「楽しそう」それが大事

    今日は夜の予定が急きょキャンセルになったので、
    帰宅して夕飯を作ってから、
    「カミスン」をエンドレスリピしています。

    中居さんが最後に「楽しそう」とつぶやいていましたが、
    ホントに楽しそうな人たちからは「楽しい」オーラが出ているんですよね。

    「楽しい」オーラが出ていると、「楽しい」が周囲にも伝わっていくんです。
    だから、コンサートがあんなに楽しいんだと思います。

    しょっぱなの坂本さん「セクシー」は
    もう、
    「ありがとうございます。」
    の一言です。

    コンサート疲れで、声がいまいち出ていなかったり、
    准くんソロがほんのちょっと入り遅れたり
    井ノ原さんが振りを忘れそうになったり
    はありましたが、それでもこの完成度。

    ツボは、
    憂いのある剛くんの表情と
    最初の剛くんソロの時後ろで踊る長野さんの背中と
    ダンスの合間に2回ほど袖をたくしあげる坂本さんのしぐさの色っぽさと
    6人の良くくねる腰とか
    そりゃもう、数えきれない位。

    スタンバッている時に、坂本さんと井ノ原さんが健ちゃんに笑顔で声をかけていたのは
    何をしゃべっていたのだろう・・・
    すごく、気になります。
    コンサートの曲順の決め方の説明で、健ちゃんがまじめな答えをしていたから、
    そのことを言っていたのかな・・・。

    それを優しく微笑みながら見つめる准じゅんにもグッときました。

    次の瞬間には、曲に気持ちを入れていく、剛くん、長野さんも映り
    TBSさんなかなかやるな・・・と思いました。


    >GOママ

    仕事お疲れ様。

    >長野君や健ちゃんの声のカスレなんか(コンサートより、全体に出来が良くなかったのかもしれないけど)気にならない位、やってくれた!と思いました。

    私も、そう思いました。
    長野さんは声はかすれて出にくそうでしたが、音程は安定してたよね。

    長野さんのソロの後、後ろに下がりながら、
    長野さんをちょっと心配そうに見ていた剛くんに、ぐっと来ました。

    このダンス
    良く良く見ると、手の角度とか、リズムの取り方とか
    すごく高度なことをやっていますよね。

    >ほとんどカメラ目線しない岡田君と剛君のシャイなところもツボでした。

    二人揃って、一度もカメラ見なかった。

    可愛かったです。

    >ただ、イノッチはちょっとでも話して無いと寝ちゃいそうだし、坂本君も顔にお疲れが出てましたね。

    そうでしたね。
    快くん、いつもより目が小さくなってましたよね。
    しょぼしょぼしてた。
    やっぱり、カミセンは若いんだな。

    >歌い終わりの後の中居君への一斉のツッコミが、仲の良さを醸し出してましたね。SMAPは同僚だけど、V6はやっぱり家族だなと思いました。

    口には出さないけど、「おいおい」って顔で中居くんを見ている剛くんがツボでした。

    >今回は健ちゃんがMCも頑張ってて(パパママがお疲れだからか?)、思い入れの強さを感じました。

    だから、歌う直前、パパと長男に褒めてもらえたのでは

    >secret様

    お忙しそうですね。
    お疲れではないですか
    来週へ向けて、どうぞ無理なさらずに。

    情報ありがとうございます。

    「ニーチェ」なんて言葉が剛くんの口から出るとは・・・。
    さては、こっそり准くんの新聞記事を読んだかな?

    「カミスン」リピは、疲れに効く何よりのMedicineです。
    どうぞ、癒されてくださいませ。
    Date: 2011.08.23 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード