節電の先に見えるものは・・・

    この週末は雨模様

    いよいよ梅雨入りでしょうか?

    何かと嫌われる梅雨ですが、
    私は嫌いじゃないです。
    空気の乾燥が苦手な私の喉は、
    梅雨のしっとり感がお気に召しているようです。

    るる様

    おはようございます
    V貧乏暇無しの日々です。

    お久しぶりですね。

    三銃士のチケットゲットされましたか・・・。

    私は昨日もナビザーブサイトへ行って、空席確認をしたものの、
    結局、ポチっとできませんでした。

    ラモン様も今はアラミス様として、
    再びフェンシングのお稽古を始められているようです。
    まさに「のどから手が出る」状態ですが、経済状態がなかなか許してくれません。

    Vコン遠征等をたくらんでいる自分がいけないのだと知りつつ・・・。

    代々木の2DAYS
    8月の末とは言え、熱気が上昇し集中する2階に回されたら
    私も、倒れそうです。
    そろそろ着席ブロック希望で行くかな・・・。
    でも、ずっと座っているのもフラストレーションがたまる。

    >なんてウキウキしながらミッションを見て
    >録りだめしすぎやろー!
    >これじゃ集中力もなくなるよね~と大笑いしていたら

    「いったいこの日、何本分撮ってんだよっ」と、私も突っ込みました。
    健ちゃんのTシャツが変わっていた(上着脱いだだけ?)ので、
    一瞬違う日かと思ったのですが、他の皆様は揃って同じTシャツ。
    岡田くんは相変わらず「A」だし、
    剛くんは相変わらずだし。

    ほんとに、最後はみんな集中力が無くなってましたね。
    しかし「みんないろいろ終わって、次までのわずかな間、撮りだめするなら今」と思ったのかも。

    >まさか!の告知!全国放送じゃないのに!(笑)

    これはね、私たちファンが、すぐにネットで情報流して、
    見られない地域の方々にもすぐに情報が行き渡ると、
    見越しての告知だったと思いますよぉ。
    (読まれてるよなぁ)

    朝の顔には、なかなかハードな日程も含まれていますよね。

    >まさかの横アリ?消えないよね?どうしましょう?

    ありましたね。
    幻の横アリ?
    あの消えた横アリがここへ来て復活か?
    今度こそ、消えないことを祈ります。

    >この振込が終わって当落が終わった頃に
    >次の舞台のお知らせが…来ませんかね?
    >(どんだけこき使うんだ!いえいえ動けるうちにあれもこれも!)

    私もそんな気がします。
    コンサートツアーと言っても、間が空いているので、
    その間に十分舞台のお稽古できますよ。
    健ちゃんなんか、舞台とコンサート同時進行でしたし・・・。
    できる、できる。
    うちの40才だったら、十分できる。(鬼)

    >取りあえず日曜日の野球で生存確認! 
    >月曜のWSが楽しみ!

    どこかのミッションロケ目撃情報で、「髪を切った」と書かれていたらしいと漏れ聞きました。
    野球で確認ですね。
    キャップをかぶっていて確認できないかな?

    友人は、
    「あの面子の中だから、ご夫婦は両チームの監督じゃない?」と言っていました。
    プレイするためではなく、その為に呼ばれたのか?ご夫婦。
    それも、確認ですね。

    新曲のTV出演もミッションも
    楽しみが続くであろう6月!
    梅雨のじめじめも布団と一緒にふっとびそうです。

    >予告の坂本くん「どこでもドラ」って
    >本気でそう思ってるんでしょうか?天然?
    >誰か突っ込んで欲しいですね。

    奥様当たりが気づいてくれそうな気がしますが・・・どうでしょうか。

    晩夏と初秋には、代々木あたりか新横あたりでお会いして
    また、語り倒したいですね。

    その前に、梅雨と節電の夏をお互い元気に乗り越えましょう!






    追伸

    ダジャレミッションのツボ追加

    追い詰められて
    「なんやろ」
    「なんやろ」
    と、関西弁が出てしまうかわいい末っ子。

    このミッション
    末っ子さんにとっては、「癒し」になったのではないでしょうか。
    私には、そう見えました。
    Date: 2011.05.27 Category: Vコン  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.05.28 (土) 07:17:49

    るる様

    おはようございます。
    台風来てますね。

    >私も企んではいるのですが、気持ちよく出してもらうのに
    >ほとぼりが冷める間隔とかイロイロ作戦会議中です。

    「ほとぼりが冷める間隔」
    これ大事ですよね。(笑)

    >広島とか名古屋がないのが残念。

    私もそう思いました。
    名古屋近辺の皆さんは、大阪・神戸に行かれるのかしら?
    それとも石川?

    >横アリだって9、10日で追加??
    >それよりそんなに出来るのか?

    私もここは追加が入りそうな気がしますが、
    6人の体力を考えると微妙・・・。

    >楽ですが、溜まります。
    >まだまだ早いですよ!(でも1階は魅力)

    まだ、早いですね。
    親子席で座って観たのははるか昔。
    比較的お手ふり度は高いですが、やはり消化不良で、
    「何かが足りない」と思いながら帰路に就くことになります。
    私的には2階席よりアリーナが辛いです。
    埋もれて見えなくなるので・・・。
    4回位行けるんだったら、1回位は2階席で全体を万遍なく見たいですね。
    とらぬ狸ですけどね。

    贅沢は言いません。
    何処の席でも良いです。
    その代わり、前回のように希望してもいない日に振られるのだけは、
    勘弁してほしいです。

    >最近は小さい段差で躓くそうですが(悲)
    >再演ものでも新作でも楽しみ。

    あるある。
    なんか、脳が感じるのと体の感覚がちょっとずれる感じ?
    再演でも新作でも
    とにかく「ZORRO」より、もうちょっと歌って踊るミュージカルを!

    避難所訪問情報もありがとうございました。

    くるくるパーマの片鱗が、ちょっぴり残っていたのが嬉しかったです。
    髭は・・・一日いたから伸びちゃった?(笑)

    >やっぱり坂本くんがマスクを被るしかないか?!
    >それとも監督に専念か?

    野球は疎いのですが、
    マスクかぶりつつ監督やっていた方いらっしゃいましたよね?

    ぜひ、それで。
    あっ、でもいつものことですが、
    マスクかぶると顔が見えない・・・e-444

    >早く「クラキナ!フ~!」ってやりたいね!
    >三曲目くらいかな?!
    >蝶とway ofのカップリング全然歌ってないから聞きたいな~
    >あれはお手振曲にしないでガッツリ踊って欲しいね

    猛烈に同感ですv-363

    「Crank it up!」は絶対入れて欲しいですね。
    できれば「OK」「SILENT GALAXY」も。
    そして、「New Day」も生で聴きたいっv-363

    私も勝手にセットリストを考えてみようかな・・・。
    るる様家のセットリスト
    出来上がったらぜひ発表してください。

    ここ数回のミッション岡田は
    びっくりする位可愛いです。
    「どうした?准くん」と思いますが、
    あれが本来の姿なのかもしれません。

    ダジャレで5人からじーっと見てもらって
    困ったふりしつつも、嬉しさを隠せない感じが
    何ともキュートe-415

    特にパパ&ママはなぜか姿勢を低くして一生懸命に見てましたから
    パパ&ママの視線独占は嬉しかったことでしょう。

    1人衣装チェンジの健ちゃんは
    健ちゃんなりのサービス精神だと思いました。

    さあ、梅雨入り。
    そして、梅雨が明けたら夏e-2e-2e-2
    気合いで乗り切るぞっ。

    「アイドル坂本昌行を語る会」
    必ずや実行しますe-442
    よろしくお願いますe-466

    るる

    Date2011.05.27 (金) 15:04:24

    ぽん様 こんにちは!
    仕事がひと段落なのでまたまたお邪魔いたしま~す

    >V貧乏暇無しの日々です。
    私もですよ!
    2月28日が過ぎたらこの世が終わる!手帳が真っ白!
    なんて言っていたのになんやかんやで楽しく月1本頑張って
    観ています。お小遣いもなくなります。

    >Vコン遠征等をたくらんでいる自分がいけないのだと知りつつ・・・。

    私も企んではいるのですが、気持ちよく出してもらうのに
    ほとぼりが冷める間隔とかイロイロ作戦会議中です。
    きっとこのご時世、練りに練っての8会場なんでしょうが
    広島とか名古屋がないのが残念。
    代々木と横アリがどう取れるかで又考えようかと思いましたが
    そうしたら9月が寂しいしぃ~
    代々木は追加出ますかね?
    月末に休んでね!ってこと?
    横アリだって9、10日で追加??
    それよりそんなに出来るのか?

    去年、神戸で言ってました「この3日で5公演はきつかった!」

    >そろそろ着席ブロック希望で行くかな・・・。
    >でも、ずっと座っているのもフラストレーションがたまる。

    剛コンは全員着席でした、動かせるのは腕だけ
    腕から手がちぎれんばかりに振ってやりましたよ!
    楽ですが、溜まります。
    まだまだ早いですよ!(でも1階は魅力)

    >うちの40才だったら、十分できる。(鬼)
    そうです!驚異の身体能力と言われた男!
    やって頂きましょう!(鬼)ではなく(愛)です!
    最近は小さい段差で躓くそうですが(悲)
    再演ものでも新作でも楽しみ。

    >どこかのミッションロケ目撃情報で、「髪を切った」と書かれていたらしいと漏れ聞きました。

    そうらしいですね、可愛かったのに。
    私はあのくるくるパーマ(くるくるパーではなく)
    お気に入りでしたのでコンサートグッズがあれだといいなぁ
    あと心配はぽっちゃり…して…ない…かしら…(アイドルですからね)

    >友人は、
    >「あの面子の中だから、ご夫婦は両チームの監督じゃない?」と言っていました。
    >プレイするためではなく、その為に呼ばれたのか?ご夫婦。
    >それも、確認ですね。

    私もそう思っています。
    ピッチャーは光一くんと亀ちゃんでしょうからね。
    最近の亀ちゃんの本気野球っぷり、捕れる人がいるか心配!
    野球好きのジャニーさんですが最近は出来る子が少なくて人材不足
    やっぱり坂本くんがマスクを被るしかないか?!
    それとも監督に専念か?
    TOKIOさん達がライブでお休みなのが残念
    乱闘とか小芝居とか上手に回せるかしら(過保護)
    坂長で睨み合いとか!ダンスバトルとか!
    スペシャルゲストで中居兄さんとかジャニーズ野球部が来るかも知れませんね。

    >晩夏と初秋には、代々木あたりか新横あたりでお会いして
    >また、語り倒したいですね。

    今度は「アイドル坂本昌行を語る会」ですね
    楽しみにしています!

    早く「クラキナ!フ~!」ってやりたいね!
    三曲目くらいかな?!
    蝶とway ofのカップリング全然歌ってないから聞きたいな~
    あれはお手振曲にしないでガッツリ踊って欲しいね
    あ~誰に言えば良いの?健ちゃん?
    なんて、まだ新曲もあるってのに
    勝手にセットリストを考えて盛り上がっています。

    >悩めるうちが…花

    ほんとこんな事が幸せです。

    >このミッション
    >末っ子さんにとっては、「癒し」になったのではないでしょうか。
    >私には、そう見えました。

    ホントですよね。
    私は前の「焼き肉で二番目に食べるものと言ったら」
    の答えで「6人で食べた時これだったろー」と言う岡田が
    「なんだよ~みんな!忘れちゃったの~?」って言ってるようで可愛くて可愛くて

    ちなみに、一人髪型やお衣装が変わっていく健ちゃん着用の
    [JOY RICH]Tシャツ売れるそうです。(さすが!)

    今年の夏は「電車に乗れば涼しい」「デパートに入れば涼しい」
    とはいかなくて全体にぬる~いんでしょうね
    体力つけて頑張りましょうね。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード