自分に甘い

    おはようございます。

    眠いです。

    結局昨夜も撃沈
    更新が今日になってしまいました。

    今週は暑かった。
    V6の皆様も、この暑さの中ロケだったのでしょうか。
    お疲れ様です。

    そして、この猛暑の中、今週は自分でもびっくりするほど忙しくて、
    気が付いたら月曜日から金曜日まで、9時前に帰宅できた日は一日も無し。
    さすがに、週末の昨日は帰宅すると疲れてフラフラでした。

    金土日曜日は夕飯当番なのに、
    金も土も作ることができず

    ちゃんと決めたことを守って、夕飯を作っている息子のひんしゅくをかってしまいました。
    「日曜日も夕飯作ってあげようか?」と憐みまでかってしまいましたが
    「いや、日曜日は作る」と宣言した昨夜。
    今朝起きたら「やっぱり夕飯作って~とお願いすれば良かった。」と後悔。

    そんな、頑張った(夕飯を作らなかったので頑張って無い?)自分にはこれ



    110701_2037~0001

    110701_2037~0002


    110701_2038~0001


    110701_2039~0001


    ってことで、またしても甘やかしてしまいました。

    今朝、エバラのHPで、新CMも観て
    幸せです。

    可愛いカミセンを鑑賞するのも自分への甘やかしですね。

    肉を食べると元気が出るぞ~イェーイイェーイイェイ
    という、これ以上無い位、元気モリモリなテーマソングに乗って
    楽しそうに肉を焼く3人

    その楽しげな様子と香りに、近所の人が集まって来るという設定

    家の中に鉄棒があって、当たり前のように懸垂している准くんにもびっくりですが、
    「なんかやってそう」と思うってしまう自分も怖い
    CMディレクターさんは、「ミッション」の「ベンチプレス」を観たのかも?

    縁側でまったりな剛健さんには、当然萌えます

    近所の子どもが覗き込んだ時に、「カモーン」と手招きする時の
    剛くんの腕から手の先へかけてのラインに「色気がある」と萌えてしまった私は
    やっぱり変でしょうか?

    健ちゃんの服が何気に「星条旗」で
    これは、デビットさんに敬意を表して?
    それとも、
    楽しかったロス&べガスの思い出を表現しているの?
    など、いろいろと考えました。

    デビットさんは「男なんだけど女の子」らしいので、
    健ちゃん的には「女友だち」って感じなんですかね。
    デビットさんから見たら、健ちゃんは魅力的な男の子だと思うので、
    片想いになったら可愛そう。
    だって、健ちゃんには剛くんがいるから。

    外国の方から見ると、健ちゃんが32歳なんて、ミラクルなんだろうなぁ・・・。
    日本人の私から見ても、ミラクルです。

    ・・・と、くだらない妄想はこの位にしてお返事です。

    >るる様

    コメントありがとうございました。

    >服がイケてないぞ!とダメ出ししました。

    ふふふ・・・
    服のセンスは、自分も全く無いので言える立場ではありませんが、
    准くんの服はどこか微妙にずれてる感があります。
    顔が二枚目すぎると、服を選ぶのか?

    >お待ちかねの野球大会がUPされています。
    >もうツボが100個くらいあって書ききれません!

    観ました。
    何度見てもあの「滝ちゃん」の声が生理的に辛いです。

    以前にも書きましたが、
    スポーツをする男の人にまったく興味がなく、しかも、萌えないので
    るる様の100個のツボ
    まったく見当がつきません。
    ごめんなさい。

    今回の動画を観ても
    「立ったり座ったり、いちいちマスクを外したり大変そうだな。」とか
    「目が疲れているな」とか
    そんな感想しかなく・・・。

    「スポーツって、そもそも個人の健康増進とリフレッシュのためにやるものだ」という認識しかないので、
    オリンピックとかワールドカップとかが、苦手です。
    ナショナリズムとかお金とかがからんでくると、ほぼ拒否反応。

    そんなマイノリティな私ですが、
    今回の野球大会は、やってる人たちがとても楽しそうで
    それは、たいへん好感が持てました。

    >昨夜の5LDKご覧になりました?

    観ました。

    >きっと二人のコメントはNGの話か、
    >つまらなかったのでしょうね←たぶんこっち!

    「つまらなかった」に、1票

    松潤くんみたいに、番組趣旨に合致した、気のきいたことを言えない二人ですもの。

    たった一つずつしかコメント採用されなかったのに、
    しっかり褒めていただいて、ありがたいです。

    >あの宣材写真良いですよね(ファンフィルター使用のせい?)

    最近更新されたJ‐webのプロフィールページにも載っている
    写真ですよね?

    坂本さんの髪形がほんのりディエゴモードが残っていて
    私も好きです。

    この写真で、今回のツアーグッズ作ってくれたら、
    ガンガン買っちゃいますよ~


    >つむつむ様

    おはようございます。

    節電でへろへろです。
    V6とバーベキューできるんだったら、節電でも猛暑でも
    乗り切れそうな気がしますが・・・
    叶う訳もなく。
    コンサートを想い、ひたすら忍耐の日々です。

    >それはすなわち、ファンレターの個人的(=自分で勝手に決めた)送付期限なわけで、若干あせっております(おバカ)。

    偉いなあ・・・。
    私は、まったく書いてません。
    頭のどこかでは書かなくてはと思いつつ
    駄目駄目です。

    >ぽん様は『C○m○』はチェックされましたか?

    この雑誌って、付録付きなのでどの本屋さんに行っても
    ひもで縛られている状態。
    結局誘惑に負けて買ってしまいました。

    『金閣寺』NYにからめた記事でした。
    内容はこれまで剛くんが語ってきたことをなぞるもので、
    新鮮味はありませんでしたが、
    帽子無し、髭無しの短髪写真は貴重。
    表情も甘さを抑え、男っぽさを前面に出した感じでした。

    >先日総選○を行った今爆発的人気のアイドルグループの新曲発売が、8/24に決まったみたいで…。

    そうですか。
    では、週間1位は厳しい・・・というかはっきり無理ですね。
    でも、全然平気です。

    これで、記録が途切れるとしても

    大事なのは続けること

    アイドルであり続けることですから。


    >GOママ

    エイべサイト行きました。
    作るさんも担当替えなんて・・・
    仕事で異動はつきものですが、寂いしいです。

    >スタッフメモに泣きました。

    V6にこんなに愛情を注いでくださって、ほんとに感謝してもしきれません。
    私も泣きました。

    スタッフメモを読んで、通常盤を予約してほんとうに良かったと思いました。
    「WALK」はHIKARIさんによるミドルバラード

    期待が100倍くらい膨らみました。

    教えてくれて、ありがとう。

    次の練習は行きます。

    Date: 2011.07.03 Category: V6徒然  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.07.06 (水) 09:09:37

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    卯多

    Date2011.07.06 (水) 00:27:29

    ぽん様、ご無沙汰しております。
    またもやネット落ち気味の卯多でございます。

    ひさびさにお邪魔してみたら、なんか私個人的にタイムリーな話題が…。
    ついつい釣り糸に食いついて、海面から飛び出してしまいました。

    なにって、ギンガマンv-354
    ただ今、CSの東映チャンネルで絶賛放映中v-363でございまして、私、毎週わくわくと観ております。

    来週のゴーカイジャーは、お話しのとおり、昔からのファンの方々には感涙ものの「炎の兄弟、復活~v-42」ですが、その翌日のCS放映は、奇しくも第26話「炎の兄弟」。
    ヒュウガ兄さんの復活回なんですよ~。

    先週のゴーカイジャーの予告編で映ったヒュウガ兄さんは変わらぬかっこよさ、リョウマの変わらぬ笑顔。
    きっとぽん様、号泣されること必須だと思いますよ。

    そのゴーカイジャー。
    今週はなんと、青山航士さんがご出演でした。
    オープニングのクレジットを見て「へっ!?」と思って画面を凝視していたら、出ました!確かにご本人!(当たり前か)
    秒単位のご出演でしたが、舞台メイクでない(それも当たり前)サラリーマン姿の航士さんは、なんか新鮮でした。

    ゴーカイジャーのオープニング・テーマを歌っているのは松原剛志さんだし、なにげに「OZ」な日曜の朝でございました。

    ブログの更新もせず、V6界隈にも出没しないで、何やっとんじゃ?とはおっしゃらないで下さいませ。(失礼! ぽん様はそんなガラの悪い言葉はお使いになりませんね)
    現在、日曜朝の単車乗りがマイブームな卯多でございます。
    でも大丈夫(?)。
    既に、コンサートの振込みも新曲の予約もばっちり完了しておりますから。
    時期がきましたら、きっちり帰って来させて頂きます。

    あ、そういえば、准ちゃんの「うし~!」
    あのCMを観る度に、懐かしの「Film V6」act1の「AtoZ」を思い出します。

    MVを交えながら、AからZまでの文字をひとつずつ、カミセンが小ネタではしゃぎまわっていたこのビデオ。
    「U」がまさしく「牛v-529」だったんですよね。
    CMでテンション高く「うし!」と叫ぶオカダの顔が、当時まだ15~16歳だった“准坊”の幼い面影そのままで。
    「もう、この子は~」と思いながら、ついつい笑みが…。

    きっとご両親もあのCMを観て、甘々な苦笑をもらしておられるのではないかと妄想いたしております。

    まぁ、そんな今日この頃の私でございます。
    久しぶりにお邪魔しておきながら、終始アホ満開で、大変失礼いたしましたっ!v-355

    ぽん

    Date2011.07.04 (月) 22:00:23

    こんばんは

    映画の宣伝とは言え
    ヒガシ氏の怒涛のテレビ出演に
    目が点のぽんです。

    息子にPC取られてしまったので、携帯から。

    >secret Y様

    コメント、ちゃんと届いていますよ~

    情報ありがとうございました

    日曜日は、早く出かけなければならないので、帰宅して、早速ゴーカイジャー録画予約しました。

    リョウマとヒュウガにまた会えるなんて、夢みたいです

    ギンガマンの最終回で感動で号泣した息子さん。なんてかわいいんでしょう

    リョウマとヒュウガに再開したら、私も号泣してしまうかも。

    ヒーローものと言えば、
    最近、宮内洋さんもよくテレビでお見かけするので、嬉しい限りです
    「キイハンター」
    「V3」
    「助け人走る」
    などなど
    見ていました。

    -

    Date2011.07.04 (月) 10:09:08

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.07.03 (日) 08:19:18

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード