昼下がりのキセキ

    おはようございます。

    これから勤務です。

    昨日の健ちゃんヒルナンデスを観て

    キセキのような32才は

    昼下がりのお茶の間に少なからず衝撃を与えたに違いないと自負しております。

    >るる様
    >つむつむ様


    コメントありがとうございます。

    すみません

    夕べは疲れて爆睡


    今日も明日も
    予定がびっしりなので、
    お返事は新潟への新幹線の中からになってしまいそうです。
    語りたいけど

    まずはやることやらなくちゃ
    Date: 2011.09.17 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2011.09.18 (日) 16:08:58

    可愛いとしか言いようのないお姿に、真面目で落ち着いた内面は(若干人見知り)、一般人は大騒ぎですよね。


    金沢はいろいろありすぎて、記憶がとんでるのですが、朱鷺ホールが天井が高ければ、金沢のような事にならないと思います。

    金沢は天井が低すぎて、吊り照明演出の関係上、ステージを低くしたんじゃないかと思います。だからポールが収まらず、人の手で立てたんじゃないかと思います。ステージが低すぎて、見えないブロックが出来たんではが結論です。


    この間のハピハピの誕生日の人は、花道の後ろの方でした。ろうそくを吹き消した後、すぐに「New Day」が始まるのですが、はけ口がセンターステージのさらに向こうのポップアップの下。照明が消えた花道を、坂本君は猛ダッシュで走っていきます。そしてそのまま、イントロで踊っていた照明下のカミセンの真ん中を突っ切って、はけ口へ消えていきました。

    センターステージを通るにしても、真ん中通らないで迂回すれば良いのに…とも思ったのですが、すがすがしい走りっぷりに惚れ惚れしました。


    この日は、WALKの後も会場から戻り遅れ、今度は照明が着いてるところで猛ダッシュ。


    頭がほとんど上下動せずに、体は前傾しすぎず立ちすぎずで、あぁ野球をやっていた人だなと思いました。



    ZORROヒゲは健在なのでしょうか?メンバーもツッコミ入れてましたが、私も「仕事じゃないの?」と思ってしまいました。顎鬚までZORROでしたし、再演決まったか?とドキドキです。髪は後ろだけカツラにすればZORROになれるもの。昨年の付け髭は評判悪かったし、大体のビジュアルは公演で固まったから、髭は自前で…。


    ただ、日生の2月はキスマイ。これは、本拠地帝国劇場か?


    妄想願望が膨らむ坂本君の髭です。

    つむつむ

    Date2011.09.17 (土) 14:29:31

    ぽん様

    やっぱりぽん様の辞書に“暇”という文字はないのですね。
    お疲れ様です。


    ドキッとするタイトルでごめんなさい(笑)。
    言わずと知れた先日のミッションでの坂本さんのお言葉です。
    今日は脳内で坂本さんにそう言われてるつもりになって気を鎮めておりまして。
    そうなんです、今日は荒れてるんです。
    でも、V6関係じゃないんです。
    ごめんなさい。

    昔大好きだった劇団が解散公演をするというので(いや、むしろまだ解散していなかったのかってノリですが 笑)、本日一般発売のチケットをゲットすべく電話かけまくりましたが、いつものとおり撃沈でした。
    ネットでも販売してるというのでアクセスを試みましたが、表示されるのは
    「ただいまアクセスが集中しております」
    の冷たい画面。
    やぁーっとつながったかと思ったら、全部売り切れ。
    残っているのは、「U30」とかいう30歳以下の人向け席のみです。
    それでも買えるなら買いたかったよ~!(無理です)

    「自分たちがアラフォーどころかアラフィフ中心の劇団のくせに、30歳以下の観客だけ優遇するんじゃないわよ!
    きぃーっ!」

    と、岡田くんばりに荒れまくっておりました(笑)。
    別会場での短期間の東京公演が来月発売されるので、またがんばります…。
    取れる気がしませんが。


    もう、電話発売はキライです(苦笑)。



    昨日の健ちゃん、本当にいつもながら32歳には見えないかわいらしさでしたねぇ…。
    あの服装は…、おばちゃんにはちょっとわかりにくかったですが(ごめん、健ちゃん)、健ちゃんだから許されるんでしょうね。
    少なくともトニセンには着こなせない(笑)。
    岡田くんも、かなぁ?(ごめん、岡田くん)
    森田様はどうでしょう?
    着こなせないとしたら、まずその前に着ないでしょうね、剛ちゃまは。

    V6で好きな曲3曲は…、いろいろ考えてくれた内容でしたね。
    えらい、健ちゃん!
    豪太さんが、健ちゃんがセクバニを1位に選んだことを喜んでくれてましたが、そう言っていただけると私もうれしいです。


    そういえば、昨日録画しておいたウルトラマンの番組(テレビ東京でやっている『ウルトラマン列伝』とかいう…?)で久しぶりにティガと長野くんを観ました。
    イーヴィルティガ!?の回でした。
    バリアにはねかえされる場面の長野くんの弾き飛ばされ方がとてもアクロバティックで、次男と
    「あそこ(の演技に)、力入ってるねぇ…」
    と楽しんでしまいました(笑)。
    不覚にも涙する場面もあり、CGを使わない画面の雰囲気も懐かしかったです。
    『TAKE ME HIGHER』がかからなかったのは残念でしたが…(エンディング曲がチラと流れました)。
    (J事務所のケチ!)
    そういえば、このころの長野くんは今の健ちゃんより年下ですよねぇ…。



    さて、新潟直前までお忙しそうですが、お体に気をつけて。
    残暑も厳しくて、お疲れもたまりやすいですよね…。
    お返事はお気になさらず、休めるときは休んでくださいね。


    では、今度こそ、新潟お気をつけていってらっしゃいませ。
    もしもぽん様の肩が重かったら、私の生き霊が勝手にくっついていってるとお思いください(怖いよ)。
    災難からもお守りしますよ~、重宝しますよ~、きっと。
    ふふふ、ふふふふふ…(だから、怖いって)。
    すみません、荒れてネジが吹っ飛んでます。

    失礼いたします。

    〈9/18追記〉
    昨日昼間、

    「V6も坂本くんも今回の舞台も、電話予約なんて取れたためしが無い!」

    と、やさぐれておりましたら、夜にはちゃんと復活のきっかけが用意されてました。


    関ジ○ニくんたちの番組で、7人全員の答えを合わせる…というどこかで聞いたことがあるような企画(笑)をやっておりまして。

    「深夜とゴールデンでは、また脚色次第では、似たような企画でもこんなに雰囲気が違うのね。
    でも、私はやっぱりミッションのグダグダ感が好きe-415

    なんてのんきに見ておりましたら、

    「ジャニーズで一番歌がうまいのは?」

    という質問が。

    すると、なんと関ジ○ニくん7人中3人がサカモトマサユキの名をあげてくれたんです!e-451e-420
    しかもそれが最多の答えで得点につながったみたいです!

    その後のコメントでも、

    「坂本くんとか、やっぱミュージカルとかすごいから!
      (ここで「すごいよね!」とメンバーのどなたかの合いの手や
       しきりにうなずいてくれる関ジ○ニくんたち。←ありがとう!
       丸山くんは「あんな踊りながら歌えへん!」←えっ…? 笑)
    ぼくら近くで見てる分ものすごく感じますよね~」(横山くん)
      (もう1人坂本さんに投票してくれた錦戸くんは「そうなんです!」)

    「初めて歌を、あの~ジュニアの時客席から聴かせていただいた時に、鳥肌が立つくらいの衝撃があったのを思い出しまして…。
    (ここで突然まわりを気にして!?小声で)そうすね、ま、みなさん上手いですけれど…」(大倉くん)

    なーんて、言ってくれたんです!e-420(言葉はできるだけ正確にひろってみましたが…?e-330)


    さらにその後、VTRでオレキミコンの『旅立ちの翼』のソロ部分(←イノッチの優しいハーモニーも入ってました~e-330。ごめん、イノッチ~e-466。)を流してくれて…!e-349

    もう~大興奮でした~!e-452
    あっという間にすっかりゴギゲンになったつむつむですe-446(単純)。
    ありがとう~、関ジ○ニくん!e-466

    ちなみに、世間一般のアンケートでは、
    歌がうまいベスト3は、木村くん、堂本剛くん、大野くんでした。

    …ふふんe-330
    ま、世間なんてそんなもんですね。
    でも、全~然!?平気!(平気でいいのか? 笑)
    関~係~ないぜ!(岡田くんふうに 笑)

    るる

    Date2011.09.17 (土) 10:59:12

    ぽん様 おはようございます

    昨日の健ちゃん
    生まれた星が違うのよっ!と言わんばかりのアイドルっぷりでしたね
    私、何回可愛いと言ったかわかりません。
    と、言いたくでまたお邪魔してしまいました。

    たくさんテレビにツッコミました。
    昨日はネットで『三宅健32歳』が大暴れだった模様です。

    健ちゃんのここの所の激ヤセに
    ちょっと心配していたのですが
    0か100の男は仕事の為に
    ダイエットしすぎ!
    体重50?位にはちょっと引きました。
    でもかわいい。
    (前にラジオで坂本くんがゾロの時57?には反省しました)

    坂本くんのおひげ
    私も色々、想像しています。
    こんな時間も楽しいです。
    早く舞台のお知らせが来ないかなー

    今日も暑いようですね
    朝晩は涼しくなって助かりますが
    風邪をひかないように気をつけています。

    ぽん様も気をつけて!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード