悩んで、悩んで・・・あきらめました。

    e+から、プレオーダーのお知らせが来ました。

    その公演は『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2011』

    悩みました。

    行きたい
    行きたい

    石井一孝さんと岡田浩暉さんが出演される
    これが最大の魅力。

    そして、曲目リストに
    「ROCK OF AGES」の「Don’t stop believin’」や
    「フット・ルース」の「Almost paradise」が
    入っている。

    どなたが歌われるのかは不明。

    「Almost paradise」
    いったいどなたが歌うの・・・気になるぅ。

    「ROCK OF AGES」は映画化が決まったらしいですね。
    (昨日の「2011トニー賞字幕スーパー版」からの情報)

    いいな いいな 行きたいな・・・。

    そうそうたるメンバーがご出演なので、
    チケットは激戦でしょうね。

    それになかなかのお値段。

    ものすごく悩みましたが、やっぱりあきらめました。

    理由その1  経済的に無理
    理由その2  Vコン大阪と代々木に挟まれた日程で体力的に無理

    「三銃士」千秋楽の翌日、翌々日というハードなスケジュールでご出演の石井さん。
    がんばってください

    Date: 2011.06.19 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード