Happy Happy Birthday! リフレインが止まらない!

    遅くなりましたが・・・

    Happy Happy Birthday! 
                 Masayuki Sakamoto


    もう、何度もバースデーメッセージを書いてきたので
    今年はシンプルに・・・

    生まれてきてくれて ありがとう

    同じ時代
    同じ国に
    存在できたキセキに感謝します。


    ギリギリ間に合いました。
    ファンとしては、ダメダメです。

    夏は
    いつもの2倍・・・いや3倍忙しいというジャンルの仕事をしているもので、
    皆様から、暖かいコメントをいただいたにも関わらず、放置状態で申し訳ありません

    お返事は後ほどにさせていただきます。

    先に本日のご報告

    いつもお世話になっている皆様と某所で坂本さん&健ちゃんのBirthdayを勝手にお祝いさせていただきました。

    以前にもご紹介したお店です。

    店に足を踏み入れた途端、ロビーに坂本さんの歌声が・・・
    「Happy Happy Birthday! 」がエンドレスで流れていました。

    フロント前にはこんなプレートまで


    110724_1508~0001

    もちろんこれも登場



    110724_1344~0002

    「GUILTY」のロゴを見ながら一生懸命チョコで書いてくれた感じが見てとれ
    ありがたかったです。

    そして、あっという間の3時間が過ぎ、会計をするためにロビーに降りたとたん
    フロントのお兄さんが何やらスイッチオン
    それまでかかっていた音楽が「Happy Happy Birthday! 」に変わった・・・

    なんと言う徹底したサービスぶり。

    会計を済ませるとフロントのお兄さん
    「次はCD発売、デビュー記念日、長野さんの誕生日など記念日がいろいろありますね。」
    と笑顔で営業トーク。

    私「すみません。長野さんの誕生日の日は私たちたぶん横浜にいると思うので、ここには、来られないんです。」
    お兄さん「そうですか。では、代々木はいつですか?」
    私「8月の30日と31日です。」
    お兄さん「ではその時にまたぜひご利用ください。」

    終始素晴らしい営業スマイル。(褒め言葉です!)

    お気遣いをありがとうございました。
    お値段がもう少しリーズナブルだと最高なんですが、
    あの立地では仕方無いかな・・・。


    ご参加いただいた皆様

    ありがとうございました。

    坂本さんの誕生日に、楽しいひと時を共有できて幸せでした。

    話しても、話しても、話は尽きず

    泉のごとくあふれるVへの愛

    ここでも出会いのキセキに感謝せずにはいられませんでした。


    同じお店でもう一つ別のお友だちグループも集まっていて
    そちらにも少し顔を出させていただきました。
    あまりお話しできずに残念でした。
    ごめんなさい。

    また、誘ってください。

    長くなったので、コメントのお返事は別記事で。
    Date: 2011.07.24 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.07.25 (月) 12:44:56

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    つむつむ

    Date2011.07.24 (日) 23:30:21

    ぽん様

    今日はお世話になりまして、ありがとうございましたe-466
    そして、帰宅後のお忙しい中、お返事ありがとうございます。
    (なんだか私も、金閣寺を観に行きたい気持ちが出てきているような…!?(笑))


    今日はとっても楽しかったです!

    たくさん叫んでたくさん笑ってたくさん萌えて、た~くさんお話できて本当に楽しかったですe-446

    坂本さんファン、V6ファンのみなさんは本当にステキな方ばかりですね!e-420

    お店も、いろいろな意味で(笑)すばらしかったです!


    この良き日にこんな楽しい時間を持てたのも、
    いろいろとご尽力くださったぽん様のおかげ、
    発案し誘ってくださったS様やN様のおかげ、
    そして参加なさったステキな皆さまのおかげです。

    この場をお借りして皆様にありがとうございます。


    そしてそして、何よりこんなステキな皆様に巡り合わせてくれた坂本さんとV6に感謝ですe-415



    さて、朝からくりかえし言っておりますので、私もこの場はシンプルにお祝いさせてくださいませ。


    大きな大きな出来事があった今年、
    あらためて坂本くんと出逢えて本当によかったと思っています。
    坂本くんやV6の存在がどんなに私を支え、力づけてくれていることか…。
    そして、どんなにたくさんの幸せを与えてくれていることか…。

    大好きです、坂本くん!
    ようこそ、fortiesの世界へ…!(笑)

    本当に生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう、ですね、ぽん様e-348

    この奇跡に感謝し大切にしながら、これからもアイドル&ミュージカルスター坂本昌行の生き様を、時にはハラハラしながら、時には厳しく、時には驚嘆しながら、でもいつも熱く優しくあたたかい想いで見守っていきたいと思いますe-415


    やっぱり私はいつまでも盲目の大甘お姉ちゃんでいたいですe-266


    ぽん様、そして今日ご一緒させていただいた皆様も、これからもよろしくお願いいたしますe-454


    まずは、代々木と横アリに皆様幸せな気持ちで参加できますように!
    そして、さらに“よいお知らせ”が一日も早く届きますように…!


    最後に、お店で話題になった坂本さんのメッセージです。

    http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3795/0

    ホント、いい男だぜe-415
    ふっ…e-446


    それでは、おやすみなさい。

    p.s.ウルトラマン新聞、ゲットできたんですね!
    よかった、よかった!
    次号!?の『wink up』も、がんばって買いましょうね~e-348

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード