V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 9月19日in新潟 MCレポ前半

    ただいま

    6時半頃無事帰宅しました。

    なが~い夏休みがやっと終わり、今日から学校の息子を
    見送ることができそうです。

    今日はお休みをもらっています。
    夜は用事で出かけなければならないので、
    昼間はゆっくり体を休めます。


    その前に

    携帯から更新してこま切れだったMCレポを少し加筆し、まとめてします。



    新潟のMCテーマは「旅」

    「コンサートツアーも『旅』だよね。」ということで
    まずは、新潟の印象から。

    新潟に来たら寒くてびっくりだったらしい快くん。

    「調子に乗って半袖で来た俺もいけないんだけど・・・しかもサンダル」

    「あの人もサンダルだよ」と健ちゃん(たぶん)指差されのは、剛くんかと思いきや、坂本さん


    「しかも、ズボンの裾をめくり上げてるんだよ~」と健ちゃんに指摘され。
    「うん」と応えた40才

    健ちゃん「(寒いから)帰りはズボン下ろすんでしょ?」
    にも、素直に「うん」

    めくり上げたズボンにサンダル履きの40才は見たいような、見たくないような。(笑)


    話題は剛くんの新潟プロモーションへ。

    剛くん「ラジオに出たり色々したんだけど、この近くのショッピングモールでお土産買ったんだよ。」

    「誰に?」と問われ

    剛くん「長野くんに」

    「他の5人は?」と更に問われ





    剛くん「長野くんだけ」



    長野さん

    笑顔



    坂本さん

    口数少ない



    自分にも欲しかったんだよね。


    でも今回は完敗


    やはり母の愛は強し


    剛くん「長野くんにお土産買ったんだよ」


    長野さん「DVD観たよ」


    快くん(もしかしたら、坂本さん?)「お土産もらったの?」


    長野さん「まだもらってない」


    そこで、お土産登場


    ステッカーが貼ってある普通の茶色い紙袋に入っているお土産を、ひとつずつ出す剛くん。


    剛くん「ほんとはパンもあったんだけど…」

    長野さん「パンは…いいかな…」


    そうですよね。

    もう2ヵ月半位経ってるし


    初めに紙袋から出て来たのは、パワーストーン3個


    恋愛と仕事&勉学ともう一つ、えっと…何だっけ?

    濃い目の色のパワーストーンでしたので、
    「飴玉みたいだな」と快くん。


    次に出て来たのは、紅茶

    長野さん「紅茶は大丈夫かも。大丈夫だね。」

    優しい笑顔


    最後に出て来たのは、
    キャップ

    黄色にピンクのツバ

    ツバの内側に女性の色っぽいデザインが…。


    快くん「これ内側すごいよ。
    (とカメラに向けてみんなにも見せようとする快くん。
    膝を抱いたスタイルのヌードの女性の横アングルの写真or絵が
    市松模様のように配置されているように見えました。)
    長野くん、これかぶったらこうやって(超上目づかい)見ればいいんだよ。」


    かぶってみる長野さん。(若干上目づかいも試みる)



    ・・・


    何て言えば良いのかな・・・


    うまい言葉が見つかりません。

    似合う・・・とは言えない。

    キャップ姿の長野さんに爆笑の坂本さん。

    そんな長野さんを満足げに優しく見つめる剛ちゃん


    長野さん「頭のサイズにぴったりだからびっくりした」

    笑顔

    (普段頭にぴったりの帽子にあまり出逢えないのか?長野さん)



    准くん「長野くんのキャップかぶった姿初めて見た。
    普段はかぶらないよね?いつもキャスケットとかだよね?」

    長野さん「あれ?俺、この前○○(ここにコンサートの公演地名が入るのですが、どこだったか忘れちゃいました。すみません)の時、キャップかぶってたよ。」

    快くん「お前ちゃんと見てね~のかよ

    自分で自分のおとぼけぶりがツボに入り、笑う准くん。


    それから、横向とか、キャッチャー被りとかいろんな被り方をさせられる長野さん。

    それでも終始笑顔


    長野さん「慣れて来た。俺がこの帽子に慣れて来た」

    どこまでも笑顔


    快くん「長野くんこの後ずっとそれかぶってれば?」


    長野さん「えっ?ずっと?」


    さすがにそれは拒否したい様子


    快くん「じゃあ、どこかでかぶってよ。クールな曲とかでもいいからさぁ~」


    健ちゃん「あ~クールな曲でかぶって欲しいなぁ」


    結果

    長野さんはアンコールのセクバニでこのキャップをかぶって初っぱなの「セクシー」をやってくれました。

    長野さん「セクシー」は
    囁くようで、ほんのり照れも入っていて
    可愛かったです。

    「セクシー」の後は、もちろん笑顔、笑顔、笑顔
    Date: 2011.09.20 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード