悩めるうちが・・・花

    おはようございます。

    この記事のカテゴリを
    「V6レギュラー番組」にしようか
    「Vコン」にしようか迷いましたが、
    欲望のベクトルに忠実に
    「Vコン」にしました。

    今日はお休みの予定でしたが、
    まあいろいろな事情がありまして、
    一日丸々は休めないもので、
    今日の分を2日に分け、今日明日は午前中休み、午後から出勤します。
    今週は日曜日も出勤なので、体力勝負です。

    コン事務からもメールが来て、
    J-web、J-netサイトにもコンサート日程が掲載されましたね。

    まあ、6人のスケジュールや「あさイチ」がらみで考えても、
    週末中心の設定かな・・・と予想していたら、

    まさかの代々木平日2DAYS
    しかも、月末

    こ、これは・・・・
    働いている人々には、壊滅的打撃日程ですよ。
    でも、そこしか空いてなかったんでしょうね。
    代々木が・・・。
    平日でもなんでもV6にとっては、代々木でやることに意義がある訳で・・・。

    だったら、行くわよ。
    (と、悲壮な決意)
    万難を排して。
    その2DAYS早退させていただくには、今から(これまでもですが)必死で働いて、
    「行って来ても良いよ~」という環境づくりをしなければ・・・。
    ギリギリまで仕事して、走って駆け込むことになりそうです。
    汗だく予想は100%です。

    横アリは大歓迎

    家から近いし、見やすい形状の会場

    キャパは代々木より多いから、チケット取れるかな・・・。
    いや、そんなに甘くない。
    たった3公演。
    しかも、長野さんBD&オーラスだから激戦確実ですね。

    地方遠征はどうしよう。
    経済的に、宿泊は無理だから
    日帰りもしくは夜行バス利用で、行けるところはどこ?
    などなど、つらつら考える。
    こんな風に悩めるのうちが花。
    悩めるということは、ありがたいことです。

    Date: 2011.05.26 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード