引くなぁ・・・。
    もうちょっと生っちろい方が、良いと思いますよ。

    同じ「添い寝シリーズ」でも、坂本さんの時とは表情が全く違いますね。
    おもしろい。
    他のメンバーも楽しみです。

    前回のミュージカルスターの発言で
    ざわざわした気持ちを癒してくれた
    剛くんのことば

    「今回は俺たちの内面を表現したいコンサートだから、シンプルといえば、シンプルなのかもしれない。」

    剛くんの言葉にはいつも救われている気がします。





    追伸

    健ちゃん
    風邪治りましたか?
    明日はいよいよ福岡コン

    お大事に。
    Date: 2011.10.04 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード