V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 9月19日in新潟 その5

    台風が心配です。

    被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

    今後、どうか、大きな被害が出ませんように。

    我が家のマンション入り口にも土嚢が積まれるでしょう。
    今日は、仕事もいろいろと対策を迫られそうです。
    頭の中でいろんなシュミレーションが飛び交っています。
    早めに出勤することにします。


    さて、ステージ&座席図の訂正です。

    いつもいい加減で申し訳ありません。

    座席の表示に訂正をいただきましたので、簡略図でお知らせいたします。





    私がいたサイドは全部Fブロックだったのですね
    年を取ると目が・・・

    すみません。

    ほんとてきとーで。

    おかげですっきりしました。

    正しい座席配置を教えていただいたsecret様
    ありがとうございました。

    新潟

    楽しかったですね。

    健ちゃんが言うように、ほんとうにデトックスできました。
    ストレスとか疲労とか、そんな得体のしれないモヤモヤしたものが出て行った後の空白地帯へ、
    幸せパワーをたくさん注入して、帰路につきました。

    明日への活力

    それがコンサートです。
    Date: 2011.09.21 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.09.21 (水) 12:01:08

    ぽん様 おはようございます。
    台風の猛威、恐ろしいばかりですね。
    TVでニュースを見ていても結局人間は逃げるしか手がないのだと感じました。
    しかし名古屋の最大100万人への避難勧告って
    どこへ逃げるんでしょうか。
    「どうぞ無事で」と祈ることしかできません。
    私も小康状態のうちにと家を出ましたが
    途中でドーンと降り出しカッパも役に立たず。
    仕方ないですね。

    >私の書き方が良くなかったかもしれませんね。
    >ごめんなさい。

    いえいえ、ごめんなさいなんて、とんでもございません!
    あれは、その前からの私の想いでして、
    言える機会を与えて頂いて感謝しています。

    >足ぷるぷるはしばらく続きそうですか?

    はい、今日はましですが(汗)
    考えたら娘に走らせて私はあとから行けば良かったんだ!
    こういう無理をすると3~4日は引きずるようになりました。
    悔しい~
    走りながらもしっかり二人でビールと食料は買いました(笑)
    (ばらばらでも座れたから良いけど座れなかったらどーすんだ?)
    指定席を持っていたら走らなくてもアンコールしてからでも
    大丈夫だったと思います。その位余裕がありました。

    >ただ、私の予想以上に、遠征組が多かったということですね。

    やはりそうでしょうか?
    私は1シーズンに一回しかしないので比較ができなかったのですが。
    今回のコンサートは時間の計算もしやすく
    新潟駅までも計算しやすく、東京から2時間
    日にちもなんとなく代々木と横アリの真ん中
    遠征には持ってこいでしたね。

    リサーチ好きの私
    だいたい会場の座席数は見ます。
    地方だと縦×横=平面積も見ます。
    で、とうとう天井高まで見ました。
    天井高に合わせたステージの高さでしたね。
    私の席はG真ん中ブロック
    後ろから二番目(席に来る方たちがわくわく登って来て
    えっ?えっ?って最後はここだ~となぜかみんな笑う)
    でも良かったです。
    肉眼でちょうど舞台の端から端までがジャスト視野、見える
    どこで何をやってるか、ほとんど死角なし。
    代々木の縦と横をぎゅ~っとつぶして
    縦横を逆にした感じ、と言う事は!ここは貴賓席じゃん!(ポジティブ!)
    ちょっと狭い会場ではライティングも奇麗
    体育館の壁に映るメンバーの影も幻想的で

    >今回のこの配置は、不公平感の少ない設定だったのではないかと思われます。
    >あくまでも、私見です。

    私もそう思いました。
    近くに来るアリーナ席
    (他の方の意見も見ましたがやはり埋もれ感は半端無かったそうです)
    おしり席だけどポップアップのあるHブロック
    正面から楽しめるGブロック
    ひがむことなくバランス良かったと思いました。
    アンコールでこっちに長野くんしかいなくて
    み~んな向こう側にいた時も
    「きっとみんな迷子になってるんだよ」
    と笑って許せました。
    ブログを回っていたら健ちゃんは剛に「お前なんでここにいるんだ?」
    と言われていたそうですからね。

    ただ一つ「健ソロ、なんでH登場?こっちじゃないの?」
    とがっかりするも「それが地方だ!」と無理やり納得。

    ぽん様はアリーナでしか見えないところを見れて良かったですね。
    私も二階一階、正面、後と見て来たので
    一回くらいはアリーナから拝みたいな~と
    希望を持っています(無理だろうけど)

    へぎそば
    「二人でこんなにたべられるの~」
    といった量でしたが美味しかったんですよ!ぺろりでした。
    娘に「ぽん様、食べ損ねたって」と伝えたら
    「あんな美味しいお蕎麦を食べられなかったなんて
    せっかく新潟に行ったのにもったいな~い!でもVでお腹いっぱいだね」
    と申しておりました。
    なぜか新潟でも洋服買わされました。空き時間はショッピング
    健ちゃんファンは趣味も一緒のようです。

    新潟が楽しすぎて
    「はぁ~かっこ良かった~」
    「おひげも良かったな~」
    とうわ言のように呟いています。

    お帰りの頃はますますひどくなっていると思われます
    どうぞお気をつけてお帰り下さいね。
    私も飛ばされないように気を付けて帰ります。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード