拍手コメントのお礼

    拍手コメントのお礼です。

    >沙那様

    コメントありがとうございました。

    こちらこそ、ちょっと過激な意見に傾いてしまってごめんなさい。

    大きな不安に耐えるために踏ん張っていただけに、
    次の番組が決まったとたん安心して、
    逆方向へ大きく振り子を振ってしまいました。

    嬉しいですね。
    うん、うん、ほんとに嬉しいです。

    いろいろ考えました。

    普通だったら消えても仕方のないV6番組だったのに、
    6人の頑張りでつなぎとめた
    そうも考えられると思いいたりました。

    沙那様のように、
    「見たくても見れない同じV6ファンの皆さんの力になろうと思いミッションV6の時のように頑張って放送地域が増えるようTV局にメールしたい」
    そう思って地道に動く方が増えれば、きっと良い方向へ進むと思います。
    私も微力ながら、やって行きます。
    Date: 2011.09.08 Category: V6レギュラー番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.09.10 (土) 15:16:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    つむつむ

    Date2011.09.09 (金) 15:34:47

    ぽん様

    こんにちは。

    怒涛の数日間が過ぎていきましたね~e-330

    あー、疲れた!e-443

    でも、いろいろとよい経験になりました。
    転んでもただでは起きない女に私はなりた…。
    ふふふe-264



    さて、今日は外出のついでに、書店に寄ってきました。
    『anan』にイノッチが載っているというので、立ち読みに(コラ)。
    で、その前に今月発売の『Wink up』が目に入ったのでチェックしました。
    先月の坂本くんと剛くんの伝言にお返事きてるかな~と思いまして。
    で、結果は…。

    あははe-330
    見なきゃよかった!?e-452

    翼くんは、ちゃんと剛ちゃんにお返事してました。
    さすが!e-420
    健ちゃんが焼きもち妬かないといいですが(笑)。

    で、坂本くん。
    ………………e-263
    キス○イくんからも(←キス○イくんはどなたかお返事くださっているとおしえていただきました。嘘を書いて本当にごめんなさい~e-466e-466e-466e-466e-466e-466 9/11)中山○馬くんからもお返事なかったみたいですe-444
    時間がなくてサッと確認しただけなので、見落としがあったらごめんなさいe-466
    坂本くん、きっとすんごい勇気を振り絞ってメッセージ残したんでしょうにe-330
    んーふふふふふ…e-263
    知ったら凹むだろうなぁ…(苦笑)。
    コンサートのMCでも、注目されなきゃされないで
    「(注目)しろよ!」
    とか言っちゃう寂しんぼうくんですからねe-446
    残念だよ…(堤真○さんの声で)。
    あーん、姉ちゃん、なぐさめてあげたい!e-266
    頭ポンポンとたたいて、よしよしとなぐさめてあげたいっすe-415(←おバカ)。


    気を取り直して、次に『anan』をチェックしました。

    泣けましたe-259

    イノッチ、泣けるよ~e-452
    メンバーに対するコメントも、V6に対する想いも、うれしくなる内容でした。
    『あさイチ』などで1人でレギュラーをこなしていることが、イノッチにとってはとてもよい方向に作用しているみたいですね。
    彼にとってのV6やメンバーの存在がますますステキな大切なものになっているのが伝わってきて(以前がそうではなかった、ということではないです)、
    「よかったね。
    私もうれしいよ!」
    と泣きそうになりました。
    思わず買ってしまおうかと思いましたが、目次を見たらあまりにも興味の無い内容ばかりで(苦笑)、購買意欲が一気にしぼんでしまいました(シュルシュル~e-30)。
    『anan』ってああいう雑誌でしたっけ???

    ぽん様、要立ち読みですよ!e-348(立ち読みって… 苦笑)


    そして、一勝一敗でしたが後半が勝ちだったのでほっこりした気分で書店を後にし(そもそも勝ち負けなのか?)、同じところにあるCDショップに寄りました。

    すると!

    なんと、セクバニのパネルが飾られているではないですか!!!!!!e-420
    (小さめでしたが)
    Honey盤のジャケ写だった気がします。
    こちらをじぃっとみつめる坂本くんの瞳に、
    「カッコいい…e-415
    と、照れながらなぜか泣きそうになっちゃいました(笑)。

    陳列棚の横のコーナーに設置されたその場所には、パネルの前にセクバニの通常盤とBunny盤が置かれていましたe-420
    (Honey盤はやっぱり無いんですねe-330
    JのほかのグループのCDもまとめて置かれていましたが、パネルはV6だけ!
    うれしかったです~e-266
    ありがたかったです~e-266
    あんまりうれしかったので、このお店で『SP』の野望編を買っちゃおうかなぁ…e-446と思って探しましたが、なんと革命編と革命前日しかありませんでしたe-263
    DVD、『anan』よりよっぽど高いですが(笑)、買おうかどうしようか前から迷っていたもので。
    それに、岡田くんが命賭けて!?取り組んだお仕事ですものねe-348


    今日はそんな幸せな一日でしたe-454
    めざ○しテレビの占いでは最下位だったんですけどね~(笑)。

    夜は長野くんの『どや顔』ですね!
    楽しみですe-420


    それでは、また。
    つまらないおしゃべりで失礼いたしましたe-466
    お返事はお気になさらずe-266

    <18:00追記>
    ラモン閣下がまたマサのこと語ってくれてますね。
    マサのこと、好き過ぎぃ~、石井さん!(笑)
    その愛がうれしすぎるぜ…。


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード