確信犯

    パンダ登場
    とんだ妄想
    みんな暴走

    へっぽこな韻を踏んだところで

    おはようございます。

    昨日J‐webから突然舞い込んだメール
    「本日オンエアのTBS‐RADIO AM954Hz「Kakiiin」にいのっちの出演が急きょ決定!
    ・・・
    出演は、18:30頃を予定しております。」

    見た瞬間

    「18:30にラジオ聴くなんて無理だよ~
    仕事中だよ~

    と叫んだぽんです。

    この時放送された新曲はやっぱり「タカラノイシ」ですか?
    それとも、「Sexy. Honey. Bunny!」の方でしょうか?

    お聴きになった方がいらっしゃったら、教えてくださいませ。



    パンダ一頭(しかも頭部のみ)で、こんなに盛り上がれる私たちって、すごいですね。

    さすが、V6のファンは最強。

    「何でパンダなんだぁ・・・」
    と、あちらこちらで、やいのやいの言っておりますが、
    その時点で、まんまと健ちゃんの策略にはまっている気がします。
    (勝手に健ちゃんの仕業と決めつけている)

    いつも小粋なヒントをくれるにこ健°
    「新曲は曲も振り付けも確信犯的なものになれば・・・」
    と書いてあったので、
    パンダも確信犯の仕業ですか?

    坂「じゃあ、次はロゴデザイン考えよ」
    健「あっ、もうこれしかないっ!一つしか無いじゃん。
    今年、上野にパンダが来たから、パンダ」
    坂「パンダ?」
    長「パンダ?」
    井「パンダ?」
    准「パンダ?」
    剛「うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・」
    井「おまえ、ツアータイトルが『Sexy. Honey. Bunny!』なのに、なんでパンダなんだよっ!」
    坂「おい誰か、Bunnyの意味教えてやってくれ」
    剛「うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・」
    健「うさぎにしたら、まんまじゃんっ!
    パンダにしたら、ファンの子たちみんな『何でパンダなの?』ってわいわい騒ぐよ。
    その方が、ちょー楽しくない?」

    あくまでも、フィクションです。


    幸い「タカラノイシ」は聴くことができました。
    イントロを聞いた瞬間
    サビとのギャップに「え?これ?」とまず驚き
    「嵐?」「魔王?」と若干のざわざわ感があり
    全部聴き終えて、にんまりでした。

    応援ソングなのにマイナースタート
    しかも大人の憂いもほんのり効かせた感じが癖になる。

    坂本さんソロは無い・・・ように聴こえました。
    それでも、許せる。

    2コーラス目の最初の剛くんソロが良いから、許す。


    にこ健°によれば、PV撮影は、これかららしい。

    ・・・といことは

    アメリカ旅行はPV撮影じゃないということですか?
    それとも、ダンス部分とアメリカ部分の合わせ技PVですか?

    アメリカ行きが、PV撮影じゃないとすれば
    GOママが言っていた写真集Sexy盤も夢じゃないかも

    >るる様

    10周年コンのキャンドルも健ちゃんの功績でしたね。
    粘り強いですよね、彼は。

    リスのキーホルダーは、悩んだ末、結局買わず
    後で後悔しました。

    パンダコーディネートのるる様親子が代々木・新横あたりに出没されるのを、楽しみにしています。


    >つむつむ様

    DVDになっちゃうとお手振り曲は飛ばしてしますが、
    現場に行くとガシガシ踊る&ズシズシ近くに来るの
    バランスの良いファンサービス希望に100票です。

    日経エンタメでも、ファンとの近さを評価してくださっていましたし・・・
    そこは、V6の売りだと思います。


    ああ、すみません。
    時間切れです。

    相変わらず週の前半はバタバタしてます。

    今日はこの辺で


    Date: 2011.06.28 Category: V6CD  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.06.30 (木) 00:00:34

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ぽん

    Date2011.06.29 (水) 06:38:55

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    先日もチャット会を開催されたとか・・・。
    精力的に活動されていますね。

    コンサート&新曲発売に向けて、皆さん盛り上がっている中、
    私はついいけるか若干心配です。

    何しろ、東京の蒸し暑さは体力を奪います。
    北海道がうらやましい。

    >長野くんはきっと、ちょっと苦笑いを浮かべつつも
    >健くんの暴走を温かく見守ってるんだろうなぁ、と妄想。
    >そして絶妙なタイミングでフォローに入ってくれるのだと思います。

    きっと、そうですね。
    妄想打ち合わせも、行間に長野さんの天使の微笑みを想い浮かべながら
    読んでいただけると一層楽しめると思います。

    >昨日のイノッチ緊急出演の際に流れた曲は『タカラノイシ』らしいです。

    そうですか。
    やはり『Sexy.Honey.Bunny!』は『9係』までお預けですね。
    番組のエンディングに全神経を集中します。
    (おいおい)
    浅輪くん、今回も倫子ちゃんと結ばれないんだろうなぁ・・・。(笑)
    暑い中、撮影とあさイチとプロモーション大変だけど、
    頑張れ快くんe-2

    写真集Sexy盤
    出さなきゃ怒るぞ同盟でも結成しましょうか?(笑)

    お互いコンサートまで、元気に頑張りましょう。

    琴音

    Date2011.06.28 (火) 23:33:37

    ぽん様、こんばんは。

    ぽん様がお書きになられた、6人の打ち合わせ(フィクション)ですが、
    口調や発言内容が彼らのイメージ通りで、思わず笑ってしまいました。
    きっとあのパンダは健くんの仕業に違いありません(笑)

    長野くんはきっと、ちょっと苦笑いを浮かべつつも
    健くんの暴走を温かく見守ってるんだろうなぁ、と妄想。
    そして絶妙なタイミングでフォローに入ってくれるのだと思います。

    昨日のイノッチ緊急出演の際に流れた曲は『タカラノイシ』らしいです。
    聴くことはできなかったんですが、ツイッターでそのように呟かれてるのを見ました。
    やっぱり『Sexy.Honey.Bunny!』は『9係』までお預けですかね…。

    写真集Sexy盤、ぜひとも出して頂きたいです!
    いや、やっぱり「出せ!」ですよね(笑)

    ぽん

    Date2011.06.28 (火) 21:55:21

    こんばんは

    もうすっかり
    写真集は出る。
    出させてみせる。

    と、気合いを入れているぽんです。


    打ち合わせ妄想は、
    もう少し博様にご活躍いただきたかったのですが、
    想像力が乏しくて、ダメでした。

    カミセンの意図を汲み取る力は、ピカイチの博様。

    川崎ミッションの時
    末っ子とパパの手綱を巧みにさばく姿には、舌を巻きました。

    明日のNew Yorkロケも楽しみです

    昨日の快くんラジオ出演と言い、やっぱり6大都市の東京は彼が担当ですね。

    他の5都市は誰がどこ

    美沙

    Date2011.06.28 (火) 16:07:31

    ぽんさま、こんにちは。

    Sexy盤写真集大賛成です!つーか、出せ!です(笑)

    ロゴデザインの妄想トーク。目に浮かびます。ホントにやってそう。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード