V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その6

    >るる様

    コメントありがとうございました。

    大阪レポ、読んでいただき、ありがとうございます。

    いつもながら、かなりてきとーな独断と偏見に満ちた感想で、
    すみません。

    グッズに関するくだりでひたすら「可愛い」しか書いていない自分に凹みました。
    だって、可愛いからしかたないですよね。
    あのパンダのちょっと遠くを見つめる目がたまりませんっ。

    あのパンダ
    最後にモニターにも登場するのですが、
    その時正面を向くんですよ。
    パンダさんと目が合うんですよ。
    可愛くて倒れそうになります。


    気合いを入れて来週を迎えましょうね


    実は今日は休みなんです。
    この夏初めての3連休です
    ・・・で、明日以降はまた忙しくなりそうなので、今日のうちに書けるだけ書いてしまおうと思っています。

    剛ちゃんの『アムール川』の話題だったら
    食いつきますよ~。

    >前に雑誌で『学生の時に合唱コンクールで歌いました自分は指揮者でした。
    >勝てなかったけど教室に帰って先生の為にまた歌いました』なんて言ってたと思います。
    >全体的に『ほんとにぃ~??』ってエピソードですが…どんな歌かは存じませんが
    >『アムール川だ(笑)』でした。

    剛ちゃんが合唱コンクールで指揮者

    まさに『ほんとにぃ~??』です。

    合唱コンクールだったらやっぱり「アムール河の波」の方かな?
    でも、指揮者までした人が、2拍子と3拍子を間違うだろうか?

    ますますカオスです。

    もう、本人に確かめたくてしかたありません。

    大坂城ホールでも、本人の前で二つの曲を歌って
    「どっちですかッ」って迫りたい衝動にかられました。



    さて、MCの補足

    前回混乱するかなと思いあえて書かなかったのことが・・・

    彼らの話はぽんぽん飛ぶので、
    文章にするのが難しい
    かつ
    脈絡がつかみ辛く
    時系列がわからなくなる。

    で、前回書かなかった内容と言うのが
    このくだり

    井ノ原さん
    「メンバーとバラエティとかで一緒になるのは良いんだけど、
    ドラマとかってなんか変な感じで、やりにくいよね。」

    長野さん
    「そうそう」

    井ノ原さん
    「長野くん、9係にゲストで出てくれたんだよね。」

    長野さん
    「そう、スペシャルに出たんだけど。
    井ノ原はさあ、もう向こうのチームの人じゃない?
    なんか、近づきにくくて・・・」

    井ノ原さん
    「そうそう、『ご飯食べに行かない?』とか誘っても長野くん『いいよ、いいよ』とか言って、遠慮してるの。」

    ざっくりこんな感じの話だったと思います。

    そんなもんなんですかね。
    家族が自分の職場に来るような感じかな・・・。


    他にも楽しい話をたくさんしていましたが、
    2日も経つとなんだか記憶がぼやけてきています。

    思い出したら、また書きますね。

    MCの後は、パンフ撮影オフショット映像

    春のアメリカ行きは、コンサートパンフとこの映像を取るためだったようですが、
    「パンフとこの映像のためだけにアメリカまで行ったの?
    そんなに予算あるの?
    他にも何かあるんじゃないの?」
    と、ちょっくら疑ってしまいました。
    おばさんはうたぐり深くていけませんね。

    この映像は、6人がそれぞれ1台ずつビデオカメラを持ち、
    互いを撮影したものです。

    おもしろいことをあまりしなかったからか
    坂本さんはあまり出て来ません。
    せっかくのゾロパーマが残っていた時期なのに・・・。

    パンフで楽しむしかないか・・・
    代々木でグッズを買えるのだろうか
    仕事から駆けつけるので、早く行けないんだよ~

    剛くんがとてもおちゃめです。

    途中立ち寄った西部劇っぽい場所のカフェで
    メンバーの様子を店の外から窓越しに撮影する准くん
    それを中から撮影する健ちゃん
    「おい、ストーカーがなんか撮ってるぞ」と
    天下のSPをストーカー呼ばわりするあさイチ兄さん。

    ほんと楽しそうだわ。

    移動の車の中でギター抱え、即興の歌を披露する快くん
    ノリノリです。

    車の中から、景色を眺める
    哀愁の博さんもいます。

    ・・・と思ったら、「途中下車の旅のモノマネやって!」という子どもたちのめちゃ振りで
    モノマネさせられる博さん。
    良い人だ・・・。


    そんなこんなで、コンサートは後半戦へ突入

    Date: 2011.08.22 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード