V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その4

    神としか言いようのない冒頭ブロックに続き
    次のブロック

    通常ならここで挨拶が入りますが
    今回のコンサートは挨拶無しでMCまで突っ走ります。

    12ヶ月(Coming Century)

    リフトに乗って歌ってくれるので、上の方の席も盛り上がります。

    days-tears of the world-(20th Century)

    カミセンが12ヵ月だったらトニセンは「Sing」?と予想したら、
    意外な「days」

    そして、次の曲のイントロが流れた時も叫んでしまいました
    「うそ・・・歌うの?」

    官尾(剛くん)

    剛くんは南側の再度ステージからポップアップで出てきます。
    寝転んだ状態で。

    残念ながら私の位置からは見えず

    モニターに剛くんが映し出され、
    真下の再度ステージに赤い照明に照らされたスモークが確認されたのみ

    「ああ、あそこに剛くんがいるんだ」と想像を膨らませる。

    剛くんは中央ステージへ

    モニターに歌詞

    ステージで踊りながら歌い剛くんと
    あの歌詞が文字になって同時に目に飛び込んでくる

    これは、脳みそが対応できない位色っぽい状況が展開されている訳で
    わずかながらの背徳感を感じつつ
    一方では予想以上に健全さが醸し出されていることにも驚きつつ
    甘美で官尾な時間に酔いしれました。

    曲の終りに再びサイドステージへ戻り横たわる剛くん


    ・・・嗚呼、もう、どうにでもしてくれっ

    と興奮を抑えきれずにいたら
    反対の北側のサイドステージにスポット
    そこにたたずむ、博さん

    桜色桜風(長野さん)

    この曲大好きです。
    博さんの声は曲にぴったり。
    歌は技術じゃないんだよと・・・思う。

    優しさに胸がキュンとして

    博さんの歌を聴いて、初めて涙が出ました。


    ・・・としんみりしていたら、剛健を引き連れ父登場

    Happy Happy Birthday!(坂本さん)

    音響の調子がいまいちで、坂本さんのマイクの音が少し割れ気味
    おまけに、伴奏の音が取りにくいのか、坂本さんにはめずらしく
    微妙に音程がずれているような・・・。

    しかし、淡いピンクのベストを着て、剛健を引き連れて歌う姿にほっこり

    そうこう思っていたら、准くんと井ノ原さんも登場

    4人がバックに付き、盛り上げてくれました。


    New Day(Coming Century feat.20th Century)


    キターーーーー

    これも、どうしても聴きたかった曲

    演出の仕方も想像通り

    でもね

    やっぱりPAの調子がいまいちなのか

    井ノ原さんの声が弱い

    坂本さんのマイクの音もガサつきが・・・

    残念

    城ホールは比較的音響が良い会場だと始まる前に聴いていたのですが、
    終了後U様のお話を伺ったところ、何年か前からスピーカーの調子が悪いとか。

    他の会場ではベストの音響で聴きたいです。
    Date: 2011.08.21 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード