Honey盤とBunny盤があるのに、Sexy盤が無いのはどうゆうこと?

    風向きが変わりました。

    ひと雨来そうです。


    昨日、仕事を終えて携帯を見たら、メールが8件も入っていました。

    何事

    去年の夏の日
    そう、坂本さんの「ZORRO」出演が発表されたあの暑い日のことを思い出して、
    ちょっとドキドキしながら携帯を開きました。

    舞い込んできた情報は主に3つ

    ひとつは、前記事のテレステ「坂本さんのお友だちが出ているショー」という表現は
    どうも正確ではないらしいという情報


    もうひとつは新曲の発売決定という情報

    それから、「ミッションV6」は終わらないよっという、ほっとする情報

    情報をいただた皆様

    ありがとうございました

    持つべきものはV友様

    皆さんほんとうにあたたかい。


    一つ目の情報
    テレステの記事にな「友だちが出ている」とありましたが、
    そうではないようです。
    ネクジェネで坂本さんは、「遠い知り合い」とおっしゃっていたとのこと。

    >secret S様

    はじめまして。
    情報ありがとうございました。

    ネクジェネで、話していたんですね。

    ロス&ベガスの映像
    どんな形で出てくるのでしょう。
    楽しみです。

    カッコイイ編集とか無くても、
    ダラダラ、延々流してくれても、
    食いついて見る自信満々です。


    テレステ記事で、なぜ友だちが出ていることになったんでしょ。

    友だちの友だちはみな友だちってことですか?テレステさん。
    あまりにも、ざっくりし過ぎじゃぁ・・・。



    二つ目の情報

    新曲発売

    内容は、もう皆様ご存知だと思いますので、詳しくは述べません。

    もちろん出るって、信じてましたけど、
    こうして発売日がはっきりすると
    ホッとしたというか
    目標ができたというか
    そんな気持ちです。

    発売日がね
    誕生日なんですよ。
    私の。

    坂本さんとちょうど1ヶ月違い。

    だから、24は私にとってはラッキーナンバー
    無理やりそういうことにしてます。

    新曲が8月24日に発売されるということは、
    これは私へのバースデープレゼントに違いない
    そう確信し、
    密林さんで3パターンすべて予約してしまいました。

    冷静に考えたたら、
    自分で買うバースデープレゼントって・・・

    まあ、要するに
    そういう常識らしきものや、冷静な思考回路的なものが
    すでに崩壊しているんでしょう。

    新曲のタイトルが
    『Sexy. Honey. Bunny! / タカラノイシ』

    にこ健°の謎のキーワードそのまんまで
    ちょっと笑いました。

    今回も
    Honey盤とBunny盤と通常盤の
    3パターン

    記事のタイトルにもあるように

    Honey盤とBunny盤があるのに、
    なぜ、Sexy盤が無いの?

    おかげで
    「もしSexy盤があったら・・・」
    と、得意の妄想を広げてしまったじゃないですか。

    私の希望するSexy盤は

    手だけのアップの写真もしくは映像を一人ずつ

    どの手が誰のか当てるクイズに応募して
    全問正解だったら、プレゼント
    みたいな企画どうでしょ?

    ・・・あ・・・

    このネット情報時代

    クイズなんて成立しないか・・・。

    全問正解する自信あるんだけどな・・・。



    三つ目は

    >つむつむ様

    優しいフォローありがとうございました。

    そうですね。
    月刊のテレビ雑誌という手がありましたね。

    メールでいただいた、るる様の娘さんのクール発言
    「(終)が付いてないでしょ。」

    そう言えば、春の改編時、私も息子に同じセリフを言われた記憶があります。

    それなのに、またうろたえる母。

    私たちって、どんだけ心配性なんでしょう。

    これって、「がこいこ」と「VVV6」のトラウマですかね。


    >GOママ

    確かに
    井ノ原さんが言うと「なーのくん」に聞こえるね。

    >イノッチの喋りもいつもの勢いが無いと思ったら、大好きななーのくんがいない。イノッチの意図を汲み取って、話しやすいように合いの手や返してくれる人がいない。

    >で、そのなーのくんは旦那の手綱を握り、末っ子をリモートコントロールしてました。ターゲットを示唆しといて、自分は声をかけない。話の流れは作っても、決定打は2人に。末っ子をうまくノセて、見せ場も作ってあげる。

    これって、なーのくんは
    意識してやっているんでしょうか?
    それとも、無意識?

    どっちにしても、「すごい」の一言です。

    堂島ロール食べる時の「プロの技」見ましたか?
    食べる前に目の前にお皿をかざし、しばし目で堪能する。

    末っ子みたいに、口に入ったまましゃべらない。

    口に入ったまま即反応する末っ子も、嫌いじゃないですよ。
    最後まで「はしゃいでるモード」を維持してて・・・。

    どんだけパパママ独占が嬉しいじゃい

    と思いました。

    なーのくんの発言でひとつ気になったのは

    元陸上部のマネージャーさんの付き合っていた人数を聞いた時のこのひとこと

    「いや、賢明ですよね。」

    「健全」と勘違いして言ったのか
    あえて「賢明」という言葉をチョイスしたのか。

    なぜか、気になります。

    Date: 2011.06.25 Category: V6CD  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.06.26 (日) 21:03:26

    >GOママ

    ちゃんと予約しました
    「笑ってこらえて」

    快くんの話は、ネクジェネ情報?

    写真集、ぜひぜひ出して欲しい。
    なるほど、それがSexy版だったら、納得する。

    しかも妄想が限りなく広がる・・・。
    どうしてくれる、もう収拾付かないよ~。


    >つむつむ様

    食いつくとこは、同じですね。

    その取り乱しよう・・・理解できます。
    内心私もかなり取り乱しています。
    もし、写真集が出なくても
    出たとしてもその写真が載らなくても
    そういう写真がこの世にあるというだけで、
    生きていけるような気がします。

    先日の「あさイチ」(東様ご出演の回)の
    エンタメコーナーで、BLコミックのことが話題に出ていましたね。
    井ノ原さんは、初めて聞いたような顔をしていましたが、
    「知ってるくせに」と内心突っ込んでおりました。

    有働さん相変わらず「私もBL読みますよ」と大胆発言。
    「男同士だったら嫉妬しなくて済むからいい」
    と有働さんはおっしゃっていましたが、
    私の場合、「そこはちょっと違うかな・・・」と思いました。
    私は最近のBLコミックは読んだことありません。
    若い頃に、萩尾 望都さんや竹宮 惠子さんの洗礼を受けたのみ。
    だから、正確にはBLではないかも。

    自分の女性という性をを絡めないで良い分、
    安心して浸れるという面もありますが、
    そもそも小説にしろ、コミックにしろ、映画にしろ、舞台にしろ
    物語に登場する人に嫉妬するということは、皆無なので
    有働さんがおっしゃった感覚は良くわかりません。

    かと言って、妄想族になった理由は、自分でもわかりません。

    眠っていた何かが、目覚めた・・・って状態ですかね。

    すみません。
    話がそれちゃいましたね。

    今日はほんとうに楽でした。
    木曜日、金曜日あたりは蒸し暑くて眠れませんでした。
    土日連休だったので、ゆっくりできました。
    でも、あっという間の二日間。e-351

    また、一週間が始まりますね。
    来週の半ばはもう7月。

    ・・・

    頑張りますe-271

    つむつむ

    Date2011.06.26 (日) 17:56:38

    ぽん様


    こんにちは。

    お返事ありがとうございました。

    すでにみなさまから情報ゲット済みでしたね。
    失礼いたしました~。



    ところでっっっっっ。

    GOママさまのコメントに過剰反応しております。
    いてもたってもいられずコメントしてしまいました。


    さささささ、坂剛がもーたーれーあーうぅ!?(かみまくり)


    二人が隣に座っていたというだけでも十分萌えぇぇぇぇ~っですのに、なんですか、その心臓に悪いシチュエーションはっっっっっ。

    コメントを拝見した瞬間、息が止まるかと思いました。

    キュンキュンズキュンドカンです。



    GOママさま。
    ステキなステキな情報をありがとうございました。
    これで、しばらく元気に生きていけます(涙)。


    ぽん様
    ネジのぶっとんだ、かなりあぶないおかしなテンションですみません。
    今日も、たまったアイロンかけながらREADYコン三昧、坂剛萌え三昧の1日でした。

    今日は少し過ごしやすかったですね。
    明日からまたお仕事かと思いますが、お疲れの出ませんように…。


    失礼いたします。

    GOママ

    Date2011.06.26 (日) 17:04:44

    確かに最初に目で愛でて、香りに舌で…コメント忘れてるほど集中してますよね。


    笑ってコラえてでNYも行ったようだし、着実にグルメタレントの道を一歩一歩。



    Sexy版はきっと写真集。アメリカまで行ったんだもの、その位はしてくるでしょう。


    昨日のチャットで、イノッチが、疲れてもたれあって眠る坂本君と剛君の写真を持ってるという話になり、ぜひ、その写真集に入れて欲しいと。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード