ありがとう  ミッションV6

    おはようございます。

    昨日は台風の影響で、12時間労働でした

    今週は、ちょっと遅い夏休みをいただいているので、
    出勤するのは昨日のみ。

    今日は予定が入っているので、昼から出かけます。
    明日から3日間は帰省しますので、PC環境ではなくなります。
    帰省中は、携帯からのアクセスです。



    ミッションV6の最終回

    内容が「ピッタリ21」でしたので、見始めた時は
    「見終わった後に、きっと不満たらたらなんだろうなぁ、自分」
    と思っていたのですが、違いました。

    予想に反して、いつも以上にわいわい振りが可愛かった6人。

    そして、番組の終了を告げる短い部分に、スタッフさんの6人への愛情が込められていたこと。

    それで、救われました。

    でも、次の番組の告知はしないのね~。

    この番組を放送していた局が、次の番組を放送するとは限らないですからね。


    いい年したおっさんたちが、ジャンケンごときであんなに盛り上がり
    あんなに楽しそうな光景を私たちはかつて見たことがあるだろうか・・・
    (何度もあるような気がする。デジャブ?)

    1人の女性を巡って競い合っているように見せて、
    実は6人でわいわいやることの方を楽しんでいる風情

    >つむつむ様

    >今回の最初のじゃんけん、坂本さん本当は最初に
    >「剛!」
    >って言いたかったんだよね~。

    言っちゃえば良かったのに・・・。

    坂剛基本で、いろんなパターンを考えたんですよ。

    坂剛健・・・手に負えなさそう
    坂剛准・・・ミッションよりも、ゴルフ行っちゃう?
    坂剛快・・・バランスが悪い
    (快くんとジャンケンしているので、このパターンはあり得ないのですが)
    坂剛博・・・パパママにまかせっきりになりそう

    結論

    剛くんと組むのはあきらめましょう。

    「叶わぬ恋」が似合うよ、まあくん。

    >剛ちゃんが隣に来てくれてうれしかったんだよね~。
    >罰ゲームでの
    >「森田、森田!」
    >って幸せそうだよね~。

    その位の距離感がちょうどいいと思います。

    >ツボはまだまだありますが、

    ぜひぜひ語ってください。


    新潟コンについても、もう少し語りたい
    るる様、つむつむ様へのお返事もしたいですが、
    ちょっと時間が厳しい。
    また、後ほど・・・でご勘弁を。

    Date: 2011.09.22 Category: V6レギュラー番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード