山を越えて・・・目指すは代々木

    この夏最後の山を無事越えました。

    私発信の新プロジェクトでしたが、スタッフが私以上に乗ってくれて、
    予想をはるかに超えた成果が得られました。
    チームの力ってすごいな・・・

    さて、いよいよ明日は代々木

    でっかいバッグに
    チケット入れました。
    ペンライトも入れました。
    うちわも入れました。
    眼鏡と双眼鏡も入れました。

    あとは・・・
    どうか、無事に職場を出られますように・・・。


    >GOママ

    >現在V6のCDを買おうと思ったら、注文する固定客しか買えないのです。売り上げが伸びない理由の1つだと思います。

    なるほど、
    それはゆゆしき事態ですね。
    せめて発売日から数日はCDショップに積んでいて欲しいよね。

    ・・・と、言っている私自身もここ何年もCDショップでは購入していない。
    こんな人がいるからそうなるんだろうけど・・・。

    とにもかくにも
    TVの歌番組を観て、興味を持ってくれた人の手にセクバニが届きますように。

    >剛君って今回に限らず、結構移動で横見ている時があって、確認しないと不安なのかなと思います。顔向けないで確認する方法を長野君に聞けば良いのに。

    ああ見えて、繊細だからね。
    A型だし
    怖がりだし
    (<Honey盤>のカラオケ屋さんで、皿割った時のリアクション。
    見ました?あの最高に可愛いビビりよう・・・)

    長野くんって、顔向けないで確認できる技を持っているの




    では、明日代々木へ集う皆様

    楽しい夜にしましょうねっ



    Date: 2011.08.29 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.08.30 (火) 12:02:06

    ぽん様

    こんにちは!

    もうすぐですね!

    朝から緊張で手がふるえているアブナイおばちゃんでございます(笑)。

    コンサートの前に、これから母として長男の学校の用事があるというのに、何を浮足立っているんだ…っ!
    …と、ただいま母モードに急ピッチで修正中です。

    でも、まもなく家を出るまでは気もそぞろで、ついついネットをめぐっていたら、郷太さんのブログでセクバニについて語ってくださっている記事を見つけました。

    こんなにも音楽が大好きで、一生懸命で、そして楽しみながらV6とのこのお仕事に取り組んでくださった郷太さんのお気持ちに、聴いていたi-podからたまたま『WALK』が流れたきた偶然も重なって(セクバニじゃないんだ 笑)、また目からポロポロ状態でした。

    やばい、もうすぐ出かけるのに!
    化粧直し、化粧直し(笑)。
    こんなんで今日のコンサート大丈夫でしょうか(苦笑)。
    まわりにひかれない程度に感動しまくりたいと思いまーす!

    よかったら、ぽん様もその記事をお楽しみください。

    http://www.nonareeves.com/life/gotama/2011/08/sexy-honey-bunny.html

    それでは、後ほど…。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード