青い封筒届きました。

    >つむつむ様
    >美沙様
    >secret K様

    コメントありがとうございました。

    昨日、幸せの青い封筒が届きました。

    振り込め用紙が2枚付いていて、
    いつも郵便局の青い振り込み用紙をたくさん使用している身としては、
    「ちょっと親切」だなと思いました。
    あくまでも「ちょっと」ですが・・・。

    説明書を隅から隅まで読みました。
    老眼入っているおばさんには辛いです

    そして、見つけました。
    やっぱりありましたこの文章。

    ★追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の
    同一会場公演でご当選の場合があります。予めご了承ください。

    相変わらずです。
    拒否できないシステムなんですね。

    この条件を飲まないと申し込めないシステムが、私にはどうにも納得できない。

    それでも、申し込んでしまう自分がいることが哀しい。

    待ちに待って届いた6人からのラブレターなのに、
    凹んでいる自分。
    6人に申し訳ない気持ちです。

    代々木平日&月末2DAYSだけでも頭が痛いのに・・・。
    困ったなぁ。

    「そんなに困るんだったら行かなきゃいいでしょっ。申し込まなきゃいいでしょっ。」って話な訳で。

    結局私が闘っている相手は、コン事務じゃなく、自分の欲望。
    自分との闘いです。

    覚悟を決めて、闘うしかないですね。


    >つむつむ様

    「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」のDVD
    はい、初回限定版です。
    J-WEBで予約して購入しました。

    わたしもあまりリピしていないので、記憶があいまいですが、
    特典の舞台裏にもたくさんV6が映っていたと思います。

    お貸ししますので、どうぞ観てください。

    トレーディングカードは、参加各グループ揃っていたのですが、
    何年か前に知り合いの娘さん(嵐ファン)に、嵐のカードをあげてしまったので、
    嵐はありません。

    >そんな2人が同じグループで同じダンスをしている(そしてその魅力の質はまったく違うのに同じように人を魅了している)という奇跡に感動すら覚えた記憶があります。

    ほんとうにその通りですね。

    先日、オフ会でREADY!?コン通常版のマルチアングルを見ましたが、
    やはりこの二人のダンスは、「踊りを自分のものにしている」という点では、
    一歩抜きん出ていると思いました。

    特に、森田さんの「MMT」は悩殺モノです。
    あっ・・・また、剛ちゃんで話をまとめてしまった。

    マルチアングルは担当カメラマンさんの技術が如実に出ますよね。
    READY!?コンに関しては、「剛ちゃん担当のカメラマンさんが一番うまい」
    というのが、オフ会参加者の一致した意見でした。

    剛ちゃんアングルには、坂剛萌えポイントも多数です。

    野球大会放送の情報もありがとうございました。
    見逃さないように頑張ります。

    >「メンバー愛じゃないですから。 夫婦愛ですから!」

    V6ファンの大多数が、そう叫んだと思いますよ。

    >その後、これまでの自分の数々のマニアックぶりを棚にあげて(笑)長野さんを変態呼ばわりしていましたね。
    >岡田くん、絶好調!

    ほんとうに、そうですよね。
    私が長野さんだったら
    「お前に言われたくね~よっ」と言い返していたでしょう。
    それなのに、笑顔で受け止める長野さん。
    さすがです。

    >照英さんといえば、ギンガマンでしょ~、イノッチ!(笑)

    きたーーー!
    ギンガマン

    懐かしい。

    息子がどストライクの年齢でしたので、
    一緒に後楽園遊園地に行って、ショーを見て
    照英さんをはじめ出演者の皆さんとの握手会にも参加しました。
    (握手500円、写真撮影1000円也。我が家は握手のみ)
    照英さんは当時から熱血漢でした。
    私は、ギンガグリーンがお目当てでした
    トマトが苦手なんですよね、ギンガグリーン。


    「泣く映画」
    私も『ゴースト』ではまったく泣けません。
    基本恋愛ものでは泣きません。
    私のダントツ泣ける映画は
    「クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲」です。

    職場の若いスタッフから、チョッパーで号泣したと話を聞きました。
    岡田くんと同じタイミングで泣いたなんて、うらやましい!(笑)

    私、「ありがとうメリー号」のTシャツ持ってます。

    つむつむ様は、坂本さんと同じ答えが多かったのですね。
    私は「やっぱり坂本さんと私は世代が違うのね」と再確認しました。

    息子さんのテストが終わったらじっくりどうぞ。
    坂剛萌えポイントも、ご夫婦萌えポイントも、ついでに剛健萌えポイントも、
    多数ありますよ~。


    >美沙様

    「おじゃMAP」情報
    ありがとうございました。

    2時間スペシャルと言う事でしたら、ご夫婦も少しは映っているでしょう。
    あまり期待しすぎないように、待ちます。

    実況が佐野アナですか・・・。

    ジャンクフードバトルを思い出します。

    懐かしいなぁ。


    >secret K様

    情報ありがとうございました。
    さっそく確認に行ってきました。

    私もいつもブログ拝見しています。

    先日はチャット会に友人が参加させていただいたとのこと
    お世話になりました。

    本当はこちらからそちらに遠征したいところですが、
    息子が在学中は経済状況が許しません。

    代々木もしくは横浜遠征はご予定されていますか?
    その折にはぜひお会いしましょう。
    Date: 2011.06.02 Category: V6レギュラー番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード