唇と脚立

    仕事して家に帰って寝るだけで精一杯の日々を過ごしております。

    普通だったらへこたれるパターンですが、
    CD発売&コンサートという目標があるおかげで、
    めげずに頑張れているようです。

    ネット上のお散歩もできておりませんが、
    ジェケ写とスタッフメモは見ました。
    ファンとしては必要最低限をクリアした感じですね。

    エイべサイトのトップページの背景に現れる
    どでかい唇とその横にたたずむ脚立がお気に入りです。

    ジャケ写は小さくて表情が良くわからず
    ちょっとイラッとするのですが、
    これが買わせるための作戦か?
    と、変に納得したりする訳です。

    ビジュアル的には<Bunny盤>が気になる。
    ご夫婦は確実に見つめ合っているように見えますが、
    剛くんと健ちゃんはどこを見ているのでしょう。

    内容的には、盛りだくさんの特典映像も惹かれますが、
    一番気になるのは、通常盤の「WALK」です。
    早く聴きたい


    コメントをいただいた
    >つむつむ様
    >secret S様
    >るる様

    ありがとうございました。

    ゆっくりお返事したいのですが、
    本日も時間の余裕が無くて・・・
    ほんとにごめんなさい。

    今度の土日は地方に行っていますので、
    ゆっくりお返事出来るのは来週かな・・・。

    こんな私は気にせず
    語りたいことがあったら
    バンバン書きこんじゃってください。


    追伸

    横アリは追加に振られた所もありましたが、
    なんとか参加できることになりました。
    ありがたいことです。
    Date: 2011.07.28 Category: V6徒然  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2011.08.06 (土) 21:07:33

    Wink Upの2人は…………

    そのページのみ別世界でした。

    坂本君のみならず、剛君もフェロモンダダ漏れ男ですから。

    ビジュアル最高です。金田一耕介帽子をかっこよく見せる上に、表情が溝口な森田さん。眼光鋭、く手の甲の浮き出た血管がなんとも言えない坂本君。


    内容も興味深かったですし、Wink Upの伝言コーナーの中山君への坂本君の伝言が…やっちまったか、先輩なんだから人見知りしてないで、話しかけてあげなきゃ。



    ステージは360゜っぽいし、健ちゃんのBサイド案が採用されたのですね。ファンで無い人にはハードルが高いのか、それともそれでも聞かせてコンサートを成立させる自信があるのかですね。


    POTETOも、長野君の顔の大きさが目立たないような、ナイスショットです。こちらはスーツです。

    私ははみだしの健ちゃん誕生日ショットが好きです。特に長野君がケーキを支えてるように見せる、古典的トリック写真の健ちゃんの顔が良いなぁ。

    ここで長野アニキに三宅アニキて書かれてるのが、雑誌的にはわかるけど違和感がゴリゴリでした。

    来週は思い出のメロディーで、イノッチ司会ですね。去年はのど自慢の審査員だったし、着々と重用されてますね。すでに紅白で有働さんと総合司会内定(白組司会では無い)の噂もチラホラ。NHKは全国のみならず、海外でも見られてるわけで、広告塔としてがんばって欲しいです。

    つむつむ

    Date2011.08.06 (土) 13:47:07

    ぽん様

    こんにちはe-454

    こちらではご無沙汰しています。

    毎日、むしむしと不快指数が高そうな日が続いていますねe-330
    昨日は台所で夕食を作っていたらちょっとクラクラしてしまいe-447、思わず『あさイチ』の熱中症の回を思い出し、あわててクーラーをつけるわ、水分をガブ ガブ取るわ、首を冷やすわの大騒ぎで事なきを得ました。
    ほっ。
    まさか台所で普通に家事中に…と思っていましたが、油断大敵ですね、ホントに。
    ありがとう、あさイチe-466


    さて、昨日は『オリ★スタ』のミッションV6キャンペーン第三弾発売日でしたねe-420
    イノッチと岡田くん。
    2人とも坂本くんの名前を出してくれて、ありがとう(笑)。
    でも、岡田くんの記憶、間違ってますから。
    坂本くんの家庭料理(「おふくろの味」でしたっけ?)の定番は、「カレー」です。
    「八宝菜」は」テンションが上がる給食メニューです(うずら卵が、ね)。
    さすが、あんなに本をたくさん読んでるのに漢字が苦手な岡田くんです!?
    見た目のカッコよさに似合わない、そのちょっとしたとんちんかんさが魅力的です(笑)。

    そして、そして!
    来週の『オリ★スタ』はV6そろっての新曲キャンペーンです!!!
    うう、楽しみe-415
    4週も連続、ありがとう、『オリ★スタ』さんe-266

    それに今日は、『Wink up』の発売日ですねe-420
    今日中に買いに行けないかもしれませんが、無駄にドキドキしていますe-328
    四十男がティーン向けのアイドル誌…。
    18歳未満禁止の色気を出してはいないでしょうか?(笑)
    うう、心配e-350
    なーんて、まあ、剛ちゃんと2人だから大丈夫でしょう。
    幸せな片想いの乙女モードになっていることでしょう!?e-349

    そういえば、『POTATO』には同じように長野くん、健ちゃんが載るのに、『Duet』だけ(イノッチ、岡田くんだけ)情報が無いのはなぜ!?
    ベテラングループは断られましたか、『Duet』に?
    いちばん若者の岡田くんをご用意したのに…(違うか)。
    2人が忙しいからなんでしょうか?
    ちょっと不思議です。


    話は変わって、さっき、宿題をやる気にならない次男が突然2009-2010のジャニーズカウントダウンを見始めまして。
    『血は立ったまま…』公演前の、いつにも増して!?所在なげな剛ちゃんを、切ない気持ちで観てしまいました(結局一緒に観ているダメ母)。
    「ダメよ!
    剛ちゃんのまわりにはVがいなくちゃダメなのよぉぉぉぉぉぉーっ!」
    とわけのわからない叫びを心の中で発しておりました(笑)。
    大御所マッ○さん登場で『ミッドナイト…』を歌う時、少しずつ少しずつ近づく剛健に、
    「健ちゃん、早く!!」
    とリアルタイムで観た時と同じことを叫びながら、2人がくっつくと、そしていつのまにかそこに岡田くんが加わっているのを観て、ほっとするあまり 涙ぐんでしまった今日のつむつむです(おかしい、完全にテンションおかしいぞ、今日は←「も」? 笑)。
    そして、
    「そうなんだよね、こういう時は健ちゃんなんだよね。
    健ちゃんじゃなきゃダメなんだよね、剛ちゃん。
    やっぱ、永遠の片想い。
    切ないね、昌行くん…e-415
    と、もれなく1人でまた萌えモードに突入したのは言うまでもありませんe-264


    それから、先日ぽん様がお仕事で知り合われたキンキファンのかたとお話したという今年(今後)のカウコンについての要望のこともふと思い出しました。
    Jフレとそれ以降の若手グループの(ファンの?)温度差もそうですが、某グループは人気が突出しずぎて、ジャニーズファンの枠を大きく超えちゃってて、よくも悪くも、また本人たちが望むと望まざるとにかかわらず1グループだけ“ういちゃってる”のかなぁ…としみじみ思ったり。
    今年はマーチング○の活動を観ていて、某国民的グループに対しても同じようなことを思ってたんですよね、実は。
    “ファミリー”として活動するには、彼らの人気や認知度は突出しすぎてるのでは…、と。
    とりまとめる力やMCなどもすばらしいくらいすばらしいですが、「某国民的グループとその他大勢」的に見えてしまうといいますか…。
    彼らはいろんな意味で自分たちのグループだけでああいう活動もできる存在になっちゃってますから、バランスが悪いのかなぁ…?
    Vファンのやっかみでしょうか!?(笑)
    自分としてはわりと冷静に観ているつもりなんですが…。
    そういう図式になるのは、事務所としては気にならない、もしかしたら逆に望むところなんでしょうか?
    まったくわかりません…。

    カウコンも、今年はマーチング○がらみで、分かれてこじんまりと…との希望とは真逆に巨大化しそうな気がしないでもなく、ということは、ますますVくんたちは 埋もれそうな予感もします(苦笑)。

    そういえば、マーチング○って、「毎月1イベント」とか言ってませんでしたっけ?
    野球大会以降は何を実施しているんでしょう?
    私に情報が来ないだけかな。
    規模が大きすぎて身動きとれなくなってるんじゃないかと思ったり。
    だったら、「事務所全体で」という冠だけつけといて、Jフレとか、若手は若手で新しいJフレ的なものを作るとか、分かれて活動したっていいのに…なんて思ったり。


    すみません、話が変なほうにいってしまいました。
    考えたってしかたないですね。
    出てきたものを与えられたものを受け入れるしかない、某事務所のアイドルファンの性。
    いや、ぽん様のように正しいことを主張することも大事なんですよね…。
    うう、ここに吐きだすだけの弱虫ですみません。



    とにかく…っ!!!!!!
    来週末には、代々木のチケットも届くとのことe-454
    その次の週にはいよいよツアー開始!e-405
    8/26、27の少クラプレミアムのプレミアムショーは
    V6 の「Sexy.Honey.Bunny!」と「WALK」とのこと!e-420
    そのころぽん様はすでにコンサート体験後、私も6人に逢えるまでいよいよ1週間を切ってます!e-440
    そんな感じで、テンションあげあげでまいりましょう~e-29e-281

    そして、またセクバニのMVでも観ちゃおうかなぁ…e-415!?モゴモゴ。


    それでは、また。
    先週から休みなくずっとお仕事のようですが、お疲れの出ませんように…e-266

    失礼いたします。

    -

    Date2011.08.06 (土) 11:03:55

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.08.06 (土) 11:02:42

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.08.01 (月) 08:56:23

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード