はまるう~~~~~~~~せくすぃ

    おはようございます。

    昨夜の帰宅は10時。

    帰宅早々速攻再生9係

    懐かしい9係の面々に
    「ごめんなさいっ」と心の中で謝りながら
    早送り

    まずは、エンディングを観なければ
    いや、聴かなければっ

    これいいんですかね

    刑事ものなのに
    こんなニギニギしい音楽で毎回〆ちゃって

    歌詞もなんか軽いし・・・。

    あれですかね。
    どんなに哀しく、しんみりしたお話でも
    最後は9係のシニカルかつ微笑ましいシーンで終わる
    というパターンで行くのならばピッタリのテーマ曲です。

    ほんのちょっと、さわりを聴けただけですが、
    これを6人が歌って踊るかと思うと
    鼻血が出そうです。

    どうなっちゃうんだ こまりはてるぅ

    本編もちゃんと見ましたよ。

    係長の微妙な薄笑い
    浅輪くんの大袈裟な顔芸
    矢沢さんのピンクのシャツ&ピンクのネクタイというファッションセンス
    青柳さんのヘアスタイルとプラスチックのおちょこ(?)に書いた「主任」の文字
    小宮山さんのわかりやすいリアクション
    村瀬元係長の眉間のしわ

    みんな、すてきでした。

    9係は事件のことはさておき
    メンバーのやり取りを楽しむ番組なので(そうなのか?)
    今回の第一話は満足です。

    それにしても、
    六角さん
    井ノ原さんへの友情出演?
    ハセベバクシンオーさんがらみ?

    前から居たみたいに、フツーに出てきたので
    レギュラー参入

    ぜひ、レギュラーになってくださいっ


    テレステも買いました。

    剛様とサボテンでしばし妄想・・・楽しめました。


    >secret Y様

    こんにちは。

    木曜日はお休みなので、大丈夫ですよ。

    宮内洋さんに反応していただけるなんて
    ありがとうございます。

    テレビブロスにもインタビューされていましたし、
    先日はなんとアニキとご一緒にさんまさんの番組に出ていらっしゃるのを見かけましたし
    「宮内洋」の時代が来たか?
    と思ってしまいました。

    おっしゃる通り、
    宮内さんは、特撮ヒーローの神様的存在です!

    「三銃士」の岸裕二さんがカーレンジャーのレッドレーサーだとは、
    存じませんでした。

    カーレンジャーは、微妙に時期がずれていて、観ていませんでした。
    残念

    >いつかは坂本さんと舞台で共演・・・
    >ゾロvsレッドレーサーなんてのが見てみたいです(笑)

    ぜひ、観てみたいものです。

    V6がTVに出るのは8月になってしまうのかな・・・。
    全国プロモーションがんばっているようなので、
    それを取り上げてくれるといいんですけどね。


    >卯多様

    私のパソコン「うた」と入力すると「卯多」といつの頃からか、出てしまうようになりました。
    「歌」という漢字を出そうとすると「うた」だけでは、出てこなくて、
    「うたう」と入れないとこの字が出て来ませんっ。
    どうしてくれる~

    >日曜朝に私がバイクでぶっ飛ばしてるわけじゃないですよ。
    >戦隊の30分後の仮面の単車乗りのことです。

    いや~
    無粋な勘違いで申し訳ありません。
    そっちの番組にもご無沙汰でして・・・
    私が観ていたのは
    自分が若かりし頃の「V3」まで
    子どもが幼児の頃の「クウガ」「アギト」までです。
    もっと、勉強しますっ

    >准ちゃんの体型は…。
    >痩せなきゃならない役がくるか、本人が飽きるまでほっとくしかないでしょう。

    やっぱり、そうですか・・・。

    カモン病人もしくは貧乏な役

    でも、今の彼を見たらそんな役をオファーする人はいないかも。
    Date: 2011.07.07 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    卯多

    Date2011.07.09 (土) 02:39:57

    ぽん様

    >私のパソコン「うた」と入力すると「卯多」といつの頃からか、出てしまうようになりました。

    「どうしてくれる~」って、知らんがなっe-78
    ちなみに、私の携帯も「ぽ」と打つと、第一候補で「ぽん様」が出てきます。

    ハヤテなら、先日、やはり東映チャンネルでお見かけしましたよ。
    虎牙光揮さん主演のヤクザ映画「新・日本暴力地帯」で、準主役級の役柄でした。
    去年の作品ですが、多少ゴツくはなっているものの、ハンサムなお顔はそのままで。
    最近は、「Koji」の名前でVシネマなどにご出演されているようですね。
    あのルックスなら、ハヤトとして再登場しても、そんなに違和感ないだろうになぁ。

    ギンガマンの頃のハヤテは、いつも「達兄いの若い頃に似てるなぁ」と思うんですよね。
    あの5人の中では一番好みかも。

    宮内さんは、私は「アオレンジャー」のイメージが強いですね。
    ライダーは、「1号&2号」の後「響鬼」までとんでいるので(この番組のせいで、特撮にカムバックしてしまいました)、そうなっちゃうのかな。

    そういえば、何年か前、偶然山手線の中で宮内さんに遭遇したことがあります。
    なにげなく座席に座ったら、隣の席に宮内さんがっ!v-405
    呆然としてるうちに降りていかれましたが、黒の皮のコートを着て、カッコよかったですよ。

    あぁ、特撮関係でもこんなにスラスラと話題に乗れてしまうとは、やっぱりぽん様のおっしゃるとおり、専門分野になっちゃってるんでしょうか?
    今現在も、夏のライダーの映画に行く気満々になっちゃってますもんねぇ。

    そういえば、夏コンの確認が始まりましたね。
    大阪はなんとか取れたものの、神戸は撃沈…e-43
    道は厳しいようです。

    GOママ

    Date2011.07.07 (木) 22:12:24

    春海は碁打ちですから、あの筋肉は必要ありません。


    むしろ、剛君体型の方が合う気がします。


    せめて、昨年の神戸位まで痩せて欲しいです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード