まさにとんぼ返り

    >つむつむ様

    コメントありがとうございました


    あっという間でした。


    お土産買うヒマもありませんでした


    セットリスト上げるほど
    記憶力はありませんが、
    覚えている範囲でお知らせします。


    1曲目は「will」
    2曲目は「OK」
    3曲目は「Break the wall」

    どうです?

    これだけで
    ノックアウトでしょ
    Date: 2011.08.20 Category: Vコン  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.08.21 (日) 07:14:44

    ぽん様

    おはようございます。

    早朝雨の中、部活に行く次男に弁当持たせて送り出し、ほっと一息してます。
    残りの家人はまだ夢の中~。
    夕べ夜中までVコン情報を探してネット巡りをしていた身としては、正直眠いですe-445(それを人は「自業自得」という)。


    ぽん様、さっそくのご報告開始、ありがとうございますe-466
    待っておりました~e-266
    お帰りはたしかバスでしたよね?
    バスの中で携帯が打てる(見られる)んですね!
    尊敬ですe-420
    私なら1行見ただけで、1文字打っただけで、気持ち悪くなりますe-443
    車にホントに弱いです(どんだけ弱点だらけなんだ、おまえはe-281)。
    車に乗ったらひたすらしゃべるか寝る。
    もしくは、ガコイコの、時化の中での釣りバトルin下田釣り船編のピロシさんのように
    「遠くを見ろ。
    気をしっかり持て」
    って感じです。
    この回は、以前お話した坂本さんの
    「剛、スタートダッシュだろ(笑)e-266」(言い回しは雰囲気で)
    という、愛おしさ満点のまなざしでのお言葉が出た、ご夫婦と剛健参加の回ですね。
    大好きな回のひとつですが(ビジュアルは…雨でボロボロでしたが 苦笑)、あまりリピートできませんe-263
    理由はただひとつ、観てるだけで自分も酔って気持ち悪くなるからです。
    最近はまっている"過去への旅"の中で久しぶりに観ました。

    …話がずれてきてますが、ですから、ぽん様のように車内で文字が観られるかたは、尊敬です~e-446

    早々のご報告、本当にありがとうございます!e-266


    で、Vコンe-420
    ひゃあ~、大大大満足でしたか!

    そして、なんですか、そのオープニングはっ!e-349

    泣いていいですかe-452
    泣いてもいいですかe-452e-452e-452e-452e-452e-452

    もう楽しみ過ぎて泣きそうですe-259

    メンバーは元気でしたか?e-454
    坂本さんはステキでしたか?e-415
    天井席からつむつむが初の「まあくん!」呼びに挑戦できそうなタイミングはありましたか?e-446(アホ)

    セットリストをちらと見ましたが、ホントに挑戦してきましたね~!?
    うう、楽しみe-415

    1曲知らない曲があり、
    「ええ~。
    ファン失格!?e-330
    とビックリしましたが、どうやら初の曲(新曲?)みたいですね。
    ちょっとほっとしました(笑)。


    グッズ売り場がすごかったとかe-451
    (なんだかパンダだらけのようですね 笑)
    代々木初日は私も出先からギリギリの到着なので、ま、まさかの新ペンライト無しでの参加になるのか!?e-330
    …古いのを忘れずに持っていきます(笑)。


    では、ゆっくり休養もとっていただきながら、お疲れの出ない程度に、レポの続編を期待しておりますe-266(だから、酷な… 苦笑)。

    まずは、無事初日ご参加、おめでとうございます!e-405
    お疲れさまでしたe-454

    おやすみなさい(違うだろっ)。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード