石川に思いを馳せつつ・・・今日は三軒茶屋へ

    東京はバリバリ残暑です。
    このムシムシ感・・・
    どうにかしたいっ

    石川はどうでしょう?
    天気予報チェックしたところ、金沢の最高気温31℃
    やっぱり残暑ですね。

    でも、雨男の威力は及ばなかったようでひと安心。

    無事にコンサートが行われますように・・・。
    (まずは、そこ、そこですよっ

    今日の私は午前中マンションの理事会。
    夜はシティボーイズのライブです。

    我が家の恒例行事となったシティボーイズのライブ
    息子と足を運ぶようになって6年目。
    今年は作家さんも変わり、荒川良々さんもゲスト出演されるので、
    新鮮な気持ちで楽しめそう。

    斉木さ~ん
    朝ドラに出て、人の良いおじさんなんか演じちゃって・・・・。

    「おひさま」観ながら、いつも「この方のふんどし姿みんなに見せてあげた~い」
    と心の中でニマニマしてます。

    今日も我が道を行く斉木さんに逢えることを楽しみにしています。
    もちろん、きたろうさんにも、大竹さんにも


    >secret K様

    昨日はチャット会、ありがとうございました。
    睡魔に弱い私はほとんどK様と入れ違いに失礼しましたが、
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    代々木でで『ミッション』1時間SPの告知が無かったのは、
    いろいろな事情がありそうですね。

    TBSに問い合わせをしていただいた方々の情報を見ると
    TBSも情報が錯綜した・・・というか、行きとどいていなかったご様子で。
    でも、「新番組のこと、わかってたのにわざとすぐ出さないで、私たちの反応を見ていたんじゃないの?」
    なんて穿った事も考えてしまうほど、自分の右往左往に凹みました。

    そちらでは、やはり『ヘンサーチ』の放送予定は無いのですね。

    粘り強く動いて行くしかないですね。
    東京も放送に甘んじることなく、感想など番組へのアクションをしていきたいと思います。

    目指せ全国放送

    >でも、TVって一番簡単に、かつ存分に6人を見ることが出来るツールでもあると思うんです。

    そうですね。
    ほんとうにおっしゃる通りです。

    >健ちゃんが神戸公演で話していたような
    >“ジャニーズチャンネル”なんていうものができたら最高に嬉しいのですが…。

    さすが健ちゃん
    ファンの気持ちをわかっていますね。

    CSで宝塚専門チャンネルがあるのだから、
    ジャニーズ専門チャンネルがあってもおかしくない。
    どうしてそういう戦略を駆使しない・・・事務所


    そちらのブログにはいつもうかがっています。

    お忙しいようですが、どうぞお体を大切に。

    健ちゃん舞台も観に行きます。
    ラブリー健ちゃん楽しみです



    >つむつむ様

    いつも、つむつむ様のありがたい情報提供に甘えてばかりでごめんなさい。

    『anan』にイノッチ
    まだ拝んでません。

    キス○イくんからも中山○馬くんからもお返事なかった坂本さん

    「なぐさめてあげたい!」なんて、優しいですね。
    私は、頭をバシバシたたいて、
    「だから、無理すんなよぉ。無理してそこ行く必要無いだろ?
    松岡くんみたいに、観る人はちゃ~んとあなたのこと観ているから。」
    と叱咤してあげたいです。

    泣ける『anan』
    今日こそは、立ち読みしなくては・・・(オイオイ)

    でも、『anan』立ち読みして泣いてるおばさんは、相当怪しいと思う。

    セクバニのパネルが飾られているのだったら、ここ1年以上足を踏み入れていないCDショップに行ってみようかしら・・・。

    Honey盤の方がやっぱり売れてるんですね。
    Honey盤最強ですもの。

    >あんまりうれしかったので、このお店で『SP』の野望編を買っちゃおうかなぁ…と思って探しましたが、なんと革命編と革命前日しかありませんでした。
    >DVD、『anan』よりよっぽど高いですが(笑)、買おうかどうしようか前から迷っていたもので。
    >それに、岡田くんが命賭けて!?取り組んだお仕事ですものね。

    革命篇は特別版買いました。
    でも、まだ本編しか観ていない・・・。
    このままでは、通常版買ったのと変わらないじゃないかっ。
    膨大な特典・・・いつ観るんだ自分。

    本編は映画館を逃したため、初見でしたが
    壮大な予告篇でしかなかった「野望篇」と比較すると
    10倍おもしろかったです。

    映画にアクションの技術の高さは求めないタイプの私
    (初期のジャッキー・チェンのアクションは好き)
    にとってやはり映画は脚本が命。

    その観点から観ると
    「 尾形さんの大義って結局これ?それが大義?」
    「こんなお遊びが革命かいっ(怒)」
    「そもそも国民はバカって思ってる時点で『大義』や『革命』を言う資格無いんじゃないの?」
    「薫くんのモチベーションって『SPの誇りと仲間』だけ?それだけで、あそこまで確信を持って動けるの?」
    とか、頭の中はだらけにはなりましたが、
    それでも、末っ子の命を賭けた頑張りで、それらもプラマイ0になりました。
    (プラマイ0かいっ)

    ボーンシリーズみたいな映画を作りたかったみたいですが、
    マンネリで衰退しかかっているハリウッドを踏襲する必要は無いんじゃないかな。

    しかし、末っ子が一皮むけて、V6にも興味を持ち始めた点では、
    この映画の功績は大きいです。

    長野くんの『どや顔』

    見ました。
    「食いしん坊 バカ一代」というキャッチフレーズに笑いました。

    「食いしん坊」と呼ばれたいとは言っていましたが・・・。
    「空手バカ一代」から来ているのかな?
    「一代」というフレーズには
    「ジャニで新しい分野を切り拓いた」という意味が込められている気がしますが、
    「バカ」は・・・

    ラモン閣下(現アラミス様)のブログも、教えていただき久々に行って参りました。

    ラモン様、横アリ見参か?

    出逢いたい。
    横アリでラモン様に出逢いたい。


    >GOママ

    金沢に無事到着しましたか?


    > 剛君のまばたきの後がカレーでした。
    > その後は、おふくろの味→カレーって、答えちゃったヤツでした。
    > また、確かめて書きます

    そうでしたか、確かめもせず
    なるほどと思ってしまった私もいい加減ですみません。

    コンサート楽しんで来てね?
    Kちゃんのうちわ
    健ちゃんが気づいてくれるといいね
    Date: 2011.09.11 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.09.11 (日) 18:15:30

    キャー、ぽん様!

    キス○イくんはどなたかお返事くれてるそうです!
    R様が知らせてくれました。

    私、嘘をお伝えしてしまいました。
    なんともキス○イくんにもファンの方にも申し訳ない~!

    お詫びに、明日もう一度本屋さんで確認してきますね。
    ホントにすみません。

    >私は、頭をバシバシたたいて、
    >「だから、無理すんなよぉ。無理してそこ行く必要無いだろ?
    >松岡くんみたいに、観る人はちゃ~んとあなたのこと観ているから。」
    >と叱咤してあげたいです。

    「ならば私が昌行くんの前に立ちはだかります~。
    私が代わりにたたかれます~(笑)。」
    …と、コメントさしあげようと思っておりましたら、たたかれねばならないのはホントに私のほうでございました。

    斜め読みの情報をお知らせしてはいけませんね。

    海より深く反省。


    取り急ぎ、訂正のご連絡まで…。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード