9係から相棒へ

    今更ですが、


    9係終わりましたね。


    9係の皆様

    暑い中お疲れ様でした。

    視聴率も好調だったとのこと

    それは何より

    私の母も見ていたらしいです。

    母「『あさイチ』毎朝観てるわよ。いのっちって、あの人感じ良くてかわいいわね。刑事のも見てたわよ。」


    そうか、こういう人のおかげで視聴率上がったのか?

    お母さん

    確かに感じ良いけど、あの人、裸でほふく前進とかしちゃってたんだよ。

    なんて言っても信じてもらえないので、言いませんでした。

    初期の9係は逮捕する時、刑事が感情的になって容疑者殴ったりしてて

    「勘弁して欲しいなぁ」と思ってました。
    犯人が犯罪に手を染める経過や理由に違和感ありありで
    その違和感と戦いながら観るのに、エネルギーを必要としました。

    推理ものではなく、群像ドラマだと割り切れば良いのでしょうが、
    それにも相当な努力が必要。

    最近は少し改善されたかな…。

    と思った頃に最終回。

    このシリーズ続きそうですから、次シリーズに期待

    そして

    いよいよ始まる

    相棒season10

    今回も太田愛さんが何本か脚本を書かれているそうです。


    嗚呼、めちゃくちゃ楽しみ

    もしかしたら、Vコンと同レベル位の、期待度、ワクワク度です。

    現在再放送中のseason8を見ながら

    「神戸くんスタイル良いなぁ」
    とか

    「警察なのに紫のシャツ…有り得ない」とか

    小野田さ~ん
    とか

    つぶやく日々を重ねつつ

    19日を待ちたいと思います。

    Date: 2011.09.23 Category: V6レギュラー番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード