どうにでもなっちゃえ 俺の右腕!

    おはようございます。

    時間が無いので取り急ぎ。

    昨夜のミッション(もちろん今朝視聴)

    まさかの

    同じTシャツ

    まだまだやるか、まとめ撮り編でした。

    ミッションは
    ①6分以内に箱の中身を当てろ
    ②6分間まばたき禁止
    ③6分以内に風船を膨らませて割れ
    の3本

    一見「まだやるの?」という内容ですが、
    どうして、どうして、どれもなかなかの強烈ラインナップでした。

    特に、森田さん

    ハンパないです。

    タイトルは
    箱の中身当てミッションでの森田さんの名言。

    そう言った後、水槽の底(森田さんの箱の中身はコイでした。)を触り
    「これだ!」と「ついに触ったぞ」顔をする森田さん。
    あらゆる面で可愛過ぎます。

    まばたきミッションでは、健ちゃんが「大丈夫?放送できる?」と心配するほど
    森田さんの顔はおよそアイドルとは思えないレベル。

    口を開けてる岡田くんとか

    アップにはちょっと耐えられない坂本さんとか

    こんなくだらないことにここまでやるか・・・が満載で。
    爆笑しながら、うっすら感動さえ覚えました。

    まばたきを我慢するアップの長野さんを見ながら
    「長野くん、鼻の下がエロい」と
    瞬きとはまったく関係ないコメントを言う岡田くん

    来週予告の「つきあった人数合わせて21ミッション」で
    インタビューした女の子が、陸上部の女子マネージャーだったと聞いて
    異常に興奮する岡田くん

    ・・・やっぱり。

    来週はついに
    というか、やっと
    ロケミッションです。

    坂本&長野&岡田組と
    森田&三宅&井ノ原組の
    2チームに分かれて、
    「今までつきあった人数合わせて21にしろミッション」対抗戦らしいです。

    3人に減らすことで、何もしない人が出ず、
    万遍なく6人が見られて良いアイディアかも。

    坂本さん、やはり髪の毛切ってました。


    >るる様

    コメントありがとうございます。
    ワセアカCMは、HPで見られるんですね。
    私は今朝もやじうまで見ました。
    3日連続です。
    やじうま6時台狙い目ですよ。

    他にも若いジャニーズさんいっぱいいるのに、
    今でもおっさんグループのV6を起用してくださるワセアカ
    ありがたいですね。
    私も、「きっと上の方の偉い人にV6ファンがいる。もしくは、娘さんがファン。」と思っています。

    特典DVD楽しみです。(私も、勝手に決めてます。)


    Date: 2011.06.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード