祝! 「クルグル」8周年

    休みです。

    日曜日だから休み

    というとのは当たり前なのかもしれませんが、

    今月の日曜日は今日を除いてはすべて予定が入っているので

    予定の入っていない貴重な日曜日です。

    去年は月曜休みだったので基本連休でした。
    今年は木曜休み
    仕事はこちらの方が効率良い。

    しかし

    連休が取れないというのは
    体力的にかなりキツイ
    ということが、今さらながら身にしみています。

    たぶん年のせいだと思います。

    私の場合

    心身ともに元気が良い時は、坂本さんの声を求め
    心身ともにちょっと弱っている時は、森田さんの声を求める


    ということに最近気がつきました。

    坂本さんの声は、はやる心を温かく包み、鎮め、さらなる高みに導いてくれる。

    森田さんの声は、傷ついた気持ちを癒し、そっと引き上げてくれる。

    近頃の私の「森田まつり」の原因は
    どうも私の「疲れ」にあるようです。

    自分の疲れに、自分で気づいていないのが一番怖いらしい。
    幸い「疲れている」という自覚がありましたので、
    それほど重症ではないと思います。

    V6は私のメンタルバロメーターでもあります。


    「クルグル」 8周年

    土曜日の昼休み
    パスタのお店で、あさりとびんちょうマグロのパスタを食べながら
    J-webをチェックしていて知りました。

    さっそくその場で、感想を打って送信

    サイト内にちりばめられてるキーワードのことばも
    長野さんらしくて、微笑ましい。

    2重、3重に凝った企画で、おばさんにはちょっとめんどくさいですが・・・(すみません
    宝探し的で、若い人には受けるのでは?

    いやもう、何より
    めきめき文章がうまくなっている長野さんが素敵です。

    文章力が付くと、もれなく口から出る言葉の表現力も増す訳で
    この力、もっともっと生かしていただきたいです。

    グルメ評論家みたいな方はたくさんいらっしゃる
    長野さんはもちろん評論家ではありません。
    食材への愛情と、生産者と調理人への敬意
    これを嫌みなく表現できる感じの良さは
    彼の天性の才能ではないでしょうか。

    これから、長野さんがその才能を生かし
    ますます活躍されることを願っています。

    もし、それで忙しくなっても、
    隣の「ティラピス」さんの面倒も見てやってください。

    よろしくお願いします。

    Date: 2011.06.05 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード