プレゼントをありがとう

    新曲は密林サイトで予約しました。

    フラゲはしたくありませんでした。

    発売当日に届いて欲しかった。

    自分で買ったのに、形だけは誕生日当日に届くプレゼントのようにしたかったから。

    予定通り、仕事から帰宅したら
    届いていました
    V6からの誕生日プレゼント

    早速、Honey盤、Bunny盤の順に再生
    その後、通常盤をiPodへ・・・。

    夕飯作りと同時並行で、今これを書いています。
    今のBGMは「Mission of Love」


    Honey盤

    こういう映像が欲しかった。
    ドンぴしゃですよ、エイベックスさん

    振付解説があまりにも楽しそう。
    「イタリアの悪(わる)」
    とか
    「ごますり」
    とか
    振り付けを10倍楽しめるキーワードも盛りだくさん。

    「イタリアの悪」というイメージを聞いて
    なぜ、あの振り付け剛ちゃんが一番決まっていたのかが、納得できました。

    お疲れなのか、静かな准くん
    准くんファンに気を使って
    「Sexy.Honey.Bunny!」の狙い撃ち振り付けをやらせようと
    急に振る井ノ原さん

    無意識に出た准くんの「なんでやねん」

    聞けて良かったです。

    「なんでやねん」

    末っ子の顔になってました。

    振り付けonlyの映像も嬉しかった。
    PVでは見られない部分もじっくり見られて、幸せ幸せ

    打ち上げカラオケ映像は、笑いすぎておなかが痛くなりました。

    准くんはやっぱりお疲れ気味で、ちょっとかわいそうでしたが・・・。
    はしゃぐ長男&次男&三男を優しく見守るご両親は堪能できました。

    「著作権の都合で・・・」のシーンが
    想像力を掻き立てられ
    意外なツボでした。

    Bunny盤


    >TRISTAR777様

    こちらは、まだご覧になっていないのですよね。

    新潟における剛くんの行動(映っている部分のみですが・・・)を見る限り
    彼が、「気にかけている」のは、ご両親
    特に母ではないかと推察できます。

    新潟で剛くんがメンバーへのお土産を買うシーンがありますが、
    前半はほぼ、坂本さんのことしか考えていないし
    後半はほぼ、「長野くん」連呼です。

    「長野くん、可愛いから」と、のたまわっています。

    スタッフさんから
    「長野さんへの思いが強いということがわかりました。」と言われていました。


    J-netのバースデーメッセージ

    去年とは違うバージョンでした。

    でも

    坂本さんは金髪・・・ジョーイ

    健ちゃんはモヒカン

    剛くんは中也ヘア

    なんだか、タイムマシンに乗った気分でした。

    良く考えたら、去年の秋くらいはこんな感じだったのですよね。
    ずっとずっと昔のことのように感じます。



    >るる様

    うちわで聞いてみる作戦・・・
    題名をよく憶えていないらしき王子は
    わかってくれるでしょうか?

    やっぱり耳元で、歌ってあげたい(超妄想族)


    今のBGMは「WALK」


    Date: 2011.08.24 Category: V6CD  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    TRISTAR777

    Date2011.08.26 (金) 08:42:34

    ぽん様、おはようございます。

     森田さんが興味を持っている(気になっている人)、出てきましたね。母に感謝する気持ちが芽生えたのでしょうか。実は、予想の1つにメンバーは家族的だから気にしている人はいなくて、メンバー外の翼さんを気にしている、というのを立ててました。WINK UPのモノクロページで翼さんのパーマの種類まで気にしているので。
     予想が外れたといえば、森田さんがミッションで上げた”アムール川”は”アムール河の流れ”だったようです。別所で、GOママの資料を見せていただきました。
     が、新たな疑問が。「上に合わせる」と言いつつ、自分たちが合唱コンクールでやった曲を選んでしまうところとか、身体で拍子を取りながら3拍子を2拍子と間違える?ところとか。収録中、森田さんの頭に浮かんでいた曲は別の曲だったのかとか?。謎の人です。

     今回のCDの感想募集ですが。ちょっと外れた所から。WINK UPとオリスタで、2誌ともですが坂本さんが森田さんにプロモーションで何処に行ったのかを尋ねています。で、ついいろいろ考えてしまって。
     以前森田さんのソロコンサートの初演日を何度も確認しにきたという坂本さん。おじいちゃんだから忘れた、と言われていたかと記憶していますが。今回も2回。本当に忘れたのか、覚えているのに話すきっかけが欲しくて振っているのか。
     もしかしたら、森田さんがお土産を選んでくれたことを話題にしたかったのか?とも思います。
     ついつい、坂本さんの行動が乙女的に思えてしまいます。Shelterで踊るのを止めたメンバー二に気づいて「止めるなよ」(ちょっとうろ覚えです)とちょっとガラが悪い言葉遣いなのに。

     時間なので、失礼致します。乱文ご容赦を。

    ぽん

    Date2011.08.25 (木) 08:20:23

    >るる様
    >つむつむ様

    あたたかいお言葉
    感謝感激でございます。

    この年になると、誕生日がめでたいのかめでたくないのか
    だんだんわからなくなってきましたが、
    1年間無事に生きて来られたことには、心から感謝しています。

    そして、今年も6人と逢えることの幸せをかみしめています。

    20日のMCで、CD会場予約の特典紹介をしている時
    健ちゃんが
    「全国プロモーションのポストカードがもらえますよ。
    自分はちょうど誕生日の時で、ケーキも映ってる」
    という趣旨のことを言ったら、
    会場から「おめでとう!」と拍手が起こりました。

    「あれ、なんか要求したみたいだ・・・」
    と、恥ずかしそうに
    ほんとうにそんなつもりじゃなかったのに・・・
    といった表情で
    とても恥ずかしそうに照れていたのが
    ものすごく可愛かったです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード