V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その8

    ちょっと眠くなってきたので、急ぎ足で・・・

    You Know?

    やっと会えたね・・・

    そんな感じでした。

    やっぱり かっこいい。
    やっぱり おとな。
    やっぱり DVDで観るより生がいい。

    世間の大多数の人は知らないんですよね。
    こんな彼らを・・・。

    もったいないです。
    人生損してます。(断言していいのか?)


    Air

    今年も歌ってくれて嬉しいです。
    中央のステージに6人
    紗幕で覆われ、そこに映像が投影される
    その中で歌い踊る6人
    この状態では、肉眼で彼らの表情を見ることは私の席からは無理でしたが、
    モニターではしっかりとらえてくれていました。

    かすみの向こうにいる感じが、もどかしさを醸し出していて、
    この演出嫌いではないです。


    SUPER NOVA

    噂のポールダンス

    下からすす~っと出てくるポールは
    赤い色です。
    妖艶です。
    ポールダンスするにはいささか細い。
    触るとゆらゆら揺れたりする
    大丈夫
    折れたりしない
    とドキドキ

    実際はグラスフィアバーとか、なんかそんな屈強な素材で
    折れる心配なんて無いんだろうけど、
    その危うさがかえってこの曲の「アブナさ」を表現しているように思える。


    GUILTY

    GOママに
    「フルコーラスだった?」と質問されましたが


    フルコーラスだったかどうかはイマイチ憶えてない

    しかし
    最後の終わり方がPVと一緒で
    二人ずつひざまずいてポーズ決めていたのを見て、
    それだけで感動があふれて来ました。

    「これが見たかったんだよ」

    わかってるなぁ・・・ファンの気持ち。

    最後はモニターに6枚のコインが出てきて
    その映像とリンクして、全員がコインをつかむポーズでしめていました。

    超シブイです。

    ここで、会場からもれなく歓声です。


    逢いたくて
    明日の傘


    CDでは伝わらないライブの魅力を実感した2曲

    どちらも良い曲ですが、CDではさらっと流れて心に引っかからず
    ヘビロテはしていませんでした。

    ところがどっこい、ライブで彼らの生の声で聴くと
    違う景色が見えた。

    空気を通して伝わるものの大きさを感じました。

    やっぱりコンサートは良いなぁ・・・。
    だから、止められないんだな。

    ということで、20日コンレポはこれまで。

    すみません。

    明日も仕事ですし、もう眠くなってしまいました。

    アンコールは、省略。

    TDLのカヌーのお兄さんみたいな帽子をかぶった健ちゃんが
    誰よりもパンダTが似合う方だということを
    見せつけられた、アンコールでした。

    それだけ、言っておきます。
    Date: 2011.08.22 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.08.23 (火) 18:38:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード