やっぱりキャッチャー

    今朝、めざましで観ました。

    やっぱりキャッチャー
    やっぱりJレッド
    集合写真はご夫婦隣同士

    なんかちょっと安心。

    それでは、行ってきます!
    Date: 2011.05.30 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.05.30 (月) 15:26:31

    ぽん様

    こんにちは。

    こちらではご無沙汰してます。

    別記事の中で呼んでいただいたので出てまいりました~。
    呼んでいただいた記事の方にしようか、最新記事にコメントさせていただこうか迷いましたが、WSで観た昨日の坂本くんがあんまりステキだったので、こちらに(笑)。


    昨日の坂本くん、るる様もおっしゃってますが、とても楽しそうで他Gのファンの方の印象も上々で、うれしいやら戸惑うやら…です(笑)。
    ぽん様の前記事にも関連するかもしれませんが、最近ファン以外にV6や個々のメンバーの魅力が漏れ始めて!?いるような気もしてしまいます。

    伊豆6人旅のビーチバレーでの剛ちゃんの言葉を借りるなら
    「見つかっちゃった?(笑)」
    って感じでしょうか。
    (あの時は健ちゃんがミスってしまった=どうやら6人の中でこの球技の穴は健ちゃんだとばれちゃったという状況を見事に笑いに変えた!?、森田様の名言ですよね)


    ホントにきちゃうんでしょうか、V6の時代…っ!?(笑)


    チケットが今以上に取りにくくなるのはイヤだなぁ…なんて、わがままなファンですみません。



    昨日の野球大会、行けばよかったなと思いつつ、チケットを取っていたとしても役員の仕事が入ってしまって結局行けなかったので(もしそれでも仕事を休んで行ったら、今度はVコン横アリが難しくなっていた状況なので)、それがいちばん悲しいからやっぱり行かなくて正解だったのだと自分を慰めたりしています。
    そういえば、野球をやってる坂本くんの姿を観るのって私の夢のひとつだったんだ…と思い出したり(今ごろ 笑)。
    まあ、うわさでは今回の大会の様子は後日テレビで放送してくれるらしいので、それがうわさに終わらないことを祈っています。

    WSでもステキな楽しそうな姿を拝めましたし。
    新聞でも最年長と書かれまくり、昨日の試合中の解説でも
    「ベテラン」
    と散々言われていたそうですが(でも、すごく誉められたり、話題にしていただいたとか!)、テレビ映像でお名前もわからない(ごめんなさい)J-redの若いピッチャーの子(Jrくんかな?)に話しかけている場面はたしかに親子のように見えなくも…モゴモゴ(汗)。

    そうそう、WSにも映っていた坂本くんのナイスキャッチなキャッチャーフライは奥様の打球でしたね。
    これは落とすわけにはまいりませんわ~(笑)。
    奥様の打席は、この打席だけでなくキャッチャーフライが多かったというレポもありました。
    ホントなら、どんだけ坂本くんに捕ってほしいんじゃい!とうれしくなってしまいました。
    試合中、坂本くんの“大事なところ”にボールが当たってしまって悶絶していた時も、J-whiteのベンチから奥様が飛び出してきて背中をトントンしてあげたと聞きました。
    もう~、この夫婦はぁ~~~!
    想像しただけで、キュンキュンしちゃいます。
    (完璧腐女子モード炸裂 笑)

    ご夫婦と言えば、個人的感想ですが、最近ますます“夫婦らしく”見えるようになった気がしています(笑)。
    ミッションの時もそうですし、今回の野球大会の写真もですし、例の避難所で隣どうしに寄り添っているところなんか、
    「ひぇ~(嬉)」
    と思ってしまいます(アホ)。
    やはり倦怠期を乗り越えたということなんでしょうか?(アホアホアホ)



    さて、こんなふうに野球大会のことを中心に坂本くんのことを語っても、スポーツにあまり興味がないぽん様の森田剛ベクトルをこちらに向けるには力不足でしょうか?(笑)

    そうですか、そうですか~。

    ぽん様のあの記事…、

    やっぱりぃ~!
    森田剛に持っていかれてるぅぅぅぅぅーっ!(笑)

    これは大変!と、あわてて高畑さんのソロモン流の坂本くんを観直してデレデレしていました…って、私が観てもしょうがないんですが(苦笑)。

    うーん、コンサートや舞台に行けば、こちらに戻ってきてくださると信じておりますので、本気では心配しておりませんが(こらこら)、それに森田剛様は実際カッコいいですから、しかたないですよね(そうなのか?)。

    でも、N様もVコン発表で舞台の予定がまた先になってしまったというのに落ち着いていらっしゃるし…。


    大丈夫か?坂本くん!(笑)


    まあ大丈夫でしょうが(そうなんだ)、ゾロってやっぱり坂本ファンにとって特別だったのかなぁ…?とも思ったり。

    そんなふうに考えながら、ゾロ東京公演のころのこちらでの自分のコメントを読み返していたのですが、私ホントにディエゴとゾロが好きだったんだなぁ…と笑っちゃいました(恥)。
    でも、驚いたことに全然後をひいてないんですよ。
    ははは。

    なんででしょうねぇ。
    東京楽後(=私的楽後)に震災が起きたというのも大きな理由のひとつだと思いますが、うーんやっぱりディエゴ(ゾロ)は惚れるという意味の“好き”とは違ったのかなぁ、なんて。
    以前少しお話しましたが、なんていうか、次男次女(末っ子)同士のシンパシー…?

    それにくらべて、やっぱりチャドです、チャド!(笑)
    今、アイドル坂本昌行と同じくらい逢いたいのが、チャドです。
    今日も出先からの帰りの電車で、i-podで曲をランダムに選択したらなんと1曲目に『Burning Love』がっ!!!
    もう、それこそ
    「ひぇ~(驚)」
    です。
    その後偶然!?『C'mon Everybody』、『Can't Help Falling In Love』と続いて流れたものですから、もう電車の中だというのに泣きそうで大変でした。

    まさに
    「限界だぜ!」
    って感じです。


    えーん、逢いたい、逢いたい、逢いたいです。




    うーん、ぽん様を少しでも坂本くんに引き戻そうと登場したつもりでしたが、全然違う方向に話が行ってしまいました。


    もぉ~、こうなったらVコンまでどっぷり剛ちゃんに浸かっちゃってください!?

    戻ってこられなくならないように、時々こうして自己満な坂本語りに伺いますので~(笑)。


    それでは、また。
    お仕事、お疲れの出ませんように…!

    失礼いたします。


    <追記>
    今るる様の記事を再度読み返していて、あらためて後輩グループの件を思うと、なんだか切ない気持になってしまいました。
    脳天気に語って申し訳ないです。
    うう。

    舞台もそうですが、毎年コンサートしてくれるって、当たり前じゃないんですよね…、すごくありがたいことなんだなぁ…って思い出しました。

    ああ、だからこそ、その幸せをちゃんとかみしめることができますように(チケット取れますように…)!←結局そこかい!(汗)


    ありがたいといえば、a-vexの(元)宣伝するスタッフさん、担当していたグループをあそこまで大切に思ってくださるのは、本当にうれしいと言いますか、こちらもありがたい限りですね。
    コンサート、来てくださいね~(関係者じゃないけど、私 笑)。

    るる

    Date2011.05.30 (月) 11:42:41

    ぽん様 おはようございます!

    昨日の野球、本人もファンも楽しかったそうですね。
    亀ちゃんに最後サヨナラヒットを打たれたのは残念でしたが
    勝ちチームだったらMVPは違う子になっていただろうから
    お陰で優秀賞を頂けたんじゃないかと…ラッキー!でしたね。
    でも行った方達のブログやツイッターを見ると
    すごい!上手い!面白い!かっこいい!
    と言われててほっ!としてしまいました~
    WSでは少~し拝めましたね、あの位でも満足満足。

    そんな楽しかった朝なのに
    カツンの今年のコンビナートライブと初の五大ドームツアーの
    中止が発表になりました。
    帝劇の「dream boy」が消えていたので
    「カツンの調整が上手くいかないんだろうな~」
    なんて他人ごとのように思っていたのですが
    今朝の発表を聞いて本人やファンの気持ちを考えるとね
    先週V6が決まってその前に嵐が大々的に決まったのに
    「こんなことなら昨日の野球行けば良かった(涙)」なんて
    言ってるファンの方とか見ていると。
    気持ちが分かるだけにちょっと切ない。

    当たり前のように今年もコンサートがあって
    観に行けてありがたい。
    申し訳ない。

    そんな気持ちになりました。


    避難所訪問
    ちょっと見かけたのは
    ネットで「来てるらしい?!」と見つけたマスコミが
    行ったらホントにいた!
    だから1社だけ。と言う話。
    ジャニーズが来たら撮りたい!ってマスコミも
    スタンバイしてるんでしょうかね。
    真実はわかりません。


    コンサートグッズはあの感じでしょうかね。

    昨日の野球はお髭はなかったそうです。
    ここがプライベートと仕事の境目?

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード