なぜ・・・パンダ?!

    R様に
    「滝CHANnel」で、野球大会が見られることをと教えていただき
    観に行ってみました。

    8分25秒もあって見応え充分
    でも、坂本さんと長野さんが映ったのはほんの数秒
    しかも、始球式までで、終了
    試合の様子は次回・・・だそうです。

    でも、すごいですね。
    こんな動画が見られるなんて
    数年前だったら、考えられなかった。

    もちろん「滝CHANnel」訪問は初めてです。
    「滝CHANnel」キャラクター「たきちゃん」の造形に
    若干付いていけなものを感じつつ
    堪能させていただきました。
    ありがとうございました。

    ついで(すみません)にV6のコンサートサイトに行ってみたら

    タイトルとロゴが更新されていました

    ツアータイトルは

    Sexy. Honey. Bunny! V6 live Tour 2011

    タイトルの横には、可愛いうさぎちゃん・・・じゃなくてパンダちゃんがっ

    正面じゃなくて、左斜め45度位のアングルで微笑んでいるパンダちゃん

    なぜ

    パンダ

    今回はこのパンダちゃんグッズが並ぶことになるのでしょうか?
    う~ん
    ついつい買ってしまいそうだ。

    2006年のリスちゃんの時もついつい買っちゃったからなぁ・・・
    あの、メモはもっと買っておけばよかったと、後で後悔しました。

    しかし
    リスちゃんの時は尻尾と顔が何気にV6を形どっていましたが、
    今回のパンダちゃんはじ~っと眺めても
    Vも6も隠れている気配が感じられない

    ますます



    である。

    Date: 2011.06.26 Category: Vコン  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.06.29 (水) 06:25:13

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなって申し訳ありません。e-466
    拍手コメントはどうしても埋もれがちで・・・。

    「タカラノイシ」の坂本さんは控え目でしたが、
    『Sexy. Honey. Bunny! 』の方では、
    ぜひともミュージカルスターの色気を発揮して
    いただきたいものですねe-348

    つむつむ

    Date2011.06.27 (月) 21:47:31

    ぽん様

    こんにちは。
    土日連休だったのですねe-420
    それは、ゆっくりできましたね。
    よかったですe-454
    同じ週休2日だとしても、連休があると体も休まりますよね。


    さて、いろいろお話したいことがあり、どこにコメントさせていただこうか迷いましたが、とりあえず最新の記事に…。



    パンダは健ちゃんのアイディアなんでしょうか~。
    なるほど、なるほど~。
    たしかにハニビの学ランなど、健ちゃんはいろいろと楽しい意見を提案してくれて通しているようですね。
    グッズが楽しみですe-446
    私もリスのキャラ、大好きでした!e-266


    でも、そんな健ちゃんに私もお願いしたいです~e-443
    (ぽん様とのメールと同じネタになってしまいますが、すみません)、るる様、私もコンサートでは近くに来てほしいです~e-266
    ガシガシ踊るのも大好き!e-415
    でも、近くに来てくれるのも同じくらい幸せなんです~e-415

    健ちゃんはK-POPグループのステージが新鮮だったようですが、逆にK-POPという言葉ができるずっと前!?から韓国アイドルのファンの友人は、V6のコンサートに参加した時、すごく喜んでくれてこう言っていました。
    「韓国のアイドルたちはメインステージで歌って踊るだけだけど、V6はこんなにもファンの近くに来てくれて、すごくあったかくて優しいグループで感動したe-420
    と。
    どちらもよさがあるとは思いますが…。

    でも、2階席の端~~~っこで、真下は客席ではなく出口しか見えず、メインステージははるか遠くバックステージも見切れてほとんど見えないような席だった時、初めて(そして、コンサートでは今のところ唯一)坂本くんにお手振りe-463をもらえたことがすごく幸せでしたe-349
    私にとってその公演が、他のよい席の回とはある意味比べられないくらい、とても大切なステキな思い出になっているのは事実なんです~e-266

    バランスよく…、バランスよくね、健ちゃん!e-348



    ところで、しつこく先日のミッション。

    坂本さんが6人答えを合わせるミッションであんなに疲れていたのは、堂○ロールのクリームで胃がもたれていたからなのでしょうか?(コラ、なんて失礼なことをe-263
    ロールケーキを静かに食べている坂本さんを観て、ふと思ってしまいました(堂○ロールさん、ごめんなさい!e-466)。

    健ちゃんがあんなにSモードだったのも、堂○ロールを食べそこなって買わされる羽目になったからなのか?e-277

    (あ、長野さんのSモードとその合間に垣間見せる絶妙のフォローといった絶好調ぶりも、スペシャルなロールケーキを召し上がった効果!?e-278

    恐るべし、堂○ロール(笑)。

    坂本さんすら思わず口にしてしまう、健ちゃんをあそこまでハイテンションにしてしまう、そこまでの魅力があるのですね。
    ぜひ、食べてみたいものですe-266



    ぽん様
    坂剛のツーショット情報。

    >食いつくとこは、同じですね。
    >その取り乱しよう・・・理解できます。
    >内心私もかなり取り乱しています。

    やっぱりそうですよね!e-266
    ね!ね!e-446
    よかった~e-420
    いつか坂剛についても、ご一緒に映像を拝見しながら語りつくしたい(叫びまくりたい!?)ものです(笑)。


    それにしても、GOママさまもおっしゃっていましたが、あの6人答え合わせミッションの日も、剛ちゃんは本当に坂本くんに優しかったですよね~e-420

    痛恨の「カレー」ミスの後ということで、ますますノリに乗ったみんなの集中砲火を浴びた、
    「階段の踊り場」回答(実体験ですか!?、このぉ~ 笑)。
    この時も、剛ちゃんは
    「わかる!わかるよ、わかるよ!」
    と言ってくれましたよね。
    「人がいっぱい通るじゃん」
    との指摘にも
    「逆にいいんだよな!」
    とのフォローも。
    ありがとう、剛ちゃんe-266
    おねえちゃん、キュンキュンしちゃいましたe-349

    剛ちゃんはあの回のミッションの途中から、答えが出そろうと身を乗り出して素早くみんなの回答内容を確認してましたが、妄想スイッチの入った私の目には、
    「あの人(坂本くん)、また何かやらかしてないかな~e-263(苦笑)」
    と心配で心配で確認しているのではないかと見えてしまいました(おバカ)。
    「恋話」
    の回答の時も、いち早く
    「やっちまった!(苦笑)」
    と言ったのも、(ほら、心配したとおり~… 汗)と思っているように見えてしまった腐った目です(笑)。

    二週間ミッションの放送が無いのがさびしいですね…e-452


    『あさイチ』のBLの話題(笑)。
    たしかに、私もマンガや舞台の人に嫉妬するって無いかなぁ…。
    そもそもBLマンガにあまり興味が無い!?
    たしかに、ぽん様もおっしゃるように萩尾望都は好きで読んでいましたが、今のBLとは違う!?
    あと、『はみだしっ子』はBLとは言えないのかな…?
    また、舞台で言えば、チャド大好きe-415ですがナタリーにもサンドラにも嫉妬心は無いし、ディエゴはかわいいけどe-266ルイサにも嫉妬はしてないかな。
    別の意味で、ルイサは性格的にちょっと…と思う部分はありますが(笑)。

    でも、妄想は楽しいし大好きですe-266(“大”がついちゃった 笑)。

    いったい、私はいつから、坂本くんと剛ちゃんが隣どうしでいるだけで、一緒に映っているだけで、こんなに萌えるようになったんだろう…
    2人を観るとどうしてこんなに楽しくなっちゃうんだろう…

    と、最近のREADYコンのヘビーリピートぶりに自問自答しているのですが、答えは見つかりません。
    不思議なものです。



    そういえば、先日のネクジェネを聴かせていただく機会がありまして、タカラノイシ、聴きました!
    イントロでは
    「え?これ何の歌?
    これがタカラノイシ?」
    と思ってしまうような、個人的にはかなり意表をつく始まりでした。
    CMで使われているサビまでの流れがつむつむ的には意外なもので、すごくよかったです。
    そうか、そうか、そうきたか~って感じですe-454

    ぽん様ももう聴かれましたか?
    まだでしたら、どうぞお楽しみに…!

    歌番組、たくさん出てほしいですねe-446
    できるのなら、『タカラノイシ』と『Sexy.Honey.Bunny!』と両方披露してほしいです(Mステなら二週連続?)。

    ああ、楽しみですね!e-420

    ネクジェネといえば、コンサートの打ち合わせについての剛ちゃんの発言もさすが森田剛といった感じで。
    パッとか、シュッとか、シュパッとかいうのが、どんなコンサートになるのか、こちらも楽しみです(笑)。
    (まずはとにかくチケット~~~!e-443


    そういえば、今日電車に乗っていたらe-172、社内広告に「V6」の文字が…!
    何事かと思ったら、秋からのバレーボールワールドカップの宣伝でした。
    ワールドカップのPRとして過去の大会をプレイバックした内容の広告で、1995年のことを取り上げていた記事だったんです。

    その記事の中の一部分に
    「この年のワールドカップ大会でデビューしたV6(V6の文字がやたら大きかったです!)
    のVの意味のひとつにはvolleyballのVがあります。
    ちなみに、中国語でV6は『勝利6人組』と表記されるそうです」
    みたいに書いてありました(すみません、記憶力が無くて。ああここに記憶力抜群の恋弾コンビファンのK様がいてくだされば…! 笑)。
    よっぽど携帯で写真を撮りたかったのですが、その広告の前に人が座っていたので断念しました。
    向かいの席からその人の頭の上の広告をジィ~ッe-317とそしてニマニマと観ていた私は、かなりあやしい人だったでしょうe-264

    その後、駅からチャリで帰るのに大雨に振られてしまったのですが、それでもなんだか幸せな気分でいられた1日でしたe-266
    電車に乗ることがありましたら、ぽん様もぜひ探してみてください。
    大林素子さんの大きな写真が載ってる広告でした。



    J-netにコンサートチケットのプレイガイド発売情報が掲載されてますね。
    そのスケジュールから察するに、坂本さんバースデーの日には当落が出てるか出てないかくらいでしょうか?
    いやーん、緊張するぅ~!e-350
    なんとか希望通り行きたいですね…!


    それでは、また…。
    失礼いたしますe-454

    るる

    Date2011.06.26 (日) 23:04:25

    ぽん様 こんばんは!
    私もパンダを見た瞬間
    『健ちゃんの仕業ですね?!』と思いました。
    学ランもありましたね
    10周年コンで『キャンドルを使いたーい』と言うも
    残念なから脚下になり引き下がれず
    よっちゃんに相談して
    しつこくてどーしようもなくなって
    『じゃあもう一回言ってみんなを納得させなよ』
    と言わせまんまと通したのを思い出しました。

    健さん、自分の意見を通すまで
    なかなか、引き下がらないらしい…ですね。

    で、パンダ
    上野動物園に来た記念?
    バニーの立場は?

    ま、本人達がいいならけっこう!けっこう!

    なにしろ我が家はパンダ好きなんです!

    娘はうちのパンダのぬいぐるみ持って
    パンダTシャツ(持ってる)着て行っていい?(相変わらず馬鹿)
    とわくわくしています。(何歳だよ!)

    グッズが楽しみでーす
    私もリスのメモを買わなかった事を後悔しました!
    リスキーホルダーは切れるまで使いました!
    もう一つ買えば良かったとこちらも後悔!

    あと、健ちゃんに言いたいのは
    ガシガシ踊るのは大好物!
    でもお手振りに近くまで来てくれるのも大好き!

    野球大会、始球式のくだりが長かったですが(笑)
    次が又々、楽しみですね~

    今まで、高校生が作ろうがなんだろうが
    仕事だってのにフォーク一つ持たなかったり
    アイスだって袋から出しもしなかったのに
    太るためにアイスを食べている
    と言っていた坂本くん
    ロールケーキを食べている姿に涙(嘘)

    このお肉をわけてあげたいです(脂肪はいらないね)

    ぽん

    Date2011.06.26 (日) 20:27:51

    なるほど

    健ちゃんが、好きだから

    シンプルかつ力強い理由だわ。

    健ちゃんの権限って、そんなに強いの?(笑)

    そう言えば、ハニビの時も
    「学ラン着たいっ」ってみんなを説得して回ったんだよね。
    今回も、「パンダにしたいっ」と5人の現場に現れたのだろうか・・・。

    パンダの絵を持参して、みんなを説得している健ちゃんを
    想像すると、けっこう楽しい。

    上野動物園とコラボもいいね。

    上野動物園でイベントとかやってくれないかな・・・。

    GOママ

    Date2011.06.26 (日) 15:17:39

    それ以外は…誰かが書いていた


    上野動物園とコラボ



    今年の夏から上野動物園にV6旋風が!



    って、無いわな。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード