座右の銘は?

    こんばんは

    コメント欄でお返ししようかと思ったのですが、
    長くなりそうなので、こちらで・・・。


    >るる様

    こんばんは
    コメントありがとうございます。

    >昨日の野球、本人もファンも楽しかったそうですね。

    何よりです。

    優秀賞を頂いたのですか…ほんとラッキー!でしたね。
    それとも当然の結果?

    行った方々にも評判が良かったのですね。
    良かった、良かった。
    「おやじひっこめ」とか言われなくて・・・。

    >WSでは少~し拝めましたね、あの位でも満足満足。

    今度はどんくさい私も「めざまし」で捕獲しました。
    十分ですよ。
    若い子でも映らない人いっぱいいる中で、
    名前まで出していただいて
    しかも(39)ってしっかり年齢も入っていたし

    >カツンの今年のコンビナートライブと初の五大ドームツアーの
    >中止が発表になりました。

    私も携帯のニュースサイトでちらりと読んだのですが、
    「震災の関係でプロ野球の予定がずれて、調整ができなかった」
    と書いてありました。

    ファンの皆さんは辛いでしょうね。

    >当たり前のように今年もコンサートがあって
    >観に行けてありがたい。
    >申し訳ない。

    私も、そう思います。

    毎年コンサートがあることを
    「当たり前」だと思わないようにしよう。

    感謝の気持ちを忘れずに、
    6人との時間を、ひとつひとつ
    大切に大切にしよう

    そう思いました。


    >ネットで「来てるらしい?!」と見つけたマスコミが
    >行ったらホントにいた!
    >だから1社だけ。と言う話。

    そうなんですか?
    じゃあ、その1社が気が付かなければ
    人知れずひっそりとやっていたかもしれない訳ですね。

    事務所から情報提供してマスコミ付きで行った
    というのより
    そっちの方が、何だかちょっとだけ嬉しいかも。

    真実はわかりませんけどね。

    いろいろ教えていただいてありがとうございました。



    >つむつむ様

    お忙しいのに呼んじゃってすみせん。

    ご推察の通り、
    スポーツする坂本さんを見て
    「すごいな」と思うことはあれど
    萌えることは無いので、
    野球大会では、今の私の森田祭りを逆転できませんっ

    >ぽん様の前記事にも関連するかもしれませんが、最近ファン以外にV6や個々のメンバーの魅力が漏れ始めて!?いるような気もしてしまいます。

    そうですか?
    「見つかっちゃった?(笑)」
    そりゃ、嬉しいけど、まずいですね。

    >野球をやってる坂本くんの姿を観るのって私の夢のひとつだったんだ…と思い出したり

    それは、生で観るってことですよね?
    DVDで良ければ、2003年の「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」
    のDVDを持っているので、お貸ししますよ。
    この時は、フットサルのゴールキーパーに野球のキャッチャーと大活躍の坂本さんです。
    DVDのおまけでメンバーのトレーディングカードが入っているんですが、
    そのカードに各自の肺活量、握力、前屈、上体そらし、背筋の数値と座右の銘が書いてあります。
    今あらためて見直すとこれがけっこうおもしろいので、ご紹介します。

    坂本昌行
    肺活量 5.20L
    握力 44.4㎏
    前屈 24.6㎝
    上体そらし 35.6㎝
    背筋 157.5㎏
    座右の銘 頑張っていれば 必ず人は 見ていてくれる

    長野博
    肺活量 4.25L
    握力 53.7㎏
    前屈 14.8㎝
    上体そらし 43.7㎝
    背筋 179.0㎏
    座右の銘 初心忘るべからず

    井ノ原快彦
    肺活量 3.60L
    握力 45.4㎏
    前屈 10.5㎝
    上体そらし 32.7㎝
    背筋 134.0㎏
    座右の銘 岡田准一になりたい

    森田剛
    肺活量 2.68L
    握力 10.0㎏
    前屈 -16.6㎝
    上体そらし 15.4㎝
    背筋 126.0㎏
    座右の銘 一石二鳥

    三宅健
    肺活量 3.67L
    握力 31.0㎏
    前屈 26.3㎝
    上体そらし 63.5㎝
    背筋 118.5㎏
    座右の銘 継続は力なり

    岡田准一
    肺活量 3.52L
    握力 40.2㎏
    前屈 2.2㎝
    上体そらし 54.0㎝
    背筋 143.5㎏
    座右の銘 なんとかなる なんとかする

    いかがですか?
    同じ成人男性でも、こんなに数値が違うのにびっくり
    この座右の銘のラインナップを見ても、
    私の中の萌えダービーはぶっちぎりで「森田剛に3000点」です。
    私より握力無い
    しかも前屈がマイナス
    とどめは一石二鳥


    そんな私も、
    ご夫婦話には萌えました。

    トントン・・・見たかった。

    >ご夫婦と言えば、個人的感想ですが、最近ますます“夫婦らしく”見えるようになった気がしています(笑)。

    同感です。
    もう、気が付いてたら寄り添う感じ・・・たまりません。

    歌って踊ってくれたら、すぐに坂本さんに気持ちが戻ると思いますよ。

    つむつむ様はやっぱりチャドですよね。
    私はピーターに逢いたいです。

    >もぉ~、こうなったらVコンまでどっぷり剛ちゃんに浸かっちゃってください!?

    いいですか?
    じゃあ、遠慮なくそうさせてもらいます。
    私が変な方向に行かないように、時々釘を刺しに来てください。

    >ありがたいといえば、a-vexの(元)宣伝するスタッフさん、担当していたグループをあそこまで大切に思ってくださるのは、本当にうれしいと言いますか、こちらもありがたい限りですね。

    私もスタッフメモを読んで、感動しました。
    本当にありがたいです。
    今度のコンサートも6人を支えてくださるたくさんの方々に感謝しながら
    参加したいと思います。


    それでは、
    明日朝早いので(7時前に家を出なくては・・・)
    この辺で

    おやすみなさい。

    Date: 2011.05.30 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.05.31 (火) 20:49:19

    >secret T様

    コメントありがとうございました

    トレーディングカードの各メンバーの数値と座右の銘
    面白いでしょ
    もう8年も前の数値なので、確実に変わっているでしょうが・・・。

    確かに森田さんは、全力でやっていない可能性大ですね。
    しかし、この脱力具合が、私にとっては“あこがれ”です。
    自分に無いものに惹かれるのでしょう。


    アイドルだったら、ちょっとは良く見せようとする気持ちもありそうなのに、堂々とあの数字を出す、森田さんは男前e-415

    T様の「一石二鳥」の解釈も…なるほどe-2
    です。


    FIREWALLの件

    ありがとうございました。
    とても、参考になりました。

    FIREWALLって気まぐれなのでしょうか。

    しばらくつながらなかったGoogle chromeが、急につながるようになりました。
    以前、firefoxもそんなことがあったので、この2つを交互に使って行けば何とかなるかな…と思っています。

     

    -

    Date2011.05.31 (火) 00:17:56

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード