多分・・・逆

    V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その2
    で、書きましたステージ構成ですが、
    図も文中の南北もおそらく逆だということに、今日気が付きました。

    大阪城ホールに行くのは始めたでしたので、南北の把握がいい加減でした。
    代々木では入場して右に行くと北側、左に行くと南側です。
    今回入場して左側に歩いて行ったので、南側だと思い込んでいたのですが、
    逆だったようです。
    代々木は東側から入場、大阪城ホールは西側から入場するためだと思われます。

    あらためて、大阪城ホールの座席表を見なおすと、
    私が入ったHブロックは、図の上側にありますので、北側と推察されます。

    すみません。

    V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その2

    の記事は、北を南、南を北と読み替えてください。



    今年の代々木はVロードあるのかなぁ・・・。

    大阪を観たのみの印象では




    無いような気がしてなりません。

    Date: 2011.08.24 Category: Vコン  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.08.26 (金) 07:37:22

    つむつむ様

    お忙しいのに、いつも素敵な情報をいただきまして
    ありがとうございます。

    郷太さんのラジヲを聴くために
    今日はちょっと早起きしました。

    さっき聴きましたが、
    「その法則、私も気づいてた~」と突っ込みました。

    法則というより、事務所(社長?)の方針(意図的にそうしてる)だと思います。

    オリ★スタさん
    ありがたいですね。

    健ちゃんやっぱりうさぎちゃんだわぁ。

    映っていない所でも、同じなんですね。

    最近健ちゃんが可愛くてしょうがない私です。
    たぶん、「それは女性として健ちゃんが好き」というより
    坂本さんや、剛ちゃん目線で
    「健ちゃんが可愛い」と思っているのに近い感じがします。

    経済的に厳しい中ですが、先日、「ラブリーベイベー」の申し込みをしました。
    舞台での健ちゃんの演技がとても心地よいですし、彼の舞台は必ず観ておきたいと思っているので・・・。

    >私もここキュンキュンしちゃいました!e-272
    >せ、背中押してるぅ~!e-349

    坂剛萌えにはたまりませんよね。
    背中と言うより「腰」を押してる感がまた良いe-415

    >坂本さんのベロ出しもエロかったですね~e-264。
    >「なーにやってんだか…e-449e-330」
    >と思ってしまいました。
    >それをちゃんと観ていて、
    >「ベロ出してる(笑)」
    >とひろってくれる剛ちゃまが好きですe-266。

    このベロ出しがばっちり映っていたら
    「何やってんのおっさん」となりそうなところですが、
    ちら見程度なのがGoodだったのかも。
    しっかり映っていなのを気づいて、剛ちゃんがフォローしてくれたんだと思います。
    剛ちゃんってそういう気遣いができる人ですよね。

    >坂本さんの腰振りを観るたび、チャドのかけらがキラキラとこぼれおちるようで

    私もチラチラとチャドが見えました。
    また、逢いたいですね、チャド。

    >あ、実はBunny盤のプロモーション映像での、ほろ酔いゴキゲン昌行くんがけっこうツボだったりしていますe-446。

    うん、うん、可愛いe-415

    テレビ塔とか
    クラーク博士とか
    ポージングもツボでした。


    現在私は来週月曜のこの夏最後の仕事の山へ向かって
    突っ走っている最中です。
    その山を越えたら、代々木。
    来週笑顔でお会いしましょうe-2

    つむつむ

    Date2011.08.25 (木) 14:00:28

    ぽん様

    こんにちは。
    先週お話ししたTBSラジオでの、西寺郷太さんのV6特集のポッドキャストです。
    思ったよりも、V6だけというよりはジャニーズ全般(シブガキ隊、少年隊…)の話も多めだった気が…!?
    でも、とても楽しかったです。
    1週間くらいで更新されて(消えて)しまうそうなので、お聴きになるのはお早めに…。

    http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20110824_nishidera_kora.mp3


    そして、その記事といいますか、タイトル!?はこちらです。

    http://www.tbsradio.jp/kirakira/2011/08/20110824-2.html


    8/23の放送後記では、セクバニのシングルを手にしてくださっている郷太さんたちの写真も載ってます。

    http://www.tbsradio.jp/kirakira/ps/



    そうそう、オリ★スタがまたしてもブログでウラ話を語ってくれてます。

    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5211/0

    これで、今回の掲載に関するV6の記事(ウラ話)は6個めですね!
    こんなに提供してくれるものなんですね~!
    滅多に表紙にならないからでしょうか、知りませんでした。
    ありがたい、ありがたいe-454

    以上ご連絡です。


    あ、セクバニ振り付け映像について少しだけe-266

    >「やっぱりここからでしょう」と「セクシー」ポーズをする坂本さんの背中を優しく押す剛くんの手

    私もここキュンキュンしちゃいました!e-272
    せ、背中押してるぅ~!e-349

    >二回目に「セクシー」した坂本さんを見た、剛くんの「ケヘヘヘ」笑い

    坂本さんのベロ出しもエロかったですね~e-264
    「なーにやってんだか…e-449e-330
    と思ってしまいました。
    それをちゃんと観ていて、
    「ベロ出してる(笑)」
    とひろってくれる剛ちゃまが好きですe-266

    また、振り付け映像だけではないのですが、坂本さんの腰振りを観るたび、チャドのかけらがキラキラとこぼれおちるようで(腰からこぼれるのか? 笑)キューンe-272と胸がしめつけられてしまうつむつむですe-415(ふぇーん、逢いたいよぉ~e-452)。

    ほかにも、ぽん様やGOママ様のツボに
    「そうそう!」
    とうなずいております。
    もっと語りたいのですが、すみません、またいつか…。


    あ、実はBunny盤のプロモーション映像での、ほろ酔いゴキゲン昌行くんがけっこうツボだったりしていますe-446
    「もぉ~、仕事なのに何やってんだよ~e-415
    と、デレデレにやけながらポォ~ッと見惚れております。
    かわいい、かわいいe-415


    それでは、取り急ぎご連絡を中心に…。
    失礼いたします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード