横アリチケット到着

    横アリチケット到着で悲喜こもごもです。

    悲は
    みごとなAll天井席(含むほぼ天井席)にして、
    最後まで背中サイドを貫き、
    一度も正面に回れなかった敗北感
    (唯一、新潟で「横」に行けましたが、正面は一度も無し。
    これで新潟が無かったら、裏コンプリートでした。)

    喜は
    かろうじて立ち見を免れた安堵と
    「こうなったらとことんまで背中とお尻を堪能しようじゃないのっ」という開き直り

    果たして彼らは、作っている段階で一方に背中を向けている率が高いということを
    認識していたのだろうか?

    もしかしたら、「均等に背中を向けている」と思っていないだろうか。

    案外わからないものなのかもしれませんね、真ん中に居ると。


    友人は立ち見になってしまったらしい。

    立ち見もアリーナ(横アリではセンター)も同じ値段って
    どうしても納得いかない。
    そりゃ、MC以外は皆立っているけど・・・。

    横アリの立ち見って
    アリーナ席とスタンド席の間の通路ですか?
    ということは、スタンド席よりは立ち見の方が前ってことですよね?
    立ち見の値段が下げられると、それより後ろのスタンド席の人から苦情が来るから
    同額なのでしょうか?

    だったら、立ち見と一緒にスタンド席も値下げ(返金)して欲しい・・・

    横アリは昔々に行った森高千里さんのコンサート以来なので
    まったく記憶がありません。
    スタンド席後方は代々木の2階席後方位の距離なのか
    それとも、もう少し近いのか?

    他の会場とのからみでは、値下げは難しいのはわかっていても
    言いたくなる・・・「全部同じ値段は酷だよ。」

    こういう仕打ちに黙って耐えていれば、
    いつかオーラスが当たる日も来るのだろうか?

    無理だな・・・私には。
    黙って耐えられない。
    物分かりの良いファンにもなれない。

    きっと、文句を言い続けます。
    Date: 2011.09.27 Category: Vコン  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.10.08 (土) 12:29:50

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ぽん

    Date2011.09.27 (火) 16:01:19

    >るる様

    私の祈り、ほんとに役に立たなくて
    ごめんなさいっv-435

    いつもお休みの木曜日が出勤になったので、
    その振替で、今日は休みです。
    夜は職場の飲み会なので、出かけます。

    >ぽん様に祈って頂いた甲斐もなく
    >私ももれなく天井です。
    >それもサイド気味(涙)

    私たち、あんなに席がいっぱいあるのに
    よりによってもれなく天井
    もれなく背中サイドってどういうこと?
    と私も目を疑いました。
    しかも、ご一緒するT様が取られたチケットが
    ことごとく私の取ったチケットに近いv-363
    「will」坂本さんが登場する付近なので
    「坂本ファンはこっちに集められた?」と疑ってしまったほどです。

    >お星様になって応援する所存でございます。

    なりましょう。
    お星様にv-354


    >そうですね 喜は
    >とりあえず椅子がある、という所でしょうか。

    これを「喜」とする私たちは健気ですよね。

    >次は健の舞台に期待することにします(言霊)

    自分で健ちゃん舞台に申し込んだのは、今回が初めてなんです。
    前回のウルピュアの時は友人が取ってくれた神席でした。
    地球外生命体アイドルを至近距離で目撃しました。

    だから、今回はそんなに甘くないかな・・・と覚悟しています。

    剛ちゃんの金閣寺の振り込め用紙はいつ来るのでしょう?
    それより、坂本さ~ん
    そろそろ発表してよ~v-237
    もう限界だよ~v-356

    るる

    Date2011.09.27 (火) 12:04:20

    ぽん様 こんにちは!

    ぽん様に祈って頂いた甲斐もなく
    私ももれなく天井です。
    それもサイド気味(涙)
    お星様になって応援する所存でございます。

    ウチワ持つのどうしようかな~
    それより望遠鏡!

    そうですね 喜は

    とりあえず椅子がある、という所でしょうか。

    空でも飛んでくれたらいいのですが
    (それじゃ踊れないヨ!)

    次は健の舞台に期待することにします(言霊)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード