わずかな望みも打ち砕かれた 男のヘンサーチ!!

    暑いです。

    あと3日くらいはこの暑さが続くそうです。

    もう一息で秋が来るのかな・・・。
    そりゃ来るよね。

    最後の暑さを楽しむつもりで過ごします。

    さて、新番組のHPが・・・
    という噂を聞き、行ってみて
    打ち砕かれた

    わずかな
    わずかな
    可愛い
    健気な
    望みさえ
    打ち砕かれた気分です。

    タイトルで予想できたと言えばできたのですが、
    「ラブセン」以下の内容。

    まったく観る気が起こらない。

    しかも、6人揃わない模様。



    番組を良いものにするために
    少しでも長く続けられるように
    自分なりに精いっぱい努力する

    と、誓っていたくせに

    こんな番組だったら、レギュラー番組いらね~よ

    と心の中で叫んでしまう自分は
    やっぱり駄目なファンなのかな・・・。

    それでも、頑張って、努力して観ます。
    観なきゃ意見も言えないから。

    婚活のお手伝いのつもりなのかな・・・。

    少子化を食い止めるために、若い人に結婚してもらわなきゃいけないけど、

    なんか違うと思う。

    視聴者がバカにされているような気がする。

    女性は募集しているのに、男性は募集していないところが不審。

    これ以上語るとどんどんネガティブになって行きそうなので、
    止めます。


    あと残りわずかなミッション

    答えを合わせろミッションのわきあいあいっぷりが
    宝物のように思えて

    何度も

    何度も

    何度も

    何度も

    観ています。

    Date: 2011.09.15 Category: V6レギュラー番組  Comments (4) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.09.16 (金) 17:04:45

    ぽん様 こんにちは!
    お話に加わりた~い!と思いながら出遅れました。

    「男のヘンサーチ」
    仕事から帰るなり娘に
    「期待できないのは分かってたけど頑張ろうね(怒)!」
    と檄を飛ばされ「なにを?頑張ればよろしいの?」
    「とりあえず、つけとく!!」
    HPを見た我が家の期待度です。

    キュンもその顔も録画して可愛い健ちゃんを「見る」だけでした。
    またですか。政治もテレビも私達の求めてること分かってないなぁ。
    (そこ一緒か?!)

    でも待てよ・・
    他のレギュラーを持っているジャニくん達も
    バラエティでは苦戦してたり迷走しています。
    久しぶりにレギュラーを持ったカツンの番組も「大丈夫?」な感じ
    でもファンの子達の感想を見ると

    「内容じゃない!内容は変えていけばいいの!
    枠を持つ事が大事!毎週会えるんだよ!」なるほど。

    若手の皆さんはある意味、露出が少ないですからね。
    仰々しくなくもっと楽にじゃんじゃん出せばいいんですよね

    「番組を守り切れなかった」
    「学校へ行こう」が終わったとき
    トニセンが「時の流れだから仕方無い」みたいだったのに対して
    剛がこう言ったのを思い出しました。

    嵐がまだ苦戦していた頃なんかのご褒美に何がほしい?
    と聞かれ、松が「冠番組を下さい」と言ったのを思い出しました。

    やはりあの商売「枠がある」のは大事なのです。

    それにですね
    今のテレビには全く期待はないのですが
    何がどう転んで何の拍子に「世間一般が面白いという番組」
    になるかわかりませんよ!
    クマグスだって割と一般には評判が良かったし。
    スタッフさんを見ると合田さんはいらっしゃいますが
    いつものお名前じゃないと思うのです(違ってたらごめんなさい)
    それもね、仲良しグループじゃなく新しい事が始められればいいと思うし、
    あの子達にプレゼンなんて出来るのか?!って
    Goママ様(すみません勝手にお名前出しました)のようにみなさんおっしゃっていました。
    私は良いと思うんですよ。
    やってみりゃいいんですよ!
    30代の世間じゃ働き盛りが「これは苦手なんで」なんて言ってる場合じゃない。
    (これについては色々思うところがあるのですが長~くなるのでやめときます)

    案外、出来る子V6(なはず)

    ただ生存確認番組になるかも知れません。
    始まったらきっと文句言うでしょう。
    その時はお許しを(甘えるなっ)

    TBSに「V6を!」って頼んじゃったし
    取りあえずつけておこうと思います。

    もう何でもいいから
    ぐだぐだ考えなくてもいい
    面白い番組だといいな~

    石川のお話もしたかった(遠い小さいは仕方ないけど見えないは駄目だ!)
    テレステのお話も(縦にしたり横にしたりして味わいました)
    マーチングJ動画のお話も(最後が良い良い!)

    またお邪魔させて下さいね
    月曜日、新潟は雨模様の様です(イノハラ~)

    ぽん

    Date2011.09.16 (金) 07:03:36

    >GOママ

    >私は見ない

    きっぱりしてるね。

    第1回を見たら私もそう言い出しそうな気がする。


    >そう考えると、後から無理やりV6をはめ込んだ気がする。

    それは、当たっているかも。

    >それが、私達の問い合わせ攻撃の為か、昔からのスタッフが押し込んだか、どちらか判らないけど。

    問い合わせ攻撃で急には決まらないでしょう。
    6人のスケジュールもあるだろうし・・・。


    >だけど、キュンもその顔も、内容が嫌で見てない我が家なんで、多分見ません。

    上に同じ。
    キセキも観てませんでした。


    >ヒントはやはり剛君が上手いですね。言葉選びが天才。

    そうそう。
    「囲まれてるわけでしょ」(by博)を聞いただけで
    「長野くんヒント下手だぞ。」と読み切ってしまう
    そういうとこも天才森田剛。

    >健ちゃんが長野君とイノッチに、「ジェネレーションギャップじゃない?」に対して、「そうだよ そうだよ」と言ってる坂本君、「気まぐれシェフ」とあるのに「づけ丼」と書いちゃう坂本君。

    わたしも、ここツボでした。
    「そうだよ。そうだよ。お前ら年なんだよ。」と言っている声が小さいっ(笑)

    「づけ丼」フリップ出しながら
    「わかんねえよ。」と言う坂本くん。
    その後に「そんな店行かねえし・・・。俺、亀戸だから。」という心の声が聞こえました。(笑)

    今さらだけど後悔します。
    ミッションをもっともっと大切にすれば良かったと・・・。

    GOママ

    Date2011.09.15 (木) 22:12:51

    内容見て、ガックリです。普通に芸人にやらせる内容でしょ。

    剛君がプレゼン?岡田君も?

    いや、V6で上手くこなせそうなのイノッチ位じゃない?

    そう考えると、後から無理やりV6をはめ込んだ気がする。

    それが、私達の問い合わせ攻撃の為か、昔からのスタッフが押し込んだか、どちらか判らないけど。


    だけど、キュンもその顔も、内容が嫌で見てない我が家なんで、多分見ません。



    ミッションは良いですね。

    今週のツボは荒れてる岡田君に、珍しく合わせる気0の長野君。自虐的な剛君かな。

    健ちゃんの自由人ぶりもステキ。

    ヒントはやはり剛君が上手いですね。言葉選びが天才。


    健ちゃんが長野君とイノッチに、「ジェネレーションギャップじゃない?」に対して、「そうだよ そうだよ」と言ってる坂本君、「気まぐれシェフ」とあるのに「づけ丼」と書いちゃう坂本君。

    いっぱい楽しさが詰まってるミッションが終わるのは…寂しい。

    -

    Date2011.09.15 (木) 11:11:15

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード