V6 live TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 8月20日in大阪 その1

    案外平気でした・・・夜行バス。

    眠れなかったけど、辛くは無く、思ったより早く着いた印象でした。


    グッズやお土産を買って帰ろうと、大きめのバッグ持参で乗り込んだのですが、
    グッズ売り場は延々と続く長蛇の列で購入は即!あきらめ
    お土産は買う時間も無く・・・

    大きなバッグはスカスカのまま帰って来ました。

    バッグはスカスカでも、
    心は幸せで満たされました。

    セットリストは、いつものごとく他力本願ですが、
    憶えている範囲で印象に残っていることをお伝えしますね。

    セットリストをご覧になればおわかりの通り、
    今回は、はっきり言ってマニア向け
    初心者にはちょっとハードルの高い内容です。

    しかし、そこは優しい6人

    中央の4方向モニターに、すべての曲の歌詞が出る。
    しかも、曲調に合わせて字体や出し方を変えた、凝った造り

    本編が終わり6人が去った後の映像にセットリストも出る
    超親切設計

    初心者の方が、気に入った曲をチェックして
    後で探すことができますよね。

    大阪初日ご報告、第1弾として
    2つのことをお知らせします。

    まず

    健ちゃんが茶髪になってる!!!

    他のメンバー黒髪(剛くんは一度も帽子を取らず。ゆえにどの程度の坊主か確認できず。)の中、1人茶髪なので目立つ健ちゃん。

    サラサラでパッツンに近い髪形
    えりあしに少し黒が残っています。
    それがもう、良く似合っていて、可愛い
    まさに、ミラクル32歳。
    地上に舞い降りた天使でした。

    「坂剛ガン見主義」の私も、ついつい目が行く、ラブリーベイベーぶりでした。



    もうひとつは、
    つむつむ様お待たせしました!

    坂剛萌えポイント

    今回も前回に引き続き、二人が近いポジションで踊っていることが多いので、
    萌えポイント多数ですが、
    私が最も萌えたのは

    SUPER NOVA

    そう、謎の新曲です。

    この曲は、ちょっとセクシーな曲調です。

    中央の6角形のステージの床から、6本の赤いポールがスーッと伸びて来ます。
    そのポールで、ポーダンスっぽい振り付けがあります。
    会場から思わず「ふーっ」と昭和な歓声が漏れます。

    その時、ポールを後ろにした体制で、足をからみつける振り付けの時の
    坂本さんの足の長さ&体の柔らかさと言ったら・・・
    驚異の40歳です。

    この曲の後半で、二人ずつ組になって、ポーズを決めるのですが、
    その時のペアが坂剛
    どなたが決めたのかわかりませんが、
    ありがとう

    ラジマジの時は可愛いペアダンスでしたが、
    今回は妖艶なペアポーズでした。(崩壊必至)

    全国の坂剛萌えの皆さん

    お覚悟ください。



    追伸

    グッズは犯罪的なほど、どれも可愛いです。
    お隣に座られた初対面の方が持っているパンダライトを見せていただきましたが、
    もう、たまらなく可愛いです。

    Tシャツも、タオルも、バッグも
    信じられないほど、可愛いです。

    あれもこれも欲しくなります。

    非常に「ヤバい」状況です。

    特に健ちゃんがデザインしたという、Tシャツ

    ビッグサイズで、正面はどどーんと愛くるしいパンダの顔
    袖が黒くて耳をイメージしているらしい。

    バックには尻尾もプリントされている。

    アンコールで健ちゃんが来て登場しましたが、
    これがまた恐ろしいほど似合っている。

    MCに於いて、健ちゃんいわく

    「コンサートのTシャツって、みんなあんまり外では着ないでしょ?
    それで、結局どう使うかって言うとパジャマでしょ?
    だったら、最初からパジャマにしちゃえってことで・・・。
    彼氏の家に行って、彼のTシャツ借りて着ましたみたいな感じにしようと思って、
    ビッグサイズにした。
    だれでも着れるし・・・。」

    それを聞いて井ノ原さん
    「家に行かなきゃ(どんな風に着てるか)確かめられないじゃないか」

    健ちゃん
    「じゃあ、行っちゃう?
    一軒一軒回って見に行っちゃう?」

    悪戯っぽいく笑うんだよ、これが。

    これは、有罪だと思います。
    Date: 2011.08.21 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.08.21 (日) 22:34:34

    ぽん様

    こんばんはe-454

    怒涛の更新ですね。

    ステキ、ステキe-266


    立て続けにコメントさしあげて、すみませんe-264
    次々と更新されるレポに、どちらにコメントさせていただこうか迷いましたが、呼びかけていただいたのでこちらに。



    そして…、

    ポォ~ルダンスですとぉ~~~?e-415

    「崩壊必至な坂剛妖艶なペアポーズ」ですとぉ~~~~~~?e-415e-415


    鼻血出していいですか?(アホ)
    鼻血出してもいいですか?(アホアホアホアホアホアホ)


    興奮しすぎて、すでに心臓がはちきれそうですe-328



    ぽん様、よかったですね、よかったですねe-446
    大阪初日に参加できて本当によかったですねe-420
    私もたくさんたくさんお裾分けをいただいてますe-266
    ありがとうございますe-466


    お礼がわりに…ではないですが、オリスタのウラ話情報を。

    坂本さんのビールv-275のグラスの減り具合は、ファンのみんなが注目してたポイントですよねe-266
    よろしかったら、レポの合間に!?お楽しみくださいませe-348



    明日あさっては、私にしてはめずらしくハードな予定があるのですが、これでがんばれそうですe-271
    本当にありがとうございますe-466

    それでは、また。
    失礼いたしますe-454


    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5192/0

    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5194/0

    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5188/0


    <追記>
    たまさんが、受賞記念パーティの記事のコメントレスで、また坂本さんについて語ってくれてます。
    「覇気がない」って…e-263(苦笑)。
    アイドルオーラはたまさんに通用しないのか、はたまたコンサート前でお疲れだったのか…!?
    あの覇王色の覇気はどうしたんだ、昌行くん!(笑)
    早く舞台やって、座長オーラを出さないと、たまさんには効かないのかな!?e-330

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード